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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/12/12 23:46
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
■辺境育ち ・運動、生存
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
■武器習熟 単純武器、軍用武器 ■防具習熟 軽装鎧、中装鎧、盾 ■道具習熟 盗賊道具 ■言語習熟 共通語、エルフ語、竜語、森語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■ウッドエルフ □能力値・技能 敏捷力+2、判断力+1 知覚習熟 □暗視 薄暗いを60ftまで明るいと同じように見通す。暗いを60ftまで薄明るいと見通す。 □フェイの血 魅了に対するセーブに有利。魔法で眠ることがない □トランス 睡眠不要。瞑想4時間で大休憩の効果。 □俊足 歩行移動速度+5ft □自然隠れ 自然現象による軽度の隠ぺい状態があれば隠れ身を試みれる ■ローグ □習熟強化 隠密、看破 □急所攻撃 条件を満たすとダメージ+1D6。1ターン1回 □盗賊の符牒 盗賊同士の秘密の合図がわかる ■レンジャー □得意な仇敵(3/大休憩) 攻撃がヒット時に使用。精神集中する。ヒットした対象に1D6の追加ダメージ。1分または精神集中が途切れるまで持続。 □腕利きの探検家 ・熟練者。知覚習熟強化。竜語、森語習得。 ・放浪者。歩行移動速度+5ft。登攀移動速度と水泳移動速度を得る。 □戦闘スタイル 弓術。遠隔武器での攻撃ロール+2 □呪文発動 ・呪文習得数4+2+2 ・焦点具 □サブクラス:グルーム・ストーカー ・魔法を2つ修得 □恐るべき奇襲 ・イニシアチブロール+判断力修正値 ・戦闘の最初のターンは歩行移動速度+10ft ・戦闘の最初のターンに攻撃アクションを行うと追加でもう一度武器攻撃を行える。その攻撃のダメージに+1D8。 □影を見通す目 ・暗視の距離+30ft(合計90ft) ・暗闇の中にいる間暗視によって視認されない。 □原始の感知力 以下の呪文を修得し、無料で1回ずつ発動できる。 ・スピーク・ウィズ・アニマルズ ・ビースト・センス □能力値上昇 特技エルフの正確さ取得 □特技:エルフの正確さ ・敏捷力+1 ・敏捷力、知力、判断力、魅力のいずれかで有利つきで攻撃ロールを行うとき、ダイス1つを再ロールできる。 □追加攻撃 自分のターンの攻撃アクションで2回攻撃を行える
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード