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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/12/12 03:41
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち 特徴:放浪者 周囲の地形を子細に覚えておける。また、食糧と水を発見できる
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
鎖鎌使いは、鎌と鎖分銅という二つの要素を持つ、変幻自在の武器を極めた技巧派の戦士である。 彼らは、敵の武器を絡め取り、足を払い、間合いの外から分銅を叩きつけるといった、予測不能な攻撃で敵を翻弄する。 正々堂々の斬り合いではなく、敵の自由を奪い、無力化し、確実に仕留める。その戦い方は、まるで蜘蛛が獲物を絡め取る罠のようである。 出典:ダンジョン&ドラゴンズ5E用サブクラス案:極東の章U(https://note.com/diekardtales/n/n8283995deb56)
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
すべての鎧、盾 単純武器、軍用武器 篠笛 鍛冶道具 共通語、ドワーフ語、オーク語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視60ft. 毒に対するセーヴ有利、[毒]ダメージ抵抗 石工の勘:石造物の【知力】〈歴史〉判定に習熟ボーナス×2 1Lv 戦闘スタイル:片手武器戦闘 ダメージ・ロール+2 1Lv 底力 ボーナスアクションで1d10+(ファイター・レベル)のHP回復(1回/小休憩) 2Lv 怒涛のアクション アクション+1(1回/小休憩) Lv3 鎖鎌の妙技/Chain and Sickle Technique 君はフレイルを、鎖鎌として自在に操る術を学ぶ。君は以下の利益を得る。 ・君にとって、フレイルは間合いおよび妙技の特性を持つ。 ・君がフレイルで攻撃する際、その攻撃が与えるダメージ種別を[殴打]か[斬撃]のどちらにするか、攻撃ロールを行う前に選ぶことができる。 ・君が攻撃アクションでフレイルを用いて攻撃したターン中、ボーナス・アクションとして、鎖の先の分銅で追加の攻撃を行うことができる。この攻撃のリーチは3m(10ft)で、1d4の[殴打]ダメージを与える。 Lv3 距離の巧妙/Art of Distance 君は間合いを取っての攻撃に習熟し、自身の射程圏内の敵をターゲットする術を心得ている。 君は自身の武器の間合いに敵対するクリーチャーが入ってきたときにも機会攻撃を行える。 また、自身より1.5m(5ft)以内ではない間合いにおいて、君が機会攻撃の発生条件を満たした場合、君は機会攻撃に有利を得て、そのダメージロールに+1d8する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード