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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/05/11 23:41
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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【敏捷力】
DEX
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14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ワンドオブマジックミサイルズ:7チャージ 夜明けごとに1d6+1回分回復 →マジックミサイル:(射程:120f)光り輝く魔法の力場の矢を3本作り出す。それぞれの矢は視認できる対象に1d4+1の[力場]ダメージ。 レベルが上がるごとに追加で一本の矢。 ホーリィ・アヴェンジャー(レジェンダリー/要同調):攻撃ロールとダメージロールに+3、アンデッド・フィーンドにヒットを与えると2d10[光輝]の追加ダメージ。手に持っている状態のとき、10f内の友好的なクリーチャーは魔法効果に対するセーヴに有利。 ガントレッツ・オブ・オーガ・パワー(アンコモン/要同調):筋力を19に シミター・オブ・スピード(ヴェリー・レア/要同調):攻撃ロールとダメージロールに+2、各ターンに1回ボーナスアクションとしてこの武器による1回攻撃を行うことができる。 ハーフ・プレート+2:AC15+2+2/中装鎧 ミスラル・アーマー:鎧の〈隠密〉判定不利や移動力低下ペナルティをなくす。 グラヴス・オブ・シーヴァリー:〈手先の早業〉、鍵を開けるための【敏捷力】判定に+5のボーナス ブーツ・オブ・エルヴンカインド:どのような表面の上を歩こうとも全く足音がしない。〈隠密〉判定に有利を得る。
背景 BACK GROUND
犯罪者 道具習熟:盗賊道具、ドラゴンチェス 得意な犯罪 殺し
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
所見の相手は敵に回さず仲良くなろうとする
尊ぶもの IDEALS
人々。
関わり深いもの BONDS
私は自分の失敗のせいで愛する人を死なせてしまった。二度と繰り返さない。
弱味 FLAWS
嘘をつく時には決まって出てしまう癖がある。 嘘をつくときは決まって、肌身離さず持ち歩いているロケットを握りしめる。
その他設定など
孤児の養護施設が併設された、とある寺院に拾われ育てられたエルフ。 共に育った「お姉さま」と魔法学校の門を叩くはずが…。 優秀なお姉さまと、もう一人「見込みのありそうな子供」へと宛てられた魔法学校の入学案内。選ばれなかった女はとある計画を立てる。 見事成し遂げ、彼女は目的のものを手に入れた。大きな誤算は、敬愛する「お姉さま」を失ってしまったこと…。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
《言語:共通語、エルフ語》
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
《暗視》:“薄暗い”光の中では自 分から60フィートまでを“明るい”光の中であるかのように見通せる。また、暗闇の中を“薄暗い”光の中であるかのように見通せる。暗闇の中で物の色を見分けることはできず、ただ白黒の濃淡 のみが見える 《鋭敏感覚》:〈知覚〉技能に習熟している。 《フェイの血筋》:魅了状態をもたらす効果に対するセーヴィング・スローに有利を得る。また、魔法は君を眠らせることはで きない。 《トランス》:エルフは睡眠を必要としない。かわりに深い瞑想に入り、半ば意識を保ったまま、1日4時間を過ごす。瞑想中、君はある種の夢を見る ことがあるが、こうした夢は実際には、長年の修練によってほとんど本能的なものとなった精神鍛錬なのである。このようにして4時間休息したなら、君はヒューマンが8時間の睡眠によって得るのと同じ利益を得る。 《エルフの武器訓練》:ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウの習熟を有する。 《俊足》::基本的な歩行移動速度が35フィートに上昇する。 《自然隠れ》:茂みや豪雨や降雪や霧などの自然現象によって“軽度の隠蔽”を得ているだけの時にも隠れ身を試みることがで きる。 《習熟強化》 ・〈隠密〉〈手先の早業〉〈軽業〉〈知覚〉 《急所攻撃》 《盗賊の符牒》 《巧妙なアクション》 《習熟追加》 《暗殺術》 《直感回避》 《身かわし》 《正邪感知》 《癒しの手》 《戦闘スタイル》:防御 《神聖なる一撃》 《神聖伝導》: 覇道の威風 必中打撃
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アーマー・オブ・アガデュス
コマンド
3つまで
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード