変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/12/01 23:12
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【習熟】 すべての鎧、盾 単純武器、軍用武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
特技:重装鎧の達人(【筋力】+1/重装鎧装備時、非魔法の[殴打][刺突][斬撃]ダメージ-3) 聖邪感知(1アクション/60ft以内で完全遮蔽でない、アンデットセレスチャルフィーンドのすべての位置がわかる/1+【魅力】修正値まで使用可能(3回)/大休憩で全回復) 癒しの手(1アクション/プール55点/触れた相手のHPを任意まで回復(MAXプールまで)、5HP分で病気1つか毒を治す/大休憩で全回復) 戦闘スタイル:防御(鎧を着ているとAC+1(計算済)) 呪文発動(リスト数:【魅力】修正値+パラディンレベル/2(7)/大休憩時に入れ替え可能) 神聖なる一撃(近接攻撃ヒット時、呪文スロットを消費してダメージを+(1+スロットレベル)d8する。アンデットまたはフィーンドには更に+1d8) 健全なる肉体(病気に完全体制) 神力活用(1ボーナスアクション/神性伝導の使用回数1減らして呪文スロット1回復する(レベルは習熟の半分(2)まで/使用回数はレベルによって決まる(2回)/大休憩で全回復) 聖なる誓い:覇道の誓い [神性伝導]一度使用したら小休憩、大休憩まで使用できない。 ・覇道の威風(1アクション/30ft以内の見ることができるクリーチャーに【判断力】セーヴ、失敗したクリーチャーは恐怖状態になる。恐怖状態になったクリーチャーは自分の各ターンの終了時に再度セーヴを行い成功すれば終了する) ・必中打撃(攻撃ロール後、ヒットが確定する前に、神性伝導を使用してロールに+10することができる) 追加攻撃(攻撃アクション時に2回攻撃する) 防護のオーラ(10ft以内の味方のセーヴに【魅力】修正値ボーナス(2)) 覇道のオーラ(自分に恐怖状態になっているクリーチャーの移動速度が0になる。また自分のターン開始時にパラディンレベルの半分(5)の[精神]ダメージを受ける) セーブ習熟:【耐久力】 勇気のオーラ(10ft以内の友好的なクリーチャーは恐怖状態にならない) 神聖なる攻撃(近接攻撃に常に+1d8[光輝]ダメージ)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールドオブフェイス
ブレス
ディヴァイン・フェイヴァー
ラスフル・スマイト
アーマー・オブ・アガテュス
コマンド
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エイド
ファインド・スティード
スピリチュアル・ウェポン
ホールド・パースン
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
オーラオヴヴァイタリティ
ビストウ・カース
フィアー
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード