変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/12/29 01:21
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ハンドアックス 軽武器/投擲(射程20/60) ジャベリン 投擲(30/120)
背景 BACK GROUND
カラ・トゥアの地出身のショウ人。山岳地帯を根城にする、小規模な狩猟民族の頭領の娘。いずれ一族を率いる立場。武術をきわめる修行の旅をしており、いろんなパーティに助っ人として参加している。 一族はもともとは狩猟民だが、猛獣を相手にすることが多いことから対・人間の戦闘も得意とし、有力者に傭兵として雇われることが多い部族。 田舎者の本人はバーバリアンというクラスを知らないが、戦い方はバーバリアンそのもの。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
自然を観察して得た教訓を、どんな状況でも活かそうとする。 普段は冷静で口数も少ない。 戦いのときは我を忘れるような戦い方をする。特攻隊長。
尊ぶもの IDEALS
名誉。 自分の名誉を傷つけるのは、氏族全体の名誉を傷つけることだ。
関わり深いもの BONDS
故郷。 自然のままの荒野に害をなすものは、私に害をなすものだ。
弱味 FLAWS
酒。穀物酒、果実酒など酩酊をもたらすものに目がない。
その他設定など
酔うと楽しい
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【辺境育ち】 技能習熟:運動・生存 道具習熟:一種類の楽器(フルート) 言語:共通語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
@ 【激怒】(1分持続)※4レベルは3回まで 1回のボーナスアクションで ・【筋力】判定とセーヴィングスローに有利 ・【筋力】で近接武器攻撃を行う際、ダメージロールにボーナス。ボーナスの値はレベルが上がるにつれて増加。 ・殴打、刺突、斬撃ダメージからの抵抗を得る。 ・激怒時はダメージ+2 【鎧わぬ守り】 鎧や盾を着用していないとき、10+敏捷力修正値+耐久力修正値 A 【捨て身の攻撃】 筋力を用いる近接武器攻撃ロールで有利。そのかわり、敵の攻撃も有利になる。 B 【原始の道】→トーテムの道 <精霊探し> スピーク・ウィズ・アニマル ビースト・センス ≪トーテム精霊≫ 狼
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード