技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
0 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】0 | | | 9 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】5 | 4 レ | | 0 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】0 | | | 2 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】2 | | | 2 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】2 | | | 9 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】5 | 4 レ | | 0 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】0 | | | 0 | 〈自然〉 NATURE | 【知】0 | | | 4 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】0 | 4 レ | | 5 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】5 | | | 0 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】0 | | | 0 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】0 | | | 9 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】5 | 4 レ | | 2 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】2 | | | 5 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】5 | | | 0 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】0 | | | 4 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】0 | 4 レ | | 0 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】0 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 24 | 5 | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
メイス | 4 | 1d6+0 | 殴打 | 未装備 | |
スピリチュアル・ウェポン | 9 | 1d8+5 | 力場 | 2LV呪文 | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | |
トウル・ザ・デッド
→vs【判断】セーヴ;3d8+5[死霊]、60ft.
対象のHPが減っているなら2d12+5[死霊]
セイクリッド・フレイム
→vs【敏捷】セーヴ;3d8+5[光輝]、60ft.
対象の遮蔽を無視する。
センティネル・シールド
・イニシアチブ判定に有利を得る。
・【判断力】<知覚>判定に有利を得る。
|
|
背景 BACK GROUND |
隠者
"名も失われた死せる神"の墓所を護る墓守の一族の末であった。
墓荒らしによって解放されたナニカを再び墓所へ封印するために旅へ出た。 |
|
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
困っている者に大いに同情を寄せる。 | |
尊ぶもの IDEALS |
人はそれぞれ。
他人事に首を突っ込むのは厄介の元。 |
|
関わり深いもの BONDS |
教団の仲間は何よりも大事だ。 |
|
弱味 FLAWS |
思考や哲学が教条的である。 |
|
その他設定など |
特徴:発見 |
|