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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/12/23 12:36
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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8:0p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
侍祭
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
4.何ものも私の楽天的な態度を揺るがすことはできない。
尊ぶもの IDEALS
2.慈善。この身を粉にしようとも、私は常に困っている人々を助けようと努める。
関わり深いもの BONDS
4.私の行うことはすべて一般庶民のためだ。
弱味 FLAWS
3.信仰心ゆえに、同じ神への信仰を口にする者を時として盲信してしまう。
その他設定など
フォーゴトン・レルムの神 エルダス 平和の女神 中立にして善 推奨の領域 自然、生命 聖印 静かな池に流れ落ちる滝 生まれ育った村にある学び舎。先生からこの世界は治安が悪い所も多く、何が起きるかわからないから、自分の身は自分で守るのを教えてくれた。特別何か(剣術や呪文)を教えられたわけではない。その頃から自分の手で平和にしようとぼんやり思っていた。15歳の頃に自ら僧院に訪れ、入院を志願する。稽古中僧院長にこっぴどく打ち負かされるも持ち味の楽天的な性格で乗りきる。1年ちょっとの修行後、僧院長から太鼓判を押され、これも修行と1人旅に出る。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
鎧わぬ守り 鎧も盾も使用していない場合ACが10+敏捷力修正値+判断力修正値となる。 武術 素手かモンク武器かつ鎧や盾も使用していない場合以下の利益を得る。 ・素手打撃での攻撃ロールおよびダメージロールに筋力のかわりに敏捷力を使用できる。 ・素手打撃の通常ダメージのかわりに1d4を使用できる。このダイスはモンクレベルの上昇にともなって変化する。 君自身のターンに素手打撃を用いて攻撃アクションを行った場合、ボーナスアクションとして1回の素手打撃を行える。 気 神変不思議な気の力を操れる。 モンク表(フィフスのP45)のポイント欄を参照。 ポイントを消費して以下の行動ができる。 ・連打 君自身の攻撃アクションを行った直後に気ポイント1点消費することで1回のボーナスアクションとして2回の素手打撃を行える。 ・護身 気ポイントを1点消費することで、自分のターンに1回のボーナスアクションとして回避アクションができる。 ・疾風足 気ポイントを1点消費することで、自分のターンに1回のボーナスアクションとして離脱アクションまたは早足アクションのいずれかを行なえることができ、かつそのターンの間じゅう跳躍距離が2倍になる。 運足法 2レベル以降、君の移動速度は鎧や盾を使用していない時には10ft増加する。 開手門 開手の技 レベル3の時に門派に入れる。連打によって行う打撃でクリーチャーにヒットを与えるたびに、その目標に以下の効果いずれか1つを及ぼすことができる。 ・目標は敏捷力セーヴィングスローを振り、失敗すると倒れて伏せ状態になる。 ・目標は筋力セーヴィングスローを振り、失敗したなら君は目標を君から離れる方向へ15フィートまで押しやる事ができる。 ・目標は君の次のターン終了時までリアクションを行えない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード