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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/11/28 18:19
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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11:3p
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13:5p
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【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
https://www.gmbinder.com/share/-MazNoEpgkFz3bDKyvLs Adaptable. When you make an opportunity attack with this weapon, you have advantage on the attack roll. Defensive. While you are wielding a defensive weapon and no tower shield, you gain a +1 bonus to your AC. You can add this bonus only once. Swift. When you miss an attack with a swift weapon, you gain advantage on the next attack roll you make with that weapon against the same target. 野生の直感:イニシアチブ有利、不意打ちでも行動可 刺し貫き屋:STR +1、リロール、クリティカル+1d 激怒ダメージ+3 防御姿勢(トンネルファイター) 戦列死守 騎士の防御術(耐久力修正値)回/大休憩 騎士のマーク(筋力修正値)回/大休憩 怒涛のアクション 二回攻撃 捨て身の攻撃 筋力ST 5ft 移動(解き放たれた力) 魅力ST 他の次元界+5d6[死霊]6回/大休憩(肉体を超えた力) ↑代わりにターゲットの次の攻撃ロールを不利に(ヴェールの向こう側の力) 荒々しきクリティカル:クリティカル+1d 戦技のたしなみ(ファイターASI 4レベル) 戦闘スタイルのたしなみ:戦技習得(ファイターASI 6レベル) 壮健(ファイターASI 8レベル) セーヴ習熟(判断力)(バーバリアンASI 4レベル) 能力値上昇(耐久力)(バーバリアンASI 8レベル)
背景 BACK GROUND
ナヒチェヴァン https://acrobat.adobe.com/id/urn:aaid:sc:AP:94f672a4-ce63-42a6-8d4d-e35176db13ec あなたは日々、動物を追跡し、狩猟地を知り、武器と射撃の腕を磨きます。交易路沿い、過酷な草原、野生の森、そしてその他の危険な地で、あなたは名高いハンターです。 武器:スリング、短剣、軽クロスボウ、ネット 道具:棒の道具 技能:運動、自然、知覚、生存の中から自然、生存 装備:ショートボウ、矢20本の入った矢筒、狩猟用の罠、旅者用衣服一式、10日分の食、15gpの入ったポーチ。 特性:追跡 他の生き物を追跡する場合、経験によりその大きさや正確な数を知ることができます。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
ファイター 戦闘スタイル: Tunnel Fighter https://media.wizards.com/2015/downloads/dnd/02_UA_Underdark_Characters.pdf You excel at defending narrow passages, doorways,and other tight spaces. As a bonus ;action, you can enter a defensive stance that lasts until the start of your next turn. While in your defensive stance, you can make opportunity attacks without using your reaction, and you can use your reaction to make a melee attack against a creature that moves more than 5 feet while within your reach. 底力 Lv2 怒涛のアクション Lv3 キャヴァリアー 習熟追加:看破、芸能、説得、動物使い、歴史、または任意の言語から看破 騎手の天分 騎士のマーク:筋力修正値回/大休憩 Lv4 能力値上昇 Lv5 二回攻撃 Lv6 能力値上昇 Lv7 騎士の防御術 Lv8 能力値上昇 Lv9 不屈 Lv10 戦列死守
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
バーバリアン: 軽装鎧、中装鎧、盾 軍用武器、単純武器 威圧、運動、自然、生存、知覚、動物使いから2つ ヴァリアントヒューマン: 隠密 共通語、任意
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
バーバリアン 激怒: 筋力判定とST 有利 筋力で近接武器攻撃なら激怒ダメージ+3 抵抗:殴打、刺突、斬撃 4回/大休憩 鎧わぬ守り Lv2 捨て身の攻撃 危険感知:敏捷力ST 有利 ジンの絆の道 https://acrobat.adobe.com/id/urn:aaid:sc:AP:2e598c3a-9242-4995-8724-8149e129765e レベル3:解き放たれた力: ジンは、武器の振りを神秘的な力として遠くまで響かせる。近接武器の射程は5フィート増加します。 ジンは戦闘の最中に敵を押したり引いたりすることができます。ボーナスアクションを使用して、間合い内のクリーチャーを5フィート移動させることができます。移動先はあなたの間合い外となる地点を除き、任意の目的地まで移動させることができます。クリーチャーは【筋力】セーヴィングスロー(難易度=8+習熟ボーナス+【耐久力】修正値)に成功しなければなりません。セーヴィングスローに成功しても構わないクリーチャーは、失敗しても構いません。 そのターン中に、敵対的なクリーチャーと格闘したり、強制的に移動させたりした場合、攻撃しなかったりダメージを受けなかったりしても、激怒は終了しません。 レベル6:肉体を超えた力: 武器を振り回した時の反響が強くなり、より遠くまで届くようになります。 近接攻撃のリーチがさらに5フィート増加します。 戦闘の最中、ジンがあなたに明晰さを与えると、武器の反響があらゆる幻影を焼き尽くします。 あなたが激怒している間、クリーチャーにダメージを与えると、そのクリーチャーがシェイプシフターであったり、あなたのいる次元界の原住民でなかったりする場合は、魅力セーヴィングスロー(難易度=8+あなたの習熟ボーナス+あなたの【耐久力】修正値)を行なわなければなりません。 セーヴィングスローに失敗すると、彼らはその本性を現し、あなたは彼らがどの次元界から来たのかを理解し、追加で2d6の死霊ダメージを与えることを選択できます。 あなたは習熟ボーナスに等しい回数だけ、この方法でダメージを与えることを選択できます。 消費された使用回数は、あなたが大休憩を終えるときに回復します。 このダメージは9レベルで3d6、13レベルで4d6、17レベルで5d6になります。 ジンのおかげで、本来の限界を超えて遠くを見通すことができます。 60フィートまで暗視能力を得ます。 このボーナスは、他の方法で暗視能力を得ている場合は、さらに追加できます。 レベル10:ベールの向こうの力: エルドリッチエコーが武器を覆い、それを戦闘戦術の一部として使い始めます。近接攻撃の到達距離がさらにあ5フィート増加します。 ジンはあなたの精神をあらゆる攻撃から守ります。あなたの精神は、【知性】セーヴィングスローに習熟する能力を与えます。 クリーチャーにダメージを与えるとき、Power Beyond the Bodyの使用回数を1回消費して、次の攻撃ロールでターゲットに不利を与えることができます。 Lv4 能力値上昇 Lv5 二回攻撃 高速移動:+10ft Lv7 野生の直感:イニシアチブ有利 不意打ちラウンドでも行動できる Lv8 能力値上昇 Lv9 荒々しきクリティカル
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パリィ
ランジング・アタック
メナシング・アタック
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード