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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/12/16 05:53
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:軽装鎧、中装鎧、重装鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:パン・フルート 言語:共通語、竜語、森語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
------種族------ ■ドラゴンボーン 〇祖先の竜(ゴールド) ○ブレス攻撃 アクション 攻撃範囲:15ftの円錐 俊敏力セーブ 難易度13=8+【耐久力修正値】3+【習熟値】2 成功時ダメージ半減 ダメージ2d6 レベル6で3d6 ○ダメージ抵抗【炎】 ------背景------ ■辺境育ち 〇放浪者 地形を克明に記憶でき、周囲の地形、集落等のおおまかな位置関係をいつでも思い出せる。 さらに、毎日、自分+5人分の食料と水を発見出来る。 (ただし、今居る土地に草の実、小動物、水などが存在する場合に限る) ------クラス------ ■バーバリアン 〇鎧わぬ守り 鎧を着用していない時に限り、以下を適応する。 AC=10+【敏捷力修正値】+【耐久力修正値】 ○激怒 ボーナスアクションで激怒状態になることが出来る。(重装鎧を着用していない時に限る) 持続時間:1分 ・【筋力】判定と【筋力】セーブに有利を得る ・【筋力】を用いる近接武器攻撃にダメージボーナスを追加する。(8レベルまで+2) ・「殴打」、「斬撃」、「刺突」ダメージに抵抗を持つ ・呪文発動や精神集中が不可能 ・自分のターン終了時、前の自分のターン終了時から1度も攻撃を受けておらず、自分が敵対的なクリーチャーを攻撃していない場合、激怒は終了する。 ○捨て身の攻撃 自分のターンに最初の攻撃を行う際、捨て身の攻撃を選択でき、そうしたら次の自分のターンまで自分の攻撃ロールに有利を得る代わりに、自分への攻撃ロールも有利を得る。 ○危機感知 自分から見える効果(呪文や罠)に対する【敏捷力】セーブに有利を得る。(盲目・聴覚喪失・無力状態で無い場合に限る) ○狂戦士の道 ○狂乱 激怒する際、狂乱状態を選択出来る。 狂乱状態では、その激怒が続く限りボーナスアクションとして、1回の近接武器攻撃を行うことが出来る。 その激怒の終了時、1段階の消耗状態になる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード