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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/12/03 15:42
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
【クリティカル】 レイピア:3d8+5 クロスボウ:3d10+6 【スニーク】:2d6 【得意な仇敵】:1d4 【盗賊道具】:+8
背景 BACK GROUND
浮浪児
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
法や秩序よりも「心の正しさ」を信じ、仲間を守るためなら掟も破る。 寝るときは壁や木を背中にして、持ち物を全部小脇に抱えて寝る。
尊ぶもの IDEALS
人は貧富にかかわりなくみな敬意を受けるに値する
関わり深いもの BONDS
私が経てきたような苦労は、もう誰にもさせはしない
弱味 FLAWS
私があるものを誰よりも強く必要とするとき、それを手に入れることは、盗みではない
その他設定など
ウォーターディープのスラム〈ダックウォード〉で生まれた孤児。 母は地上に逃れてきたドラウの女。父は人間の冒険者だったと言われるが、本人は会ったことがない。 幼少期は盗みと暴力の中で生き延び、裏社会のギルドに拾われて暗殺や追跡の技を学んだ。 しかし、ある任務で「守るべき孤児」を標的にされ、裏切られたことを機に脱退。 以来、“影の狩人”として、裏の者を狩る賞金稼ぎになった。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
■言語 ・種族 ・共通語、エルフ語 ・レンジャー(腕利きの探検家) ・地下共通語、ドワーフ語 ■スキル ・生まれ ・隠密、手先の早業 ・レンジャー ・生存、捜索、知覚 ・ローグ ・軽業 ■装備・道具 ・生まれ(浮浪児) ・変装用具、盗賊道具 ・レンジャー ・軽装、中装、盾 ・単純、軍用 ・アサシン ・調毒道具、変装用具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■ハーフドラウ(カスタマイズ種族) 種別:エルフ起源 サイズ:中型 移動速度:30ft. 能力値上昇:敏捷+2 特技:刺し貫き屋(後述) 選択式特徴:暗視60ft. 言語:共通語、エルフ語 ■生まれ(浮浪児) ・街の秘密 ■特技 ・刺し貫き屋 ・敏捷+1 ・1回/T、Hit時[刺突]ダメージダイスの1個を再ロール可(必ず採用) ・[刺突]Crit時、武器ダメージダイスを1個分追加 ■レベル成長 ・4レベル:敏捷+2 ■レンジャー ・腕利きの探検家 ・習熟強化(隠密) ・追加言語2個 ・得意な仇敵(3回/大休憩) ・攻撃hit時、得意な敵に指定 ・最大1分、精神集中 ・ターン初hitダメージに1d4追加 ■ローグ ・習熟強化(捜索、知覚) ・急所攻撃(2d6):1回/T ・盗賊の符牒 ・巧妙なアクション ・Bアクション:隠れ身、早足、離脱 ・アサシン ・戦闘で自分のターンに行動を行っていないクリーチャーへの攻撃ロールに有利を得る ・不意を打たれたクリーチャーにhitしたらCritical
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード