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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/12/13 08:44
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち<PHB.p139> 技能:<運動><生存> 道具習熟:リュート 出自:狩猟採集民 特徴:放浪者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
4:自然を観察して得た教訓を、どんな状況下でも活かそうとする。 5:金持ちや行儀のいい連中は信用できない。そもそも腹をすかせたアウルベアの前で金や行儀が役に立つものではない。
尊ぶもの IDEALS
5:自然 自然世界は文明の生み出したどんなものよりも大事だ。(中立)
関わり深いもの BONDS
5:私は来るべき恐ろしい災厄を幻視した。災厄を防ぐために力をつくす。
弱味 FLAWS
4:他の種族、部族、社会に属するものをなかなか信用しない。
その他設定など
星山脈の麓、高森に住まうウッドエルフの狩猟民族として生を受ける。 文明から遠く離れ自然と一体となって生活しており、自然と武具や体の使い方を習得していった。 あくる日、森の外の人の手により世界に死があふれ出す夢を見、それは将来必ず起こる事であり、止めなくてはならないと思い込み森を出る。 元々森を出たくはなかったが不出来な外の人間を助けてやらねばならないと思い森を出たこと、誰が何が原因で災厄が訪れるか不明な事もあり、同族以外を信用していない。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語・エルフ語 武器:単純武器、ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウ 道具:木彫道具、リュート
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
-----エルフの特徴<PHB.p20>----- 能力値上昇:【敏捷力】+2 暗視:60ft 鋭敏感覚:<知覚>習熟 フェイの血統:魅了状態をもたらす効果に対するセーヴィング・スローに有利を得る。また魔法は君を眠らせる事は出来ない。 〇亜種族(ウッドエルフ) 能力値上昇:【判断力】+1 エルフの武器習熟:ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウ 俊足:移動速度が10.5m(35ft)に上昇する 自然隠れ:君は、茂みや轟雨や降雪や霧などの自然現象によって軽度の隠蔽を得ているだけの時にも隠れ身を試みることが出来る。 -----モンク<PHB.p104>----- 技能:<隠密><看破> 鎧わぬ守り:ACに+【判断力】修正値 武術: 素手武器及びモンク武器での攻撃ロールおよびダメージ・ロールに【筋力】の代わりに【敏捷力】を使用できる。 君のターンに素手打撃やモンク武器を用いてアクションを行った場合、ボーナスアクションとして1回の素手打撃を行なえる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード