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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/04/14 21:19
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
貴族:貴族の特権 君は高貴な生まれであるため、人々は君に最上級のもてなしをするべきと考える。君は上流階級で歓迎され、人々は君がどこにいようとも無礼とは思わない。日民たちはあらゆる手を尽くして君を歓待S、不興を買うのを避けようとする。ほかの高貴な生まれの人々は君を同じ社会階級の一員として扱う。必要があれば、君は土地の貴族に謁見を求めることができる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
貴い生まれを花にかけず、体に流れる血は誰も同じと思っている。 世界のすべての生きるものは美しい、その美しいものを守るために私は剣を手に悪に立ち向かう。
尊ぶもの IDEALS
家族 血は水よりも濃い
関わり深いもの BONDS
我が家の者たちほど大切なものはいない。 私の祖母は祖父が子供のころに生き別れたエルフの女性だまだ存命のはずなので、会って我が家に迎え入れたい。
弱味 FLAWS
祖母のことがあるため、エルフの女性からの頼まれごとには弱い
その他設定など
ファノメネルの子孫で彼女を探し出して、家に迎え入れたいと考えている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
習熟:すべての鎧・盾 単純武器・軍用武器 言語:共通語、エルフ語、ドワーフ語 森語 ゲーム道具:カード
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視:闇や暗がりを見通す目を持つ。“薄暗い”光の中では自分から60フィートまでを明るい光の中であるかのように見通せる。同じく範囲の暗闇の中を“薄暗い”光の中のように見通せる。暗闇の中では色を見分けることができず、濃淡のみが分かる。 フェイの血筋:魅了に対してのセービングスローに有利を得る、また魔法によって眠らない。 技能の才:自然 生存 パラディンの特徴 聖邪感知(アクション消費):60ft内のアンデット・フィーンド・セレスチャルの場所がわかる。また、聖別あるいは冒涜された場所や物品の場所もわかる。(5回/大休憩) 癒しの手(25点/大休憩):接触することで1体のクリーチャーのHPを任意の点数分回復できる(現在プールされている点数まで)。さらに、5点消費することで病気・毒の治療が行える。 戦闘スタイル:防御 呪文発動 準備呪文数(魅力修正+lv/2=6) 神聖なる一撃 1lv呪文スロット1つ消費で武器に2D8(光輝)ダメージを追加できる。スロットlv2以降1上がるごとに+1d8 健全なる肉体 病気に対する完全耐性 追加攻撃 攻撃アクションで2回攻撃 聖なる誓い(古き者の誓い) 神性伝導(1回/小休憩) 大自然の怒り:1アクション消費して幽霊じみたつたを生やし、君から10ft以内にいて、君から見えるクリーチャー1体に伸ばすことができる。敏捷か筋力セービングスローに失敗すると拘束状態になる。拘束状態のクリーチャーはターン終了ごとにセービングスローを繰り返す。成功したならクリーチャーは身を振りほどき、つたは消え去る。 不義なるもの退散:君から30ft以内にいる君の声が聞こえるフィーンドとフェイはみな、判断力セービング・スローを行わねばならない。セーブに失敗したクリーチャーは1分間が経過するかダメージを受けるまで退散する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エンスネアリング・ストライク
スピーク・ウィズ・アニマルズ
コンペルド・デュエル
ディヴァイン・フェイヴァー
シアリング・スマイト
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ミスティ・ステップ
ムーンビーム
マジック・ウエポン
レッサー・レストレーション
ブランディング・スマイト
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード