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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/12/09 01:44
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
賢者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
世界中の名だたる大図書館の蔵書をすべて読破している。
尊ぶもの IDEALS
知識:力も成長も知識を通じて得られる
関わり深いもの BONDS
私は生涯かけて特定分野の知識に関する一連の書物を記している
弱味 FLAWS
1つの古い知識を知るためなら一つの文明が滅んでもかまわない
その他設定など
すべての道はアマスタキアに通ず。 アマスタキアは全にして一、一にして全 すべてのアマスタキアの観測者
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、エルフ語、森語、地下共通語、深淵語の読み書きができる ダガー、ダーツ、スリング、クオータースタッフ、ライトクロスボウ、ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウに習熟
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●エルフの特徴 ・【能力値上昇】敏捷+2 ・【暗視】"薄暗い"光の中では自分から60フィートまでを"明るい"光の中であるかのように見通せる。また、同じ範囲の暗闇の仲を"薄暗い"光の中であるかのように見通せる。物の色を見分けることはできず、白黒の濃淡のみが見える。 ・〈知覚〉に習熟 ・【フェイの血筋】魅了状態をもたらす効果に対するセーヴィング・スローに有利を得る。また、魔法は自身を眠らせることはできない。 ・【トランス】エルフは睡眠を必要としない。かわりに深い瞑想に入り、半ば意識を保ったまま、1日4時間を過ごす。ヒューマンが8時間の睡眠によって得るのと同じ利益を得る。 ・【言語】共通語、エルフ語の読み書きができる ●ハイ・エルフの特徴 ・【能力値上昇】知力+1 ・【エルフの武器訓練】ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウに習熟 ・【初級呪文】1種類の初級ウィザード呪文を習得:トウル・ザ・デッド ・【追加言語】森語 ●背景〈賢者〉 ・【技能習熟】〈魔法学〉〈歴史〉 ・【言語】任意の言語2つ 地下共通語、深淵語 ・【装備】黒インクの壺、羽ペン、小さなナイフ、死んだ同族からの手紙(その中の質問には答える気がない)、普通の服1着、ベルトポーチ(10GP) ・【特徴:研究能力】特定の知識を得よう、思い出そうとすると君にその情報自体がなくても往々にして「どこで誰からその情報が得られるか」がわかる。 ●ウィザード ・【ヒットダイス】ウィザードレベルごとに1d6 ・【増加HP】1d6または4+耐久力修正値 ・【武器習熟】ダガー、ダーツ、スリング、クオータースタッフ、ライトクロスボウ ・【セーヴィングスロー】知力、判断力 ・【技能】〈看破〉〈捜査〉 ・【装備】クオータースタッフ、呪文構成要素ポーチ、学者パック、呪文書
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
トウル・ザ・デッド 死霊術 発動時間: 1アクション 射程 : 60 フィート 構成要素 :音声、動作 持続時間 :瞬間 君が射程内にいて君から見えるクリーチャー1体を指差すと、その周囲に悲しげな鐘の音が鳴り渡る。目標は判断力セービングスローを行わなければならない。失敗すると1d8の死霊ダメ―ジを受ける。目標の現在ヒットポイントが最大値よりも減っているのなら1d12の死霊ダメージを受ける。 君のレベルが5レベルで2d、11レベルで3d、17レベルで4dに上昇する。
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード