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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/05/30 14:53
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち(遊牧部族民)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
幼い子犬の群れを世話するように、親しい人々に目を配る 昔、オークの群れが氏族に迫るとき、25マイル(約40km)を休み無く走って急を告げた。必要とあらば何度でもやる。
尊ぶもの IDEALS
栄光。私はおのれと氏族のために戦って栄光をかちえねばならない。
関わり深いもの BONDS
故郷を滅ぼした者たちに必ず復讐する。
弱味 FLAWS
穀物酒、果実酒など、酩酊をもたらす物に目がない。
その他設定など
以前は遊牧民族の一員だったが、ある日オ−クの一団に壊滅をさせられてしまう。 近づくオークの群れがいれば、部族に知らせ事なきを得ていたが、その時は計画的に近づかれた為に発見が遅れた。 略奪をするオークの一団に単身挑むも多勢に無勢、死を覚悟した時にドワーフの冒険者達に救われた。 助けてくれたドワーフ達の恩と、逃げ延びたオークの一団(のリーダー)の事は忘れない。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、ドワーフ語、オーク語 全ての鎧、盾 単純武器、軍用武器 フルート 靴直し道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
地図と地形を克明に記憶 周囲の地形、集落、その他の特筆すべき物のおおまかな位置関係を思い出せる 食料及び新鮮な水を自分+5人分発見出来る(存在する場合/毎日) 防御:鎧着用時AC+1 底力:1d10+ファイターレベル分HP回復/ボーナス・アクション(1回/小休憩) 大業物の使い手:自ターンに近接攻撃でクリティカル・ヒットまたは、相手をHP0にすれば1回の近接攻撃/ボーナス・アクション 重武器で近接攻撃時、命中-5・ダメージ+10が可能 怒涛のアクション:追加アクション(1回/小休憩) 卓越の戦士:戦技を3つ習得 戦技ダイス1d8(4回/小休憩) 撹乱攻撃:武器攻撃ヒット時、ダイス消費(ダメージ追加)。次の自ターン開始まで、次の1回、他の攻撃者の攻撃に有利が付く 威嚇攻撃:武器攻撃ヒット時、ダイス消費(ダメージ追加) 判断力セーヴ(13)に失敗ならば、次のターン終了時まで恐怖状態に 位置取り攻撃:武器攻撃ヒット時、ダイス消費(ダメージ追加) 君の姿、声を見聞きできる友好的なクリーチャー1体のリアクションを消費して、移動速度の半分移動可。攻撃した目標からは機会攻撃を誘発しない 戦人のたしなみ:任意の職人道具に習熟(靴直し道具)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード