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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/05/29 22:55
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
白鎌《ヴァイストルペ》+1 重武器、特殊、両手用、8lb. 特殊:攻撃時以下のどちらで攻撃するか選べる。 (1)間合い、1d10[斬撃] (2)間合い(5ft以内の目標へは不利)、1d10[刺突] 魔法の武器は世間一般の武器よりも間違いなく上質のものに見える。この武器で行う攻撃ロールとダメージロールには+1のボーナスがつく。 またこれを身に帯びる者は、このアイテムを身に着けている限り「奈落語」を話し理解することができる。さらにこのアイテムはクリーチャーに止めをさしたときに大きな音(フィーンドの低い笑い声)を立てる。
背景 BACK GROUND
町の賞金稼ぎ
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
なかなか人を信用せず、依頼主とは「仕事だけの関係」と思ってる。
尊ぶもの IDEALS
金のためなら何でもやる(悪)
関わり深いもの BONDS
命をかけても養わなければならない家族がいる。
弱味 FLAWS
雲行きが怪しい時は戦略的撤退を選ぶ
その他設定など
幼いころに両親を亡くし、生まれつき病弱な妹とともにヒューマンの町で暮らしていた。ある日、妹が重い病気にかかってしまい、膨大な金のために金を稼ぐべく初めて人を殺す。その時に人を殺める快感に目覚めてしまった。すぐに殺害現場を発見されてしまったが、殺した人物はたまたま賞金首だったとゆう。逮捕されるどころか大金をもらうことになり、彼は妹のためと芽生えてしまった殺戮衝動のために賞金稼ぎになることを決意。妹はその時の金で手術は終わったが容態を維持するためにはまだまだ金が必要だ。金のため、そして自分が間違えて善人を殺さないために今日も賞金首を狙っている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:軽装鎧、中装鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具習熟:ゲーム道具一種、楽器一種、盗賊道具のいずれか2つ 言語:共通語、オーク語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
▽激怒(回数3,ボーナス+2) 自分のターンに1回のボーナス·アクションとして“激怒”に入ることができる。 激怒中、重装鎧を着用していない限り以下の利益を得る。 ・【筋力】判定と【筋力】セーヴィング·スローに有利を得る。 ・【筋力】を用いて近接武器攻撃を行なう際、ダメージロールにボーナスを得る。 ・[殴打]、[刺突]、[斬撃]ダメージに対する抵抗を得る。 激怒は1分間持続する。 自分のターンに1回のボーナスアクションとして激怒を終了させることもできる。 回数分激怒したなら、以後君は大休憩を終了するまでは再び激怒することはできない。 ▽鎧わぬ守り いかなる鎧も着用していない時、君のアーマークラスは13(計算済み)に等しくなる。盾を使用していてもこの利益は問題なく得られる。 ▽捨て身の攻撃 自分のターンに最初の攻撃を行なう際、捨て身の攻撃を宣言すれば、君はそのターンの間【筋力】を用いる近接武器攻撃ロールに有利を得るかわり、次のターンの開始時まで自分に対する攻撃ロールにも有利が付く。 ▽危険感知 自分から見える効果(罠や呪文など)に対する【敏捷力】セーヴィングスローに有利を得る。 ▽原始の道 狂戦士の道を選択 ▼狂乱 狂乱に入ったなら、その激怒に入った最初のターンの次のターンから激怒が続く間ずっと、各ターンにボーナスアクションとして一回の近接攻撃が行える。 その激怒が終わったなら、一段階の消耗状態になる。 ▽能力値上昇 知力、耐久力を選択 ▽追加攻撃 自分のターンに攻撃アクションをとるたびに2回攻撃が行えるようになる。 ▽高速移動 重装鎧を着用していない限り10フィート移動速度が増加する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード