変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/12/10 16:04
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
【初期】 50+900gp チェイン・メイル ショートソード*2 ハンドアックス*2 探索者パック リング・オヴ・プロテクション アダマンティン・アーマー(プレート) 【売却】gp 【購入】400gp 2sp クローク・オヴ・プロテクション 400gp 携帯用炊事用具 2sp
背景 BACK GROUND
辺境育ち。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
気まぐれ。
尊ぶもの IDEALS
陽光。 緋色の光、窓から差し込むあの光に希望を見出した。
関わり深いもの BONDS
刃。 生きるために手に取った。
弱味 FLAWS
暗闇。 檻の中、眼の前に浮かぶのはそれだけだった。
その他設定など
現在、放浪を続け街に来た。 軽い刃物をこよなく愛し、敵を切り刻むといった戦闘方法をよく取る。 そのせいか、包丁の取り扱いも上手く、熱を操る技法を収めていることもあり趣味としての料理は店並程度の腕前。 過去に牢に閉じ込められ、窓から差し込む一筋の光以外すべて暗闇の中、冷たい切り裂く術と自らの陽光を見出した。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
▼武器防具習熟 単純武器、軍用武器 すべての鎧 ▼成長 フェイデットLV4【判断力+2】 ▼耐性 病気
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ヒューマン ◯能力値上昇:敏捷、耐久力 〇技能:【ジェムドラゴンの贈物】 └セーブ難易度:14 〇言語:共通語、ドワーフ語 辺境育ち 〇技能習熟:運動、生存 〇言語:エルフ語 モンク ◯鎧わぬ守り ◯武術:1d6 ◯気:9 ◯運足法 ◯門派 └源獣門 ◯巨獣の型 └牙の拘束:対象に【筋力】セーヴィング・スローを行わせる。対象が失敗した場合、「君に掴まれた状態」にすることができる。 └角の突き上げ:【筋力】セーヴィング・スローを行わなければならない。失敗すると、君から最大4.5m (15ft)突き飛ばされる。 └尾の薙ぎ払い:君の周囲1.5m (5ft)以内にいる全てのクリーチャーを対象とした近接攻撃ロールを1回行う。ヒットした対象はダメージを受け、さらに【筋力】または【敏捷力】セーヴィング・スローを行わなければならない。失敗すると「伏せ状態」になる。 ◯矢止め ◯能力値上昇 ◯浮身 ◯追加攻撃 ◯朦朧撃 ◯"気"打撃 ◯魔狩りの跳躍:君から18m (60ft)以内のクリーチャーが「呪文を発動した時」、あるいは君が「呪文攻撃の対象になった時」、君はリアクションを用いて以下の行動をとることができる。 君は即座に、その発生源(術者)に向かって最大で「君の移動速度の半分」に等しい距離を移動する。 この移動によって機会攻撃は誘発しない。この移動によって術者の間合い(5ft)に到達した場合、君は気ポイントを1点消費して、そのクリーチャーに対し1回の素手攻撃を行うことができる。この攻撃がヒットした場合、対象はダメージに加え、そのターン中に行う「精神集中維持のための【耐久力】セーヴィング・スロー」に不利を受ける。 ◯身かわし ◯不動心
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード