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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/12/21 00:32
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
▼ドワーフの特徴 ・能力値上昇:【耐久力】+2 ・暗視60ft ・ドワーフの毒耐性: [毒]ダメージへの抵抗 毒に対するセーブに有利 ・ドワーフの戦闘訓練: バトルアックス、ハンドアックス、ライト・ハンマー、ウォーハンマー ・道具習熟:<醸造道具> ・石工の勘: 石造物の由来に関する【知力】<歴史>判定は、習熟済みと見なした上で習熟度ボーナス2倍 ▽ヒル・ドワーフの特徴 ・能力値上昇:【判断力】+1 ・壮健なるドワーフ: レベルアップ毎と初期の最大HP+1 ▼バーバリアンの特徴 ・激怒:ボーナスアクション/無限回 【筋力】判定・セーブに有利を得る 【筋力】近接武器攻撃のダメージ+4 [殴打][刺突][斬撃]ダメージに対する抵抗を得る ・鎧わぬ守り: 鎧を非着用時、AC=10+[敏]+[耐] ・捨て身の攻撃: 自身のターン最初の攻撃時宣言可能。そのターン中【筋力】近接武器攻撃に有利。自身の次のターン開始時まで、自身に対する攻撃が有利。 ・危険感知: 自身から見える効果に対する【敏捷力】セーブに有利。 ・能力値上昇: 04Lv【筋力】【耐久力】+1 08Lv【敏捷力】【判断力】+1 12Lv【筋力】+2 16Lv【筋力】+2 19Lv【耐久力】+2 ・追加攻撃:攻撃アクション毎に2回攻撃 ・高速移動: 重装鎧非着用時、移動速度+10ft ・野生の直感: イニシアチブ・ロールに有利。不意を打たれても通常通り行動可能。(ターン開始時に激怒する限り) ・荒々しきクリティカル: 近接戦闘時のクリティカル時、追加武器ダイス+3個 ・倒れずの激怒: 激怒中にHP0になったら【耐久力】セーブ。成功時、HPが0から1になる。 目標値:10+(使用した回数-1)*5 ※小・大休憩で使用回数リセット ・終わらぬ激怒 気絶状態か自身で終了しない限り、激怒が終了しない。 ・大力無双: 【筋力】判定の達成値<【筋力】値の時、【筋力】値を使用する。 ・原始の王者: 【筋力】【耐久力】+4(最大値24) ▽トーテム戦士の道 ・精霊探し: "スピーク・ウィズ・アニマルズ"、"ビースト・センス"を儀式発動可能。 ・トーテム精霊 熊:激怒中、[精神]以外のダメージに対し抵抗を得る。 ・獣の相 鷲:1マイル先まで見える。"薄暗い"光による<知覚>判定に不利を受けない。 ・精霊と歩むもの "コミューン・ウィズ・ネイチャー"を儀式発動可能。 ・トーテム同調 鷲:飛行移動速度35ftを得る。(空中停止不可)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード