技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
-2 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】-2 | | | 3 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】0 | 3 レ | | 4 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】4 | | | 2 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】2 | | | 5 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】2 | 3 レ | | 0 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】0 | | | -2 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】-2 | | | -1 | 〈自然〉 NATURE | 【知】-1 | | | 2 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】-1 | 3 レ | | 3 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】0 | 3 レ | | -2 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】-2 | | | -1 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】-1 | | | 0 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】0 | | | 2 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】2 | | | 0 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】0 | | | -2 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】-2 | | | -1 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】-1 | | | -1 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】-1 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 10 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
通常攻撃 | +7 | 1d10+4 | | | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | |
戦技/戦技ダイス:d8/小休憩か大休憩でダイス回復
戦技セーヴ難易度:15
ランジングアタック/踏み込み攻撃
自分のターンに近接攻撃を行う際、戦技ダイスを消費してその間合いを+5ft、攻撃がヒットしたら戦技ダイスをダメージに加算
ディストラクティングアタック/攪乱攻撃
相手に武器攻撃をヒットさせたとき、戦技ダイスを消費して戦技ダイスをダメージに加算、その相手に対して次の自分のターンの開始時までに行う次の1回の攻撃ロールに有利をつける
ゴーディングアタック/挑発攻撃
相手に攻撃をヒットさせたとき、戦技ダイスを消費して戦技ダイスをダメージに加算、相手は(判断力)セーヴィングスローを行い、失敗したなら次の自分のターン終了時まで"自分以外の目標"に対する攻撃ロールに不利を得る。 |
|
背景 BACK GROUND |
隠者
転機を迎え世間を離れた |
|
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
困っているものに大いに同情を寄せる | |
尊ぶもの IDEALS |
大善
万人を助くるために生きる |
|
関わり深いもの BONDS |
大いなる悪の存在を知り、そのためにいずれはこれと戦わざるを得ない |
|
弱味 FLAWS |
世を離れたても消えなかった血なまぐさい意志が存在する |
|
その他設定など |
|
|