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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/12/18 23:07
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
■民族英雄 生存、動物使い、乗り物(陸)、靴直し道具 ・恐ろしい怪物に立ち向かった □特徴:民衆の支持 民衆の中に紛れ込める □シナリオ背景 ティアマトを崇める狂信者が作った、竜のまがい物と戦ったことがある 五色の鱗をもつ奇妙な五本首の怪物だった
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・困った人を見ると助けずにはいられない ・自分の力を信じており、他の人にも自信を持たせようとする
尊ぶもの IDEALS
・自由:暴君が民を虐げるのは許すことができない
関わり深いもの BONDS
・どこにいるか分からない家族がいる。いつか再会したい
弱味 FLAWS
・お酒に弱い
その他設定など
「俺はラムリス。弓くらいしか扱えない不器用ものだがよろしく頼む」 エルフの若者。森を襲ったティアマト教団のドラゴンと戦い勝利したが、その中で妹がさらわれてしまう。妹を探して方々を旅している。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
■武器習熟 単純武器、軍用武器 ■防具習熟 軽装鎧、中装鎧、盾 ■道具習熟 盗賊道具、乗り物(陸)、 ■言語習熟 共通語、エルフ語、竜語、森語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■エルフ(ウッド) □能力値・技能 敏捷力+2、感覚+1 知覚 □暗視 薄暗いを60ftまで明るいと同じように見通す。暗いを60ftまで薄明るいと見通す。 □フェイの血 魅了に対するセーブに有利。魔法で眠ることがない □トランス 瞑想4時間で休息が取れる □エルフの武器訓練 レンジャーで被るので略 □俊足 歩行移動速度35ft □自然隠れ 自然現象による軽度の隠ぺいで隠れ身を試みれる ■ローグ □習熟強化 知覚、隠密 □急所攻撃 妙技あるいは遠隔武器で攻撃がヒットした時条件を満たしたらダメージ+1D6 □盗賊の符牒 盗賊同士で通じる合図が分る ■レンジャー □得意な仇敵(3/大休憩) 攻撃ヒット時。対象を得意な仇敵に指定する。特異な仇敵には1ターンに1回追加ダメージ1D6を与える。1分か精神集中が途切れるまで持続。 □腕利きの探検家 ・習熟強化看破、竜語と森語習得 ・歩行移動速度+5ft。歩行と等しい水泳と登攀を得る □戦闘スタイル 弓術。遠隔武器による攻撃ロール+2 □呪文発動 ・呪文習得数4+2+2 ・焦点具。ドルイドと同じものが使える。 □サブクラス/グルーム・ストーカー 以下の魔法を追加で準備できる ・ディスガイズ・セルフ ・ロープ・トリック □恐るべき奇襲 ・イニシアチブロール+判断力修正値(3) ・戦闘の最初の自分のターンは移動速度+10ft。そのターンに攻撃アクションを行うと追加で1回武器攻撃を行える。追加攻撃のダメージ+1D8 □影見通す目 ・暗視+30ft(合計90ft) ・暗闇の中にいるとき、暗視では不可視状態扱いになる。 □原始の感知力 以下の魔法を大休憩ごとに1回ずつ使用でき、魔法スロット消費で発動することもできる。 ・スピークウィズアニマルズ ・ビーストセンス □能力値上昇 特技エルフの正確さ取得 □特技:エルフの正確さ ・敏捷力+1 ・敏捷力、知力、判断力、魅力のいずれかで有利つきで攻撃ロールを行うとき、ダイス1つを再ロールできる。 □追加攻撃 攻撃アクションで二回攻撃できる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディスガイズ・セルフ(自動)
スピークウィズアニマルズ(自動)(儀式)
ハンターズマーク
ゼファーストライク
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ロープトリック(自動)
ビーストセンス(自動)(儀式)
パス・ウィズアウトレイト・トレイス
エンハンスアビリティ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード