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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/09/29 10:49
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
追加攻撃 気ポイント:5p(小休憩・大休憩で回復) 【武術】 自身のターンに素手打撃orモンク武器で攻撃アクション →ボーナス・アクションとして1回の素手打撃が可能。 【連打】(気1P) 自身のターンに攻撃アクションを行った直後に気ポイント1点を消費→1回のボーナス・アクションとして2回の素手打撃が可能。 【朦朧撃】(気1P) 近接武器攻撃をヒットさせた時に気ポイントを1点消費 →目標は耐久力セーヴ(難易度14)、失敗すると君の次のターンの終了時まで対象は朦朧状態になる。 【剣聖の射法】 自身のターンに1回のボーナス・アクションで遠隔剣聖武器を強化 →当該攻撃がヒットした目標は1d4の追加ダメージ(ダメージ種別は武器と同じ)。この利益はそのターンの終了時まで持続。 【受け流しの極意】 自身のターンに近接剣聖武器を手に持ったまま攻撃アクションで素手打撃 →無力状態でなく、その剣聖武器を手に持っている限り次の自分のターン開始時までAC+2。 【護身】(気1P) 【矢止め】
背景 BACK GROUND
異邦人 特徴:注目の的
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・“人とどれくらい距離を置くのが望ましいか”の概念が周りと違う。何気なく接近しすぎるのかもしれない。逆に他人に近づかれるだけでびくりとするのかもしれない。 ・周りの人には馴染みのないやり方で好意をあらわしたり、さげすみをあらわしたりする。
尊ぶもの IDEALS
知識欲 何もかもが新しい。私はもっと知りたい。もっと学びたい。
関わり深いもの BONDS
この見知らぬ土地の美と不思議に心を奪われてしまった。
弱味 FLAWS
この地の人々のエキゾチックな美しさに弱い。
その他設定など
自称、東の方から来た。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:ー 武器:単純武器、ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウ(剣聖)、ウィップ(剣聖) 道具:画材(モ)、書道用品(剣聖)、バードパイプ(背景) 言語:共通語、エルフ語、森語(背景)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
<種族:ウッド・エルフ> 暗視 鋭敏感覚 フェイの血筋 トランス 自然隠れ 武器習熟 ----------------------------------------------- <クラス:モンク> 鎧わぬ守り 武術 気 ・連打(気1p) ・護身(気1p) ・疾風足(気1p) ・矢止め(投げ返し→気1p) ・朦朧撃(気1p) 運足法 浮身 追加攻撃 ----------------------------------------------- <門派:剣聖門> 剣聖の道 ・剣聖武器 ・受け流しの極意 ・剣聖の射法 ・筆道
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード