変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/12/12 08:38
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
カスタマイズされた血統 ・能力値上昇:判断力+2 ・暗視(18m) ・特技 ・言語:始原語 ドルイド 自然の化身 ドルイド語 呪文発動 自然の化身強化(脅威度1) 巨獣の円環 Lv2 巨獣の相/Aspect of the Behemoth 2レベルでこの円環を選択した際、君は「自然の化身」の能力を使用して、野獣に変身する代わりに「巨獣の相」を纏ったハイブリッド形態に変身できる。 君はボーナス・アクションとして「自然の化身」の使用回数を1回消費し、10分間この形態になる。この形態は、君が気絶状態になるか、君が死ぬか、君がボーナス・アクションとして解除するまで持続する。 その他の処理は「自然の化身」に準ずる。 この形態中、君は以下の利益を得る: サイズ増大: 君のサイズが「中型」より小さいなら「中型」になる。 一時的ヒット・ポイント: 変身した瞬間、君は「君のドルイド・レベル × 5」点の一時的HPを得る。 剛皮: 君のACは「10 + 君の【耐久力】修正値 + 君の【判断力】修正値」になる。 攻城爪: 君の素手攻撃は強力になり、攻撃ロールに【判断力】修正値を使用できる。ヒットすると「1d8 + 【判断力】修正値」の[斬撃]ダメージを与える。 構造物破壊: 君の近接武器攻撃(素手攻撃を含む)は、物体および建造物に対して2倍のダメージを与える。 Lv6 原始の猛攻/Primal Onslaught 6レベル以降、君の巨獣形態はより攻撃的になる。 「巨獣の化身」の間、君は攻撃アクションを行うたびに、1回ではなく2回の攻撃(攻城爪など)を行うことができる(追加攻撃と同様に処理する)。 さらに、「巨獣の化身」の間に行う君の近接武器攻撃は、非魔法的な攻撃とダメージに対する抵抗や完全耐性を克服する際には魔法の武器として扱われる。 また、君が「巨獣の相」の状態で攻撃アクションの一部として近接攻撃をヒットさせた際、君はボーナス・アクションを使用して衝撃波を生み出すことができる。君から3m (10ft)以内にいる、君以外のすべてのクリーチャーは【筋力】セーヴィング・スローを行わなければならない(難易度は君の呪文セーヴ難易度)。失敗したクリーチャーは「伏せ状態」になる。 特技 種族:戦場の術者 Lv4:フェイの力宿す者 Lv8:追加HP 不利な特徴 【軽度】嘘がつけない (Compulsive Honesty) 効果: 〈ペテン〉判定を行えない(自動失敗)、あるいは常に不利を受ける。嘘をつこうとすると挙動不審になる。 RPのヒント: 敵に「隠れ家はどこだ」と聞かれ、目が泳ぎまくる。「いいえ」と言いながら首を縦に振る。 得られる効果:看破+2 報酬
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス
ドルイドクラフト
ソーン・ウィップ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スピーク・ウィズ・アニマル(儀式)
ハンターズ・マーク(フェイの力宿す者)
サンダー・ウェイヴ(円環)
アース・トレマー(円環)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ミスティ・ステップ(フェイの力宿す者)
エンラージ/リデュース(円環)
シャター(円環)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エラプティング・アース(円環)
プロテクション・フロム・エナジー(円環)
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ストーン・スキン(円環)
ガーディアン・オヴ・ネイチャー(円環)
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
デストラクティヴ・ウェイヴ(円環)
インセクト・プレイグ(円環)
ウォール・オヴ・ストーン
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード