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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2014/11/15 19:41
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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14:7p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ダガー(6丁) 矢筒(アロー20本)
背景 BACK GROUND
犯罪者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
私はエルフでも人間でもない。居場所を 作る事ができず、いつも自分から日陰を 歩こうとする。
尊ぶもの IDEALS
小さな善行でも、成していけば罪を償う ことはできるかもしれない。 状況が許せば。
関わり深いもの BONDS
故郷に、将来を約束した女性を放置して いる。もう戻ることはない。
弱味 FLAWS
優柔不断。とっさの判断は正確だが、人生 の決断を先延ばしにする傾向がある。 そしてその決断すら避けがち。
その他設定など
エルフの森に生まれたハーフエルフ。 父親は人間の貴族。母親はエルフの司祭だった。 森に狩りに来ていた父が母と出会い生まれる。 母は森にとどまって息子を育てた。 周囲のエルフとの違いを感じながら育ったが祖父のエルフの計らいで表\立って排斥はされなかった。 その後、エルフの姫と恋に落ちるが、それが彼女の父に発覚し、エルフ名を名乗ることを禁じられ、「ライル・ライル(ユニコーンの狩人の意)」と名付けられ森を追われる。 その夜、姫はともに駆け落ちしようと申\し出て、待ち合わせまでするが、彼は自分のコンプレックスに負けて待ち合わせには行かず、一人で森を逃亡する。 人間の街まで出てきたものの勝手がわからないところを、盗賊ギルドに拾われ、そのまま泥棒まで身を落とす。 一人逃げ出した罪の意識をもっており、泥棒稼業のなかでもちいさな善行をなそうとするが、それが自己満足であることも気づいている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:レザーアーマー 武器:単純武器、ハンドクロスボウ、ロングソ\ード、レイピア、ショートソ\ード 道具:盗賊道具、カードゲーム 言語:共通語、エルフ語、オーク語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ハーフエルフ種族特徴 魅力+2、選択した2つの能\力値+1(敏捷・知 力) 暗視:60フィート フェイ起源:[魅了]効果、魔法による眠りに対するセーヴィングスローに有利を得る。 多才な技能\:選んだ2つの技能\の習熟を得る (秘術、看破)。 ローグ 1レベル:専門知識:2つの習熟した技能\を使う能\力値判定において、習熟ボーナス×2 1レベル:急所攻撃+1d6: 1レベル:盗賊の符丁:盗賊同士で秘密の会話をする。 2レベル:狡猾なアクション:戦闘中における自身の各ターンにボーナスアクションを取ることができる。このアクションはエンゲージ離脱と隠れ身と速歩だけにしか使えない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード