編集する キャラクター一覧 チャットパレット生成   D&D5E キャラクターデータベース(安定版)表示フォーム
タグ
キャラクター名
ダイン・バトルハンマー
属性
秩序にして善(LG)
プレイヤー名
えのき
最終更新
2021/02/02 00:08
クラス
クレリック(嵐の領域)
レベル
5
経験値
 
神格
ティア 裁きの神
種族
ヒル・ドワーフ
サイズ
中型
年齢
130
性別
身長
4'5" 137cm
体重
149.77lb. 68kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 
イニシアチブ 【敏捷力】 その他
1
1
 
AC 敏捷 防具 その他
18
10
0
6
2
 
移動速度 基本 防具 アイテム その他
25ft./5sq.
25
 
 
 
特殊な移動
 
能力値
現在値 能力値 能力値
修正
14
【筋力】
STR
+2
12
【敏捷力】
DEX
+1
18
【耐久力】
CON
+4
11
【知力】
INT
 
17
【判断力】
WIS
+3
10
【魅力】
CHA
 
インスピレーション
 
習熟ボーナス
3

セーヴィング・スロー
  セーヴ  能力修正  その他  習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
2
2
 
 
【敏捷力】
1
1
 
 
【耐久力】
4
4
 
 
【知力】
0
0
 
 
【判断力】
6
3
 
3
【魅力】
3
0
 
3

ヒットポイント
 
最大HP HP現在値
47
47
一時的HP ヒットダイス
 
4d8
 
死亡セーヴ
成功 □□□ 失敗 □□□
技能:SKILLS
技能値 技能名 能力 習熟 その他
0
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】0 
 
 
6
〈医術〉
MEDICINE
【判】3 
3 レ
 
2
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】2 
 
 
1
〈隠密〉
STEALTH
【敏】1 
 
 
1
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】1 
 
 
6
〈看破〉
INSIGHT
【判】3 
3 レ
 
0
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】0 
 
 
0
〈自然〉
NATURE
【知】0 
 
 
3
〈宗教〉
RELIGION
【知】0 
3 レ
 
3
〈生存〉
SURVIVAL
【判】3 
 
 
0
〈説得〉
PERSUASION
【魅】0 
 
 
0
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】0 
 
 
3
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】3 
 
 
1
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】1 
 
 
3
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】3 
 
 
0
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】0 
 
 
0
〈魔法学〉
ARCANA
【知】0 
 
 
3
〈歴史〉
HISTORY
【知】0 
3 レ
 

受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
13
 
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃 攻撃
ボーナス
ダメージ 備考
ロングソード+1 
6 
1d8+3 
斬撃 
両用(1d10) 
ジャヴェリン【投擲】 
5 
1d6 
刺突 
射程30/120 
セイクリッド・フレイム 
セーヴ 
1d8 
光輝 
射程60 遮蔽無効 
サンダーウェイヴ 
セーヴ 
2d8 
雷鳴 
耐久力セーヴィング 
ガイディング・ボルト 
6 
4d6 
光輝 
120ft 
スピリチュアル・ウェポン 
6 
1d8+3 
力場 
60ft 移動は20ft 
初期呪文習得数:4
神聖伝導:1回/小休憩
用意できる呪文数:8
呪文スロット数
1lv:4
2lv:3
3lv:2
嵐の怒り回数:3回/大休憩

パール・オヴ・パワー
1日1回LV3以下のスロットを1つ回復できる。
背景 BACK GROUND
侍祭特徴:信仰あつき者の保護
侍祭である君は自身と信仰を同じくする人々からの尊敬を集めており、自身の奉じる神格のための宗教的儀式を執り行なうことができる。君と君の冒険仲間は、君の奉じる神格の【寺院、社、その他の施設】において、無料で治療や世話を受けられるが、呪文に必要な物質要素は全て君が提供しなければならない。君と信仰を共有する人物はみな、君を助けて生活レベル【質素】相当の生活をさせてくれる(ただし、君だけだ。君の仲間は含まない)。
君は君が信仰する神格あるいはパンテオンにささげられた寺院のうち、特定の一つと結びつきを持っており、そこに自分の部屋を持っている。君がこれまで仕えていた寺院と良好な関係を保っているならその寺院が【特に結びつきのある寺院】となってもよいし、君が新たな【ホーム】として見出した寺院がその種の寺院となるのでもよい。君は自身の寺院の近くにいるのならそこの司祭たちに手伝いを頼む事ができる。この場合、この【手伝い】は危険を伴わないものでなければならず、また、君は自身の寺院と良好な関係を保っていなければならない。
 
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
3.私はあらゆる出来事や行いの中に神のお告げを見る。神々は我々に話しかけようとしておられる。我々はただ聞こうとさえすれば良いのだ。
 
尊ぶもの IDEALS
5.私は我が神が我が行いを導く事を信じる。懸命に働いたなら物事は良くなるのだと信じている。(秩序)
 
関わり深いもの BONDS
4.私の行うことはすべて一般庶民のためだ。
 
弱味 FLAWS
1.他人を厳しく裁き、自分にはさらに厳しい。
 
その他設定など
能力値ダイス16.16.14.12.11.10
信仰している神は嵐の推奨の神ではありませんが、属性(秩序にして善)で選びました。
ドワーフの集落からはお告げか何かを受信して信仰に目覚めて外に出ちゃったんだと思います。

【バックストーリー】
『主神の裁きを受けるがいい!!』
サンダーウェイブの雷鳴が轟き、ドワーフの司祭の周囲にいたゴブリン共を吹き飛ばす。
街道で旅人たちを襲い、大暴れをしていたゴブリンたちはいまや物言わぬ肉塊となり果てていた。
激しい一撃であったが、しかし一匹のゴブリンは吹き飛ばされず、重傷を負いながらもまだ息があった。
ドワーフはそのゴブリンを見ると感心した様子で武器を納めてそのゴブリンに近づいていく。
『ふむ。裁きはなされた。お前は生き残った。』
ドワーフが神に祈りを捧げたのちゴブリンに触れると、次第にゴブリンの傷が癒えてゆく、クレリック魔法!キュア・ウーンズだ!!
『行くがよい。そして姿を現さぬことだ。』
ゴブリンは這う這うの体で姿を消した。
ドワーフの男はそれを見守ったあと、街道を進んでいくのであった。男の行く先には大都市ウォーターディープの輝きがうっすらと見えてきていた。

その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語
共通語   読み・書き
ドワーフ語 読み・書き
ノーム語  読み・書き
ゴブリン語 読み・書き

習熟
武器:軍用武器
鎧:軽・中・重装鎧、盾
技能:医術・歴史・宗教学・看破
セーヴィング習熟:判断力・魅力
道具習熟:鍛冶道具
 
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
 
金貨(GP)
15
エレクトラム貨(EP)
 
銀貨(SP)
 
銅貨(CP)
 

貨幣総重量
0.3
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名重量数量
ウォーハンマー
 
1
ジャヴェリン
 
1
ロングソード+1
 
1
 
 
 
チェイン・メイル(重装鎧)(AC16)
 
1
聖印付きシールド(AC2)
 
1
L聖印の絵柄:天秤にウォーハンマー(ティア神)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僧侶パック
 
 
L背負い袋
 
1
L毛布
 
1
Lろうそく
 
10
Lほくち箱
 
1
L寄付金箱
 
1
Lお香の塊
 
2
L香炉
 
1
L僧服
 
1
L保存食一日分
 
2
L水袋
 
1
 
 
 
祈祷書
 
1
お香
 
5
法衣
 
1
普通の服
 
1
ベルトポーチ
 
1
 
 
 
パール・オヴ・パワー(UC、DMG184p)
 
1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

貨幣・装備総重量
0.3lb.

特徴・特性 FEATURES & TRAITS
侍祭特徴
技能習熟:看破・宗教学
言語:ノーム語、ゴブリン語

特技
LV4時に取得したもの
戦場の術者
君は戦闘のさなかで呪文を発動する技術を修練しており、それゆえに以下の利益をえる。
・君はダメージを受けた際に、呪文への精神集中を維持するための【耐久力】セーヴィング・スローに有利を得る。
・君は片手あるいは両手に武器や盾を持っている時にも、呪文の動作要素を執り行うことができる。
・敵対的なクリーチャーの移動が君の機会攻撃を誘発するとき、君は機会攻撃を行う代わりに、リアクションを用いてそのクリーチャーに呪文を発動してもよい。その際の呪文は、発動時間が『1アクション』でなければならず、そのクリーチャーのみを目標にせねばならない。

ドワーフの特徴
能力値上昇:【耐久力】が2上昇する。
移動速度:25ft
暗視:60ft『薄暗い』光の中を『明るい』光として認識できる。
『暗闇』の中を『薄暗い』として認識する。色彩は失われ、白黒での認識を得る。
ドワーフの毒耐性:毒ダメージに抵抗及び毒に対するセーヴィング・スローに有利を得る。
ドワーフの戦闘訓練:バトルアックス、ハンドアックス、ライト・ハンマー、ウォーハンマーの習熟を有する。
道具習熟:鍛冶道具を選択。
石工の勘:石造物の由来に関する【知力】<歴史>判定を行う際、君は<歴史>技能を習熟済みであると見なされ、かつその判定には習熟ボーナスの2倍を加算する。
ヒル・ドワーフの特徴
能力値上昇:【判断力】値が1上昇する。
壮健なるドワーフ:最大HPが1増加する。レベルアップに伴い、最大HPが1増加する。

クレリック特徴(嵐の領域)
鎧:軽装鎧、中装鎧、盾
技能:医術・歴史を選択
嵐の領域特徴※
習熟追加:軍用武器、重装鎧


神聖伝導:アンデッド退散
君は1回のアクションとして、聖印をかがげ、アンデッドを咎める祈りを口にする。君から30ft以内におり、君の姿を見るか声を聞くことのできるアンデッドはみな、【判断力】セーヴィング・スローを行わなければならない。セーヴに失敗したクリーチャーは、1分間が経過するかダメージを受けるまで『退散』する。退散中のクリーチャーは、自分のターンを、できるだけ君から遠くへ移動することに費やさなければならず、また、自ら進んで君から30ft以内の場所に移動することは不可能であり、リアクションを取ることもできない。そのクリーチャーは自身の移動を妨げる効果を脱しようとするためのアクションしか使用できない。ただし、どこへも移動できない場合に限り、回避アクションも使用可能である。
アンデッド破壊
5レベル以上になったので、脅威度1/2以下のアンデッドはセーヴに失敗した場合、即座に破壊される。

嵐の領域の特徴

追加呪文
サンダーウェイブ、フォッグクラウド
ガスト・オブ・ウインド、シャター

嵐の怒り
君から5ft以内にいて、君から見えるクリーチャーが攻撃で君にヒットを与えたなら、君はリアクションを用いてそのクリーチャーに敏捷力セーヴィング・スローを行わせることができる。2d8の【電撃】【雷鳴】※選ぶことができる。成功で半減。

神聖伝導:破壊の怒り、【電撃】【雷鳴】のダメージをロールする際、自動的に最大値が与える事ができる。

呪文 SPELLS

呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
クレリック
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【判】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
14
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
6

0レベル初級呪文 CANTRIP
呪文名
スペア・ザ・ダイイング/救命措置 死霊術(248p)
【発動時間】1アクション
【射程】接触
【持続時間】瞬間
【構成要素】音声、動作
君はヒット・ポイントが0になっている、生きているクリーチャー1体に接触する。そのクリーチャーは容体安定化する。この呪文はアンデッドや人造クリーチャーには何の効果ももたらさない。
ライト/光 力術 (285p)
【発動時間】1アクション
【射程】接触
【持続時間】1時間
【構成要素】音声、物質(蛍1匹あるいは燐光ゴケ)
1つの物体に接触する。その物体は差し渡し、奥行き、高さいずれも10ft以内でなければならない。呪文が終了するまで、その物体は半径20ftまで「明るい」明るさに、そこからさらに20ftを「薄暗い」明るさに照らす。この光には君の望む色を付けることが出来る。なにか不透明なものでこの物体を完全に覆ったなら、明かりは遮断されてしまう。君が再度この呪文を発動するか、1回のアクションとして消した時点で、この呪文は終了する。敵対するクリーチャーが手に持っている物体や、着用している物体を目標にするときには、そのクリーチャーはこの呪文を避けたければ【敏捷力】セーヴィング・スローを行わなければならない。
セイクリッド・フレイム/聖なる炎 力術(248p)
【発動時間】1アクション
【射程】60ft
【持続時間】瞬間
【構成要素】音声、動作
射程内の君が見ることができるクリーチャー1体に対し、天から炎のような輝きが降り注ぐ。目標は【敏捷力】セーヴィング・スローを行わねばならず、失敗すると、1d8の[光輝]ダメージを受ける。目標はこのセーヴィング・スローに対しては遮蔽から利益を得ることができない。
この呪文のダメージは君のレベルが特定の値に上昇するごとに1d8ずつ増加する、すなわち5レベルで2d8、11レベルで3d8、17レベルで4d8である。
ガイダンス/導き 占術 (229p)
【発動時間】1アクション
【射程】接触
【持続時間】精神集中、最大1分まで
【構成要素】音声、動作
1体の同意するクリーチャーに接触する。呪文が終了する前に1回、目標は自身が選んだ1回の能力値判定に対し、1d4をロールして出た目を加算することができる。このダイスをロールするかどうかの選択は、能力値判定を行う前でも後でも良い。1d4をロールした時点でこの呪文は終了する。
 
 
 
 
 
 
 
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
4
使用済みスロット
1
【嵐追加】サンダーウェイヴ/雷鳴波 力術 (241p)
【発動時間】1アクション
【射程】自身(一辺15ftの立方体)
【持続時間】瞬間
【構成要素】音声、動作
雷鳴の如き力の波が君から放たれてあたりをなぎ払う。君を起点とする1辺15ftの立方体の中にいる各クリーチャーは【耐久力】セーヴィング・スローを行わなければならない。セーヴに失敗すると、クリーチャーは2d8の[雷鳴]ダメージを受け、君から遠ざかる方向に10ft押しやられる。成功すればその半分のダメージで済み、押しやられない。
【嵐追加】フォッグ・クラウド/濃霧 召喚術(269p)
【発動時間】1アクション
【射程】120ft
【持続時間】精神集中、最大1時間まで
【構成要素】音声、動作
君は射程内の一点を中心とした半径20ftの球形の霧を発生させる。この球形は角を回り込んで広がり、球形の範囲内は【重度の隠蔽】である。この霧は持続時間が終了するか【軟風】(風速10マイル/時)以上の風によって吹き散らかされるまで持続する。
高レベル版:君がこの呪文を2レベル以上の呪文スロットを用いて発動する場合、スロットのレベルが1レベルを1上回るごとに、霧の半径が20ftずつ増加する。
 
ヒーリング・ワード/癒しの言葉 力術(263p)
【発動時間】1ボーナス・アクション
【射程】60ft
【持続時間】瞬間
【構成要素】音声
射程内にいて、君が見ることのできるクリーチャー1体を選ぶ。そのクリーチャーは(1d4+君の呪文発動修正値)に等しいヒット・ポイントを回復する。この呪文はアンデッドや人造クリーチャーにはなんの効果ももたらさない。
高レベル版:君がこの呪文を2レベル以上の呪文スロットを用いて発動する場合、スロットのレベルが1レベルを1上回るごとに回復量が1d4増加する。
ブレス/祝福 心術(275p)
【発動時間】1アクション
【射程】30ft
【持続時間】精神集中、最大1分まで
【構成要素】音声、動作、物質(少量の聖水。これを散布する)
射程内にいる3体までのクリーチャーを選択し、祝福を与える。呪文が終了するまで、目標は攻撃ロールまたはセーヴィング・スローを行う時は常に、1d4をロールして、その結果を攻撃ロールまたはセーヴィング・スローの結果に加算できる。
高レベル版:君がこの呪文を2レベル以上の呪文スロットを用いて発動する場合、スロットのレベルが1レベルを1上回るごとに追加で1体のクリーチャーを目標とすることができる。
ディテクト・マジック/魔法の感知 占術【儀式】 (253p)
【発動時間】1アクション
【射程】自身
【持続時間】精神集中 最大10分まで
【構成要素】音声、動作
持続時間の間、君は自分から30ft以内にある魔法の存在を感知する。これにより魔法を感知したなら、1回のアクションを使うことで、効果範囲の中にあって魔法を帯びているクリーチャーや物体の周囲にあるかすかなオーラを見ることができ、その魔法に系統があるなら、それを知ることができる。
この呪文はほとんどの障壁を貫通するが、厚さ1ftの石、厚さ1インチの一般的な金属、鉛の薄板、あるいは厚さ3ftの木材や土壁によって妨害される。
 
 
 
 
 
 
 
 
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
2
使用済みスロット
1
【嵐追加】ガスト・オブ・ウインド/強風 力術(229p)
【発動時間】1アクション
【射程】自身(60ftの直線状)
【持続時間】精神集中、最大1分まで
【構成要素】音声、動作、物質(豆一粒)
この呪文の持続時間じゅう、君が選んだ方向に向かって、長さ60ft幅10ftの強風が一直線に吹き続ける。この直線状の範囲内でターンを開始したクリーチャーは皆【筋力】セーヴを行わねばならず、失敗するとこの直線に沿って君から離れる方向に15ft押しやられる。
この直線状の範囲内にいるクリーチャーが君に近づくような移動を行う際には、1ftごとに2ftぶんの移動と数える。
この風はガスや霧を吹き散らし、範囲内にあるろうそくや松明などの覆われていない炎を吹き消す。ランタンなどの覆い付きの炎も激しく揺さぶられ、50%の確率で消えてしまう。
この呪文が終了するまで、君は自分の各ターンにボーナス・アクションとして、君から風が吹き出す方向を変更することができる。
【嵐追加】シャター/破砕 力術(243p)
【発動時間】1アクション
【射程】60ft
【持続時間】瞬間
【構成要素】音声、動作、物質(雲母ひとかけら)
突如として、射程内の君が選んだ地点から耳を聾さんばかりの雑音が弾けだし、響き渡る。その地点を中心とした半径10ftの範囲内にいる全てのクリーチャーは【耐久力】セーヴィング・スローを行わなければならない。セーヴィング・スローを失敗したクリーチャーは3d8の【雷鳴】ダメージを受ける。成功したものはその半分のダメージを受ける。無機的な材料(石やクリスタル、あるいは金属など)から構成されたクリーチャーはこのセーヴィング・スローに不利を得る。
また、着用されたり運搬されているのではない、非魔法の物体も、その範囲内にあるならダメージを受ける。
高レベル版:君がこの呪文を3レベル以上の呪文スロットを用いて発動する場合、スロットのレベルが2レベルを1上回るごとにダメージが1d8増加する。
エイド/助力 防御術(223p)
【発動時間】1アクション
【射程】30ft
【持続時間】8時間
【構成要素】音声、動作、物質(細長い白布1片)
君の呪文は仲間の強靭さと断固たる意志とを高める。射程内のクリーチャー3体まで選択すること。それぞれの目標の最大ヒット・ポイントと現在のヒット・ポイントは持続時間のあいだ、5ポイント増加する。
高レベル版:君がこの呪文を3レベル以上の呪文スロットを用いて発動する場合、スロットのレベルが2レベルを1上回るごとに各目標のヒット・ポイントが追加で5ポイント増加する。
レッサーレストレーション/初級回復術 防御術(288p)
【発動時間】1アクション
【射程】接触
【持続時間】瞬間
【構成要素】音声、動作
クリーチャー1体に接触することにより、君はそのクリーチャーに影響を及ぼしている病気1種類、あるいは以下の状態1種類を終了させることができる。:聴覚喪失状態、毒状態、麻痺状態、盲目状態。
プレイヤー・オブ・ヒーリング/癒しの祈祷 力術(274p)
【発動時間】10分
【射程】30ft
【持続時間】瞬間
【構成要素】音声
射程内にいて君から見えるクリーチャーを最大6体まで選ぶ。それらのクリーチャーは(2d8+君の呪文発動能力修正値)に等しいヒット・ポイントを回復する。この呪文はアンデッドや人造クリーチャーにはなんの効果ももたらさない。
高レベル版:君がこの呪文を3レベル以上の呪文スロットを用いて発動する場合、スロットのレベルが2レベルを1上回るごとに回復量が1d8増加する。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
【嵐追加】コールライトニング/招雷 力術(236p)
【発動時間】1アクション
【射程】120ft
【持続時間】精神集中、最大10分まで
【構成要素】音声、動作
君の真上100ftの、君から見える一点を中心とした、高さ10ft半径60ftの円筒形の嵐雲が現れる。雲が現れる場所が君から見えない場合(例えば雲が入りきらない部屋の中にいる場合)、この呪文は失敗する。
この呪文を発動した時、射程内の君から見える一点を選ぶ。嵐雲からその点に一条の稲妻が走る。その点から5ft以内のクリーチャーは皆【敏捷力】セーヴを行わねばならず、失敗すると3d10[電撃]ダメージを受ける。(成功した場合は半分のダメージ)。この呪文が終了するまで、君は自分の各ターンにアクションを費やして同様の稲妻を落とすことができる。その際には同じ点を選んでも良いし、別の点を選んでも良いし、別の点を選んでも良い。
この呪文を発動する際に君が屋外におり、かつ天気が嵐ならば、この呪文は新たに嵐雲を作り出す代りに、既存の雲に対する制御力を与える。この場合、この呪文のダメージは1d10増加する。
高レベル版:君がこの呪文を4レベル以上の呪文スロットを用いて発動する場合、スロットレベルが3レベルを1上回るごとに、ダメージが1d10増加する。
【嵐追加】ストリート・ストーム/みぞれ混じりの嵐 召喚術(248p)
【発動時間】1アクション
【射程】150ft
【持続時間】精神集中、最大1分まで
【構成要素】音声、動作、物質(砂一つまみと水数滴)
この呪文が終了するまで、射程内の君が選んだ一点を中心とした半径40ft高さ20ftの円筒形の範囲に、覆いのない炎は消えてしまう。
範囲内の地面は氷に覆われて滑りやすい移動困難な地形になる。クリーチャーがこの呪文の範囲に入った時、この範囲に入るのがそのターンの中で初めてなら、【敏捷力】セーヴを行わねばならない。この範囲内でターンを開始したクリーチャーも同じセーヴを行う。このセーヴに失敗したクリーチャーは伏せ状態になる。
この呪文の範囲内で精神集中を行っているクリーチャーは君の呪文セーヴ難易度に対する【耐久力】セーヴに成功しなければ精神集中が途切れてしまう。
マス・ヒーリング・ワード/集団癒しの言葉 力術 (280p)
【発動時間】1ボーナス・アクション
【射程】60ft
【持続時間】瞬間
【構成要素】音声
回復の祈りを高らかに君は詠唱する。射程内にいるクリーチャーを最大6体まで選ぶ。それらのクリーチャーは(1d4+君の呪文発動修正値)に等しいヒット・ポイントを回復する。この呪文はアンデッドや人造クリーチャーにはなんの効果ももたらさない。
高レベル版:君がこの呪文を4レベル以上の呪文スロットを用いて発動する場合、スロットのレベルが1レベルを1上回るごとに回復量が1d4増加する。
リムーブ・カース
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット