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タグ
 
キャラクター名
リンダル
属性
秩序にして善(LG)
プレイヤー名
うっちゅう
最終更新
2022/05/21 17:58
クラス
モンク
レベル
7
経験値
32154
神格
 
種族
ハーフリング/スタウト
サイズ
小型
年齢
16
性別
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
名声点36
イニシアチブ 【敏捷力】 その他
4
4
 
AC 敏捷 防具 その他
16
10
4
 
 
2
移動速度 基本 防具 アイテム その他
40ft./8sq.
25
 
 
15
特殊な移動
 
能力値
現在値 能力値 能力値
修正
13
【筋力】
STR
+1
19
【敏捷力】
DEX
+4
13
【耐久力】
CON
+1
8
【知力】
INT
-1
14
【判断力】
WIS
+2
10
【魅力】
CHA
 
インスピレーション
 
習熟ボーナス
3

セーヴィング・スロー
  セーヴ  能力修正  その他  習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
4
1
 
3
【敏捷力】
7
4
 
3
【耐久力】
1
1
 
 
【知力】
-1
-1
 
 
【判断力】
2
2
 
 
【魅力】
0
0
 
 

ヒットポイント
 
最大HP HP現在値
35
35
一時的HP ヒットダイス
 
6d8
 
死亡セーヴ
成功 □□□ 失敗 □□□
技能:SKILLS
技能値 技能名 能力 習熟 その他
0
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】0 
 
 
2
〈医術〉
MEDICINE
【判】2 
 
 
4
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】1 
3 レ
 
7
〈隠密〉
STEALTH
【敏】4 
3 レ
 
7
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】4 
3 レ
 
2
〈看破〉
INSIGHT
【判】2 
 
 
0
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】0 
 
 
-1
〈自然〉
NATURE
【知】-1 
 
 
-1
〈宗教〉
RELIGION
【知】-1 
 
 
5
〈生存〉
SURVIVAL
【判】2 
3 レ
 
0
〈説得〉
PERSUASION
【魅】0 
 
 
-1
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】-1 
 
 
2
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】2 
 
 
4
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】4 
 
 
2
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】2 
 
 
0
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】0 
 
 
-1
〈魔法学〉
ARCANA
【知】-1 
 
 
-1
〈歴史〉
HISTORY
【知】-1 
 
 

受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
12
 
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃 攻撃
ボーナス
ダメージ 備考
ショートソード 
7 
1d6+4 
刺突 
モンク武器 
素手攻撃 
7 
1d4+4 
殴打 
 
レイピア 
7 
1d8+4 
刺突 
妙技 
クオーターフタッフ+1 
7+1 
1d8+4+1 
殴打 
モンク武器 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素手orモンク武器使用かつ鎧も盾も使用していない場合、以下の利益を得る
・素手攻撃に【筋力】【敏捷力】を使用できる
・素手攻撃やモンク武器の通常ダメージは1d4
このダイスはレベルで変わる
・素手攻撃やモンク武器を用いて攻撃アクションを行った場合Bアクションとして1回の素手攻撃を行える。

背景 BACK GROUND
放浪者:辺境育ち
 
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
金持ち嫌〜い
 
尊ぶもの IDEALS
食べ物とか資源は皆で分け合おうね精神
 
関わり深いもの BONDS
来るべき恐ろしい厄災を幻視した〜
厄災防ぎたいマン
 
弱味 FLAWS
自分のみは自分で守って〜
弱肉強食は世の常だよ〜
 
その他設定など
僕はね〜悪いものは罪を清算した後に死ぬべきだと思うよ!

魅力が低いのは男としての魅力が無いようだ…よく女の子と思われている

その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語・ハーフリング語・森語
武器:単純武器・ショートソード
道具:楽器(リラ)
 
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
 
金貨(GP)
 
エレクトラム貨(EP)
 
銀貨(SP)
 
銅貨(CP)
 

貨幣総重量
0
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名重量数量
■地下探検家パック
 
 
 背負い袋
5
1
 かなてこ
5
1
 金槌
3
1
 ピトン
1/4
10
 たいまつ
1
10
 ほくち箱
1
1
 保存食
2
10
 水袋
5
1
 麻ロープ 50ft
10
1
 
 
 
ダーツ
1/4
10
ショートソード
2
1
レイピア
2
1
リラ(竪琴)
1
2
 
 
 
インク
1
 
1
5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

貨幣・装備総重量
70lb.

特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆ハーフリング/スタウト
【敏捷力】+2
[毒]セーヴに有利・ダメージ抵抗有
『幸運』:攻撃ロール・能力値判定・セーヴの目で1を出したら再ロール可能。新しい結果は必ず使用
『勇気』:恐怖状態をもたらす効果のセーヴに有利
『すり抜け移動』:自身よりもサイズ分類が1段階大きいクリーチャーの占めるスペースを通り抜けできる。

◆モンク
鎧纏わぬ守り
鎧を着用しておらず盾を使用していない時にはACは10+【敏捷力】修正値+【判断力】修正値

◆気:P106
<連打><護身><疾風足>が使用可能
気に対するセーヴ難易度は【判断力】
小休憩や大休憩で全回復

◆矢止め
遠隔武器攻撃でヒットを受けた時にRAでその飛び道具を逸らす或いは掴み取ることが出来る。
これを行う場合、その攻撃から受けるダメージは1d10+【敏捷力】修正値+モンクレベル
これによってダメージを0にできたら掴み取ったことになる。ただしその飛び道具が片手で持てる大きさで且つ自分の手が1本以上空いている場合に限る。
飛び道具を掴み取った場合、気ポイントを1点消費する事により、RAの一部として今掴み取った武器又は矢弾を用いて一回の遠隔攻撃を行える(射程は20/60ft)この飛び道具はその攻撃においてモンク武器として扱われる。

◆浮身
落下時にRAを用いて受ける落下ダメージをモンクレベル×5減少させることが出来る

◆追加攻撃
攻撃ATを取る度に2回攻撃を行えるようになる。

◆朦朧撃
気P1点消費で朦朧撃を使用可能。
目標は【耐久力】セーヴ、失敗すると自身の次のターン終了時まで朦朧状態。

◆"気"打撃
自身の素手攻撃は"非魔法的な攻撃やダメージ"に対する抵抗や完全体制を克服する際には魔法のものと見なされる。

+++++門派+++++
◆開手門
開手の技
<連打>によって行う打撃で敵にヒットを与えるたび、その目標に以下の効果"いずれか一つ"を及ぼすことができる
★目標は【敏捷力】セーヴを行わなければならず、失敗すると倒れて伏せ状態になる。
★目標は【筋力】セーヴを行わなければならず、失敗すると君は目標を自身から離れる方向へ15ftまで押しやることが出来る
★目標は君の次のターンの終了時までRAを行えない。
肉体の完成
☆1回のアクションとして(自身のモンクレベル×3)に等しいHPを回復できる。回復は大休憩。

呪文 SPELLS

呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
モンク
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【判】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
10
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
2

0レベル初級呪文 CANTRIP
呪文名
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット