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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/12/20 20:34
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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13:5p
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【知力】
INT
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14:7p
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【判断力】
WIS
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13:5p
14:7p
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→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ロングボウ 射程(30sq/150ft・長120sq/600ft) 呪文発動:判断 セーヴ難易度:8+4+3 1d20+3 ▼イニシアチブ ■攻撃=========================================== 1d20+10 ▼ロングボウでの攻撃ロール(重武器) 1d8+4 ▼ロングボウでのダメージロール[刺突](重武器) 1d8+1d6+4 ▼ロングボウでのダメージロール[刺突](重武器・仇敵) ■能力値判定===================================== 1d20+0 ▼【筋力】能力値判定 1d20+3 ▼【敏捷力】能力値判定 1d20+2 ▼【耐久力】能力値判定 1d20-1 ▼【知力】能力値判定 1d20+2 ▼【判断力】能力値判定 1d20+0 ▼【魅力】能力値判定 ■セーヴィング・スロー============================ 1d20+2 ▼【筋力】セーヴィングスロー 1d20+5 ▼【敏捷力】セーヴィングスロー 1d20+2 ▼【耐久力】セーヴィングスロー 1d20-1 ▼【知力】セーヴィングスロー 1d20+2 ▼【判断力】セーヴィングスロー 1d20+0 ▼【魅力】セーヴィングスロー ■技能============================================ 1d20+0 ▼〈威圧〉【魅】技能判定 1d20+2 ▼〈医術〉【判】技能判定 1d20+0 ▼〈運動〉【筋】技能判定 1d20+5 ▼〈隠密〉【敏】技能判定 1d20+3 ▼〈軽業〉【敏】技能判定 1d20+4 ▼〈看破〉【判】技能判定 1d20+0 ▼〈芸能〉【魅】技能判定 1d20-1 ▼〈自然〉【知】技能判定 1d20-1 ▼〈宗教〉【知】技能判定 1d20+2 ▼〈生存〉【判】技能判定 1d20+0 ▼〈説得〉【魅】技能判定 1d20-1 ▼〈捜査〉【知】技能判定 1d20+6 ▼〈知覚〉【判】技能判定 1d20+5 ▼〈手先の早業〉【敏】技能判定 1d20+2 ▼〈動物使い〉【判】技能判定 1d20+0 ▼〈ペテン〉【魅】技能判定 1d20-1 ▼〈魔法学〉【知】技能判定 1d20-1 ▼〈歴史〉【知】技能判定 ■特徴・特性 〇得意な仇敵 攻撃ロールがヒットした時、そのクリーチャーを得意な敵の目標にすることが出来る。効果は1分経つか、精神集中が途切れるまで。 自分のターンに、得意な敵に初めて攻撃がヒットした時、追加で1d4ダメージを与える。(指定した際の攻撃にも適用) 得意な敵の指定は習熟ボーナス回使用できる。大休憩回復。
背景 BACK GROUND
組織の離反者(浮浪者カスタム:看破・手先の早業) 寺院の特殊な施しにより、より人間に馴染めるよう身体を改造されている。(エルフの特徴のそぎ落とし)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
姉御肌で気さくな態度をとるが、敵や自身が不審に感じた相手には鋭い目を向ける。
尊ぶもの IDEALS
人々。 自身を助けてくれる人を助ける。
関わり深いもの BONDS
義理の妹 寺院で上位の暗殺者に育ってしまった。 任務で消息を絶ったらしいが…
弱味 FLAWS
正々堂々の戦いよりも、寝込みを襲って殺すのを好む(暗殺者時代の癖が抜けない)
その他設定など
暗殺者を養成する寺院で教官をしていたが、子供を消費することに嫌気がさして離反。 追手が常に狙ってくる状況だったが、ソードコーストから次元渡りをしてきた胡散臭い爺を巻き込んだことでどうにか離脱する。 現在はアイススパイア近郊で狩りをしながら獲物の肉を売って生活している。 持ちキャラのアザミの同門。姉的存在。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
防具:軽・中装鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:変装用具、盗賊道具 言語:共通語、エルフ語、地下共通語、ドワーフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■背景 ●街の秘密 戦闘中でないとき、自分と仲間たちは同一年内の任意の地点から任意の地点への移動を本来の2倍で行える。 ===================== カスタム血統(ターシャP8) クリーチャー種別:人型生物。ハイエルフと似た姿。 能力値:敏+2 特技:鉄砲使い 暗視:12+6sq/60+30ft 言語:共通語、エルフ語 レンジャー作成時初期装備→ショートソード2本売却(10gp) ==================== ■レンジャー(ターシャP71とlv1特徴入れ替え) 〇腕利きの探検家 熟練者:習熟している技能を選択(知覚)。その技能を用いて行う能力値判定において、習熟ボーナスは2倍になる。また、追加で2種類の言語を読み書き可能となる。地下共通語・ドワーフ語 〇得意な仇敵 攻撃ロールがヒットした時、そのクリーチャーを得意な敵の目標にすることが出来る。効果は1分経つか、精神集中が途切れるまで。 自分のターンに、得意な敵に初めて攻撃がヒットした時、追加で1d4ダメージを与える。(指定した際の攻撃にも適用) 得意な敵の指定は習熟ボーナス回使用できる。大休憩回復。 レンジャーレベル上昇でダイス目も増加 6:1d6 14:1d8 〇戦闘スタイル:弓術(遠隔攻撃ロール+2) 〇野生の感知力 アクションを使用しレンジャー呪文スロットを消費することで周辺地域に知覚力を集中することが出来るようになる。消費したlv×1分の間、自分から1.5km、 得意な地形にいる場合は9km以内に以下のクリーチャーがいないか察知できる。 アンデッド、異形、エレメンタル、セレスチャル、ドラゴン、フィーンド、フェイ。※位置が分かるわけではない。 〇能力値上昇:敏+1、判+1 〇追加攻撃 〇類型:グルームストーカー(ザナサーP54) ・グルームストーカーの魔法:ディスガイズセルフ ・恐るべき奇襲 イニシアチブロールに判断力修正値を加える。また、各戦闘の自分の最初のターン開始から、そのターン終了までの間、歩行移動速度10ft増加。 さらに、そのターンに攻撃アクションを行うなら、そのアクションの一部としてもう一回の武器攻撃を行うことが出来る。 この攻撃がヒットすると、武器種別と同じ1d8ダメージを受ける。 ・影見通す目 暗視の距離が6sq/30ft伸びる また、暗闇の中にいる君を暗視のみで見ているクリーチャーにとって不可視状態。 ==================== ■鉄砲使い(ターシャP82) ・敏捷+1 ・敵対的なクリーチャーが1sq/5ft以内にいることを理由に遠隔攻撃ロールに不利を得ることはない。 ※銃火器に関する記載は放棄
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード