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タグ
 
キャラクター名
ムギ
属性
真なる中立(TN)
プレイヤー名
最終更新
2021/01/03 02:15
クラス
ファミリアー(黒猫)
レベル
1
経験値
 
神格
 
種族
フェイ
サイズ
超小型
年齢
 
性別
 
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
アーケイン・トリックスター ダイキリのファミリアー 属性は「無属性」
イニシアチブ 【敏捷力】 その他
2
2
 
AC 敏捷 防具 その他
12
10
2
 
 
 
移動速度 基本 防具 アイテム その他
40ft./8sq.
40
 
 
 
特殊な移動
登攀30ft
能力値
現在値 能力値 能力値
修正
3
【筋力】
STR
-4
15
【敏捷力】
DEX
+2
10
【耐久力】
CON
 
3
【知力】
INT
-4
12
【判断力】
WIS
+1
7
【魅力】
CHA
-2
インスピレーション
 
習熟ボーナス
2

セーヴィング・スロー
  セーヴ  能力修正  その他  習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
-4
-4
 
 
【敏捷力】
2
2
 
 
【耐久力】
0
0
 
 
【知力】
-4
-4
 
 
【判断力】
1
1
 
 
【魅力】
-2
-2
 
 

ヒットポイント
 
最大HP HP現在値
2
 
一時的HP ヒットダイス
 
1d4
 
死亡セーヴ
成功 □□□ 失敗 □□□
技能:SKILLS
技能値 技能名 能力 習熟 その他
-2
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】-2 
 
 
1
〈医術〉
MEDICINE
【判】1 
 
 
-4
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】-4 
 
 
4
〈隠密〉
STEALTH
【敏】2 
2 レ
 
2
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】2 
 
 
1
〈看破〉
INSIGHT
【判】1 
 
 
-2
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】-2 
 
 
-4
〈自然〉
NATURE
【知】-4 
 
 
-4
〈宗教〉
RELIGION
【知】-4 
 
 
1
〈生存〉
SURVIVAL
【判】1 
 
 
-2
〈説得〉
PERSUASION
【魅】-2 
 
 
-4
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】-4 
 
 
3
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】1 
2 レ
 
2
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】2 
 
 
1
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】1 
 
 
-2
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】-2 
 
 
-4
〈魔法学〉
ARCANA
【知】-4 
 
 
-4
〈歴史〉
HISTORY
【知】-4 
 
 

受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
13
 
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃 攻撃
ボーナス
ダメージ 備考
爪 
0 
1 
斬撃 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
爪:近接武器攻撃 間合い5フィート 目標1
背景 BACK GROUND
 
 
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
 
 
尊ぶもの IDEALS
 
 
関わり深いもの BONDS
 
 
弱味 FLAWS
 
 
その他設定など
 

その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
技能:<隠密>+4 <知覚>+3
感覚:受動<知覚>13
言語:−
 
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
 
金貨(GP)
 
エレクトラム貨(EP)
 
銀貨(SP)
 
銅貨(CP)
 

貨幣総重量
 
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名重量数量
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

貨幣・装備総重量
0lb.

特徴・特性 FEATURES & TRAITS
鋭敏嗅覚:嗅覚による【判断力】〈知覚〉判定に有利を得る。

使い魔は自分から独立して行動するが、常に自分の命令に従う。
戦闘においては使い魔自身のイニシアチブをロールし、使い魔自身のターンに行動を行う。使い魔は攻撃を行えないが、他のアクションは通常通り行える。
使い魔のHPが0になった時点で、使い魔は跡形もなく消えうせる。この呪文を再び発動すれば使い魔は再出現する。
使い魔が自分から100ft以内にいる限り、自分は使い魔とテレパシーで意思疎通できる。さらに、自分は1回のアクションとして、自分の次のターンの開始時まで使い魔の目を通してものを見、使い魔が聞いた音を聞くことができる。この間、自分は使い魔が持つ特殊な感覚の利益をすべて得られるが、自分自身の周囲に関しては盲目状態かつ聴覚喪失状態である。
自分は1回のアクションとして、自分の使い魔を一時的に退去させることができる。自分の使い魔はポケット次元界に消え去り、自分の呼び出しを待ち続ける。あるいは、自分は自分の使い魔を永遠に退去させることもできる。一時的に使い魔を退去させている間、自分は1回のアクションとして、自分から30ft以内の何ものにも占められていない場所に使い魔を再出現させることができる。
1人の術者が2体以上の使い魔を持つことはできない。すでに使い魔を持っている者が再度この呪文を発動すると、新たな使い魔が現れるのではなく、既存の使い魔の姿が変わる。前述の動物のリストから1種類を選ぶこと。自分の使い魔は選んだ動物に変化する。
最後に、自分が“射程:接触”の呪文を発動する際、自分の使い魔がその呪文を発動したかのように、使い魔経由でその呪文を伝達することができる。これを行うためには、自分の使い魔は自分から100ft以内にいなければならず、自分が接触呪文を発動した際に使い魔がリアクションを消費する必要がある。その呪文が攻撃ロールを要する場合、(訳注:使い魔のものではなく)自分の攻撃ボーナスを用いてロールを行う。

呪文 SPELLS

呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
 
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
 
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
 

0レベル初級呪文 CANTRIP
呪文名
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット