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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/01/03 15:42
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
犯罪者(間者)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
1、事がまずく運んだ時の用心を忘れない。 7、「おまえにゃできっこない」と言われると決まってやりたくなる。
尊ぶもの IDEALS
2、自由。世に鎖あらば断ち切ろう。鎖を作った者もまた断ち切ろう。(混沌)
関わり深いもの BONDS
1、古い大恩人にどうにか恩を返さねばならぬと思っている。
弱味 FLAWS
3、計画があったらたいてい忘れる。忘れなかったら無視する。
その他設定など
ハンドアウトは3か4の予定
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、エルフ語、 語 単純武器、ハンド・クロスボウ、ロングソード レイピア、ショートソード 軽装鎧 技能習熟:〈隠密〉《ペテン》 技能の才:《宗教》〈知覚〉 技能:〈軽業〉〈自然〉〈捜査〉 習熟追加:〈魔法学〉〈歴史〉〈看破〉 道具:3種の楽器 道具習熟:盗賊道具、ゲーム道具1種
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆暗視:60フィート ◆フェイの血筋:魅了状態をもたらす効果に対するセーヴィング・スローに有利を得る。魔法では眠らない。 ◆バードの声援:1d8/小休憩 60ft以内の声を聞くことができるクリーチャー/ボーナス・アクション 10分以内に1度、能力値判定、攻撃ロール、セーヴィング・スローのいずれかに加えることができる。声援ダイスの使用はd20ロール後でよいが、成否の宣言前に決める。 ◆心を守る歌:アクションで演奏。自分、30ft以内の友好的クリーチャーは恐怖・魅了状態をもたらす効果に対するセーヴィング・スローに有利を得る。 ◆言葉の刃:1d8/リアクション 60ft以内のクリーチャーが攻撃ロール、能力値判定、ダメージ・ロールのいずれかの結果からロールの値を引くことができる。ロール後でよいが成否の前に決定。声を聞けない、魅了状態に完全耐性があるクリーチャーにはできない。 ◆儀式発動 ◆呪文発動の焦点具 ◆なんでも屋:習熟ボーナスを得ていない能力値判定すべてに、習熟ボーナスの半分(切捨て)を加えることができる(反映済)。 ◆休息の歌:小休憩時、ヒット・ダイスでの回復時に追加で1d6回復。 ◆習熟強化:習熟ボーナス2倍 《宗教》《ペテン》 ◆声援高速回復 ◆魔法の秘密追加:6レベル (カウンタースペル) (ライトニング・ボルト) ◆能力値上昇:レベル4(魅力+2)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ヴィシャス・モッカリィ
プレスティディジテイション
メイジ・ハンド
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ターシャズ・ヒディアス・ラフター
ヒーリング・ワード
フェアリー・ファイアー
コンプリヘンド・ランゲージズ(儀式)
ディテクト・マジック(儀式)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シャター
ヒート・メタル
レッサー・レストレーション
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
カウンタースペル(秘密)
ライトニング・ボルト(秘密)
レオムンズ・タイニイ・ハット(儀式)
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディメンジョン・ドア
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード