変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/01/08 00:00
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
いつも物を拾い上げては、ぼんやりといじり時にはうっかり壊してしまう
尊ぶもの IDEALS
自然世界は文明の生み出したどんなものより大事だ
関わり深いもの BONDS
私の故郷、自然のままの荒野に害を成すものは、私に害をなすものだ
弱味 FLAWS
いかなる挑戦にも暴力で応じずにはいられない
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、エルフ語、巨人語、始原語 軽装鎧、中装鎧、盾 (鎧、盾共に金属製は不可) クオータースタッフ クラブ、シックル、シミター、ジャヴェリン、スピア、スリング、ダーツ、ダガー、メイス リュート 薬草師道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
フィルボルグ魔法 ディスガイズ・セルフ ディテクト・マジック いずれかの呪文を発動すると、君が小休憩または、大休憩を終えるまで、この特徴によってその呪文を発動することはできなくなる。 見えざる者 1回のボーナス・アクションとして魔法的な不可視状態になることができる。 ※攻撃を行うと解除される この特徴は一度使用すると、小休憩または、大休憩を終えるまで再使用できない。 優れた体格:運搬能力や押し引きしたり、持ち上げたりする際には、君のサイズ分類は1段階大きいものとみなされる。 獣と木々の声: 野獣及び植物と限定的な意思疎通を行える。野獣や、植物に対する魅力判定には、有利を得る。 ドルイド語 呪文発動 自然の化身 ドルイドの円環 (群導く者の円環) ・森のことば 野獣や多くのフェイと会話する能力を得る。森語の会話と読み書きが出来る。 ・トーテム精霊 1ボーナス・アクション、60フィート以内に非実体の精霊を1体召喚する。 その精霊は半径30フィートのオーラを有する。 1ボーナス・アクションとして最大60フィート迄移動可能 自然の化身強化、能力値上昇 ドルイドの円環の特徴 (召喚の達人) 召喚したクリーチャーのHPは通常よりも 1ヒット・ダイスにつき、2ヒット・ポイント分多く持って出現する。 ・そのクリーチャーの肉体武器によるダメージは、非魔法的攻撃のダメージに対する完全耐性や抵抗を克服する際には魔法的なものとみなされる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
フロストバイト
ガイダンス
マジック・ストーン
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヒーリング・ワード
ロングストライダー
チャーム・パースン
フェアリー・ファイアー
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
レッサー・レストレーション
ホールド・パースン
ガスト・オブ・ウィンド
ヒート・メタル
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
カンジャー・アニマルズ
ディスペル・マジック
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード