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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/12/08 12:44
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
フェイワイルドの迷子 技能習熟:<生存><ペテン> 道具習熟:楽器(1種類) 言語:森語 フェイのしるし:8 犬に似た尻尾が生えている(巻き尻尾:ふさふさ) フェイワイルドからの来客 特徴:フェイワイルドの絆
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
2:私は流浪の民のようなもので、長い間一カ所にとどまることができない。 5:不思議な物にワクワクする子供のような態度がいつになっても抜けない
尊ぶもの IDEALS
3:放浪欲;通る人の少ない道に心を惹かれる
関わり深いもの BONDS
4:信頼できる友人は、私にとって最も大事だ
弱味 FLAWS
思いついたら即実行。周りの迷惑は考慮しない。
その他設定など
幼少のころに事故か偶然かフェイワイルドに迷い込んでしまう。そこで知り合ったから・トゥアから同じように迷い込んだ戦士から戦い方を教わる。数年後故郷に帰ることができたが、時間のずれで自分のいた時代から50年後の世界だった。 両親も他界してしまい、知人はみなおじさん、おばさんになっていることと、フェイワイルドで暮らすことによって放浪癖がついてしまったので、故郷から旅にでることになった。 前日譚:Aウォーロックの依頼
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、ハーフリング語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
能力値:敏捷+2、耐久力+1 ハーフリングの幸運:攻撃ロール、能力値判定、セーヴィング・スローの出目が1の場合再ロールできる。 ハーフリングの勇気:恐怖状態をもたらす効果に対するセーヴィング・スローに有利を得る すり抜け移動:自分よりサイズが1段階大きなクリーチャーの占めるスペースを通り抜けて移動できる。 スタウトの毒耐性:毒に対するセーヴィング・スローに有利を得る。また、[毒]ダメージに対する抵抗を有する。 戦闘スタイル:片手武器戦闘(片手武器を一本の手で装備しているのみの場合ダメージ+2) 底力:ボーナス・アクションで1D10+ファイターレベル点HPを回復(小休憩、大休憩で再使用可) 2レベル:怒涛のアクション(1回):自分のターン時追加でアクションが可能(小休憩、大休憩で再使用可) 3レベル:サムライの類型 習熟追加:〈看破〉 侍魂:1回のボーナスアクションで自分のターン終了まで自分の全ての攻撃ロールに有利を得る。さらに一時hp5を得る。 3回使用可:大休憩で回復 4レベル(特技習得、素早い短足:敏捷力+1、移動速度+5フィート(1.5m)、<軽業>習得。つかまれた状態からの脱出の際の<運動>、<軽業>判定に有利を得る。 5レベル:追加攻撃 6レベル:機動力(移動力+10フィート(3m)増加。早足アクション使用時、移動困難地形で余計な移動力を消費しない。クリーチャーに近接攻撃を行ったら、そのターン中攻撃したクリーチャーから機会攻撃を受けない)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード