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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/04/04 21:53
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
芸人
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、 語 道具:乗り物(陸)、鍛冶道具 防具:軽装、中装、重装、盾 武器:単純武器、軍用武器 荷重上限:100ポンド 重荷重上限:200ポンド
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族特徴(ハーフリング・スタウト) ◆能力値上昇 【敏捷力】+2、【耐久力】+1 ◆ハーフリングの勇気 恐怖に対するセーヴに有利 ◆ハーフリングの幸運 1D20判定に1が出たら1回だけ振り直せる。 ◆すり抜け移動 中型サイズ以上のクリーチャーをすり抜け移動できる。 ◆スタウトの毒耐性 毒へのセーヴに有利[毒]ダメに抵抗 クラス特徴(レンジャー) ◇腕利きの探検家(熟練者) 技能1つの習熟を2倍、2種類の言語 ◇得意な仇敵 攻撃がクリーチャーにヒットしたとき、その時を"得意な敵"に指定できる。この効果は精神集中の魔法と同様に扱い、1分経つか集中が切れるまで持続 自分の各ターンで最初に"得意な敵”に攻撃がヒットしたとき追加で「1d6」を与える。 "得意の敵”の指定は「習熟ボーナス回/大休憩」 ◇戦闘スタイル:無視界戦闘 ◇呪文発動(レンジャー) 発動可能呪文数:4 ◇呪文発動の焦点具 ドルイドの焦点具を使用可能 ◇レンジャーの類型(ビーストマスター) ◇原始の感知力 「スピークウィズアニマル」「ビーストセンス」の呪文を習得し、一度だけ無料で発動可能(1回/大休憩) レンジャーの類輝(ビーストマスター)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ショッキング・グラスプ [音動 ] 射程:60 対象の周囲で鎮魂の鐘を鳴らし、[死霊]3d8ダメージ。対象が最大hpでない場合、ダメージは[死霊]3d12ダメージとなる。 【判断力】セーヴ
プレスティディジテイション
メイジ・ハンド
フロストバイト
[音動 ] 射程:自身 持続:1R 君の次のターン開始まで、武器攻撃による[殴打][斬撃][刺突]に抵抗を得る。
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド リアクション (P242) [音動 ] リアクション 射程:自身 持続:1R リアクション=攻撃が君にヒットしたときか[マジック・ミサイル]の対象になったとき 君の次ターン開始までAC+5、[マジック・ミサイル]を無効化。
チャーム・パースン [音動、高] 射程:30 持続:1時間 (P250) 人型生物1体を魅了する。【判断力】セーヴで無効化。戦闘中ならセーヴに有利を得る。
マジック・ミサイル [音動 、高] 射程:120 (P279) 魔法の矢を3本放つ。1本につき[力場]1d4+1ダメージ。3本の矢は1体に集中させても、複数に分割させてもよい。 高レベル版:矢の本数増加
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シャター [音動物、高] 射程:60(P243) 半径10フィート内の対象に3d8[雷鳴]ダメージ。非魔法物体にもダメージ。【耐久力】セーヴ成功で半減。
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード