編集する キャラクター一覧 チャットパレット生成   D&D5E キャラクターデータベース(安定版)表示フォーム
ポートレート タグ
 
キャラクター名
マッカラン
属性
混沌にして善(CG)
プレイヤー名
ヨッシー
最終更新
2021/08/09 21:16
クラス
クレリック
レベル
6
経験値
 
神格
ラサンダー
種族
ヒルドワーフ
サイズ
中型
年齢
 
性別
身長
4'5" 135cm
体重
165.19lb. 75kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 
イニシアチブ 【敏捷力】 その他
2
2
 
AC 敏捷 防具 その他
24
10
2
6
4
2
移動速度 基本 防具 アイテム その他
25ft./5sq.
25
 
 
 
特殊な移動
 
能力値
現在値 能力値 能力値
修正
19
【筋力】
STR
+4
14
【敏捷力】
DEX
+2
16
【耐久力】
CON
+3
10
【知力】
INT
 
18
【判断力】
WIS
+4
8
【魅力】
CHA
-1
インスピレーション
 
習熟ボーナス
3

セーヴィング・スロー
  セーヴ  能力修正  その他  習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
6
4
2
 
【敏捷力】
4
2
2
 
【耐久力】
5
3
2
 
【知力】
2
0
2
 
【判断力】
9
4
2
3
【魅力】
4
-1
2
3

ヒットポイント
 
最大HP HP現在値
57
57
一時的HP ヒットダイス
 
5d8
 
死亡セーヴ
成功 □□□ 失敗 □□□
技能:SKILLS
技能値 技能名 能力 習熟 その他
-1
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】-1 
 
 
4
〈医術〉
MEDICINE
【判】4 
 
 
7
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】4 
3 レ
 
2
〈隠密〉
STEALTH
【敏】2 
 
 
2
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】2 
 
 
4
〈看破〉
INSIGHT
【判】4 
 
 
-1
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】-1 
 
 
0
〈自然〉
NATURE
【知】0 
 
 
3
〈宗教〉
RELIGION
【知】0 
3 レ
 
4
〈生存〉
SURVIVAL
【判】4 
 
 
-1
〈説得〉
PERSUASION
【魅】-1 
 
 
0
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】0 
 
 
7
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】4 
3 レ
 
2
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】2 
 
 
4
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】4 
 
 
-1
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】-1 
 
 
0
〈魔法学〉
ARCANA
【知】0 
 
 
3
〈歴史〉
HISTORY
【知】0 
3 レ
 

受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
17
 
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃 攻撃
ボーナス
ダメージ 備考
ウォーハンマー+1 
8 
1d8+5 
殴打 
 
スピリチュアルウェポン 
7 
1d8+4 
力場 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
背景 BACK GROUND
船乗り
技能:運動、知覚
装備:航海道具、乗り物(水)
 
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
友人たちから常に信用されている人物だと太鼓判を抑えれている。

新しい港を訪れ、新しい友と酒を組み交わすのが好きだ
 
尊ぶもの IDEALS
自由
 
関わり深いもの BONDS
最初に乗り込んだ船のことをいつも思い出す。
 
弱味 FLAWS
ひとたび呑み始めると滅多なことでは止まらない。
 
その他設定など
マッカランの父親は飛び切りの変わり者だった。ヒルドワーフなのに船乗りだった。しかも一流の船乗りだった。
「明けない夜などねぇ」
「止まない雨などねぇ」
というのが口癖で、そこはドワーフらしく辛坊強い男だった。
それでいて決断したときは迅速に動ける男だった。
腕が立って辛坊強い男は、周りから絶大な信頼を受けて街の顔役になっていた。
マッカランの理想の男こそ父親だった。
マッカランも大人になると、当然のように船乗りになった。
父のもとで数年修行していたある日、街の領主が乗っている船が難破しているという情報が来た。
その日の天候は嵐、街の皆は天候が落ち着いてから捜索にいこうと言った。
しかしマッカランの父親は、この嵐は並みの操船技術では乗り切れないと判断し、占術で領主の位置を割り出し単独で救援に行った。
そして見事、領主を救出してきた。
その時から、マッカランの父親は街の英雄と言われるようになった。

マッカランは父親を誇らしく思うと同時に、越えられない壁にも思えた。
そんな悩んでいる姿に父親が言った。
「マッカラン。旅に出ろ。
お前はもう一人前だ。
お前は、お前、俺じゃねぇ。
お前の道ってやつを探してこい。
お前を理解してくれる仲間、そして女を見つけて、俺を越えて行け。」

その言葉を聞いたとき、マッカランの目から滝のように涙がこぼれた。
ひとしきり涙を流し終えたマッカランは、スッキリした表情で旅立った。

その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
 
 
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
 
金貨(GP)
5947
エレクトラム貨(EP)
 
銀貨(SP)
5
銅貨(CP)
 

貨幣総重量
119.04
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名重量数量
ウォーハンマー+1(500gp)
 
 
スケイル・メイル(売却25gp)
 
 
ライト・クロスボウ(売却12gp)
 
 
ボルト20本(売却5sp)
 
 
■探検家パック
 
 
・背負袋
 
 
・携帯用寝具
 
 
・炊事用具
 
 
・ほくち箱
 
 
・松明10本
 
 
・保存食10日分
 
 
・水袋
 
 
・麻ロープ 50ft
 
 
シールド+2(5000gp)
 
 
聖印(シールド)
 
 
ビレーピン(網留め栓;クラブ相当)
 
 
幸運のお守り(父親の船の破片)
 
 
ベルトポーチ(10gp入り財産に編入)
 
 
聖水1本(25gp)
 
 
同調クロークオヴプロテクション(500gp)
 
 
同調ガントレッド・オヴ・オーガパワー(500gp)
 
 
ハーフプレート+1(5750gp)
 
 
同調リング・オヴ・レジスタンス(5000gp)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

貨幣・装備総重量
119.04lb.

特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■ヒルドワーフの特徴
・移動速度:25ft:重装鎧着用による移動力低下は無い。
・暗視・60ft
・毒に対するセービングスローで有利を得る。また毒に抵抗をを有する。
・バトルアックス、ウォーハンマー、ハンドアックス、ライトハンマーの習熟を有する。
・道具習熟:鍛冶道具を選択。
・石工の勧:石造物の由来に対する知力<歴史>技能を習熟しているように扱い、かつその判定には習熟ボーナスの2倍を加算する。
・言語:共通語、ドワーフ語の会話読文
 亜種族:ヒルドワーフを選択。
・耐久力+2、判断力+1、HP+1(最大HPはレベルアップのたびにさらに1増加する)

■クレリックの特徴
技能:宗教、歴史

呪文発動:レベル1時、初級呪文3、その他4種類の魔法を選択できる。
大休憩度に選択し直せる。

儀式発動:儀式のタグが付いている呪文を準備しているなら、儀式を行うことでスロットを消費することなく発動できる。ただし儀式には10分かかる。

信仰の領域:光の領域
・ボーナス初級呪文:ライトの呪文を得る。
・身を守る閃光:君から30ft以内にいて、君から見えるクリーチャーに攻撃されたとき、リアクションを用いてその攻撃を不利にできる。
・神性伝導(2/休憩)
2レベルの時点で、君は神から信仰のエネルギーを直接授かり、これを放って魔法効果を生み出すことができるようになる。最初は2つの効果をあらわすことができる。ひとつは“アンデッド退散”であり、もうひとつは領域によって決まる。一部の領域においては、レベルアップに従って新しく追加の効果が得られることがある(各領域の記述を参照)。
神性伝導を用いるさい、いずれの効果を生み出すかは君が選択する。ひとたび神性伝導を使用したなら、以後小休憩または大休憩を終了するまでは、神性伝導は使用できなくなる。神性伝導の効果の中にはセーヴィング・スローを要求するものがある。クレリックのクラスに由来するこのような効果を用いる場合、そのセーヴ難易度は、君のクレリック呪文のセーヴ難易度に等しい。6レベル以降、君は休憩と休憩の間に神性伝導を2回まで使用できるようになる。18レベル以降、休憩と休憩の間に3回まで使用できるようになる。小休憩または大休憩を終えるたび、消費した使用回数はすべて回復する。

・神性伝導:アンデッド退散
君は1回のアクションとして、聖印をかかげアンデッドをとがめる祈りを口にする。君から30フィート以内におり、君の姿を見るか声を聞くことのできるアンデッドはみな、【判断力】セーヴィング・スローを行なわねばならない。セーヴに失敗したクリーチャーは、1分間が経過するかダメージを受けるまで“退散”する。退散中のクリーチャーは、自分のターンを、できるだけ君から遠くへ移動することに費やさねばならず、また自ら進んで君から30フィート以内の場所へ移動することは不可能であり、リアクションをとることもできない。そのクリーチャーはアクションとしては早足アクションか、自分の移動を妨げる効果を脱しようとするためのアクションしか使用できない。ただし、どこへも移動できない場合に限り、回避アクションも使用可能である。

・神性伝導:曙光
君から30ft以内の魔法の暗闇は解除される。また30ft以内にいる敵対的なクリーチャーは耐久力セーヴ14に失敗すると2d10+クレリックレベルの光輝ダメージを受け成功した者は半分のダメージを受ける。

・能力値上昇:判断力+2

・アンデッド破壊(1/2以下)

・友を守る閃光
30ft以内にいる味方に対しても「身を守る閃光」を撃つことが出来る

呪文 SPELLS

呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
クレリック
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【判】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
15
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
7

0レベル初級呪文 CANTRIP
呪文名
ガイダンス
Guidance /導き
発動時間:1アクション
射程:接触
構成要素:音声、動作
持続時間:精神集中、最大1分まで

1体の同意するクリーチャーに接触する 。呪文が終了する前に1回、 目標は自身が選んだ1回の能力値判定に対し、1d4をロールして出た目を加算することができる 。このダイスをロールするかどうかの選択は、能力値判定を行なう前でも後でも良い。1d4をロ ールした時点でこの呪文は終了する 。
ライト 
Light/光
発動時間:1アクション
射程:接触
構成要素: 音声、物質(ホタル l匹あるいは燐光ゴケ)
持続時間 :1時間

1つの物体に接触する。その物体は差 し渡し、奥行き、高さいずれも 10フィート以内でなければならない。呪文が終了するまで、その物体は半径 20フィートまでを“明るい"明るさに、そこからさらに 20フィー トを“薄暗い"明るさに照らす。この光には君が望む色を付けることができる。
なにか不透明なものでこの物体を完全に毅ったなら、明かりは遮断されてしまう 。君が再度この呪文を発動するか、 1回のアクション として消した時点で、この呪文は終了する。
敵対するク リーチャ ーが手に持っている物体や、着用している物体を目標にする時には、そのク リーチャーはこの呪文を避けたければ 【敏捷カ】セーヴィング ・スロ ーを行なわなければならない。
セイクリッド・フレイム
Sacred Flame /聖なる炎
発動時間:1アクション
射程:60フィート
構成要素:音声、動作
持続時間:瞬間

射程内の君が見ることができるクリーチャー1体に対し、天から炎のような輝きが降り注ぐ。目標は【敏捷力】セー ヴィング・スロ ーを行なわねばならず、失敗すると1d8の[光輝]ダメージを受ける。目標はこのセ ーヴィング・スロ ーに対しては遮蔽から利益を得ることができない。
この呪文のダメ ージは君のレベルが特定の値に上昇するごとに1d8ずつ増加する、すなわち5レベルで2d8、11レベルで3d8、17レベルで4d8である。
トウル・ザ・デッド
初級呪文、死霊術
発動時間:1アクション
射程:60ft
構成要素:音声、動作
持続時間:瞬間

射程内の見えるクリーチャー1体を目標とする。目標は判断力セーヴ13を行い、失敗すれば1d8の死霊ダメージを受ける。目標の現在HPが最大値よりも減っているなら、1d8ではなく1d12の死霊ダメージを受ける

君のレベルが5、11、17になるたびに、ダメージダイスは1個追加される。
 
 
 
 
 
 
 
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
4
使用済みスロット
 
【領域】バーニング・ハンズ
Buming.../火炎双手
lレベル、力術
発動時間: lアクション
射程:自身(15フィートの円錐形)
構成要素:音声、動作
持続時間:瞬間

両手の親指をつけて他の指を開くと、君の指先から灼熱の炎が円錐の形 に放たれる。 15フィートの円錐形の中にいるすべてのクリーチヤーは 【敏捷力】セーヴィング・スローを行なわねばならない。セーヴィング・ スローを失敗したクリーチャーは3d6の[火]ダメージを受ける。成功し た者はその半分のダメージを受ける。
この炎の範囲内にあって、何者にも着用されたり、運搬されていない 可燃物は発火する。
高レベル版′君がこの呪文を2レベル以上の呪文スロットを用いて発 動する場合、 スロットのレベルがlレベルをl上回るごとにダメージが ld6増加する。
【領域】フェアリー・ファイアーp268
妖精の火
発動時間:1アクション
射程:60フィート
構成要素:音声
持続時間:精神集中、最大1分

射程内の1辺が20フィートの立方体のなかにある物体はみな、紫色の光で縁取られる。呪文の効果範囲にいるクリーチャーはもまた敏捷セーヴに失敗すると、この光で縁取られる。持続時間の間、物体及び呪文の作用を受けたクリーチャーは、半径10フィートに薄暗い明かりを放つ。作用を受けたクリーチャー及び物体に対する攻撃ロールは、攻撃を行うものがその光を見ることができるなら、有利を得る。また作用を受けたクリーチャー及び物体は不可視状態であることによる利益を得有られない。
キュア・ウーンズP232
1レベル、力術
発動時間:1アクション
射程:接触
構成要素:音声、動作
持続時間:瞬間

 君が接触したクリーチャー1体は(1d8+君の呪文発動能力修正値)に等しいヒット・ポイントを回復する。この呪文はアンデッドや人造クリーチャーにはなんの効果ももたらさない。 

高レベル版:君がこの呪文を2レベル以上の呪文スロットを用いて発動する場合、スロットのレベルが1レベルを1上回るごとに回復量が1d8増加する。
ブレスP275【精神集中】
1レベル、心術
発動時間:1アクション
射程:30フィート
構成要素:音声、動作、物質(少量の聖水。これを散布する)
持続時間:精神集中、最大1分まで

 射程内にいる3体までのクリーチャーを選択し、祝福を与える。
 呪文が終了するまで、目標は攻撃ロールまたはセーヴィング・スローを行なう時には常に、1d4をロールして、その結果を攻撃ロールまたはセーヴィング・スローの結果に加算できる。


高レベル版:君がこの呪文を2レベル以上の呪文スロットを用いて発動する場合、スロットのレベルが1レベルを1上回るごとに追加で1体のクリーチャーを目標とすることができる。
ヒーリング・ワード/癒しの言葉 P263
1レベル、力術
発動時間:1ボーナス・アクション
射程:60ft
構成要素:音声
持続時間:瞬間

視界内にいて君が見ることのできるクリーチャー1体を選ぶ。そのクリーチャーは(1d4+君の呪文発動能力修正値)に等しいヒット・ポイントを回復する。この呪文はアンデッドや人造クリーチャーには何の影響も及ぼさない。
高レベル版:君がこの呪文を2レベル以上の呪文スロットを用いて発動する場合、スロットのレベルが1上回るごとに回復量が1d4増加する。
プロテクション・フロム・イーヴル.アンド.グッド
ProtectionfromEvilandGood/善悪からの保護
lレベル、防御術
発動時間: 1アクション
射程:接触 構成要素:音声、動作、物質(聖水または銀と鉄の粉;これは呪文により消費される)
持続時間:精神集中、最大10分まで
この呪文が終了するまで、君が触れた同意するクリーチャー1体は特定の種別(アンデッド、異形、エレメンタル、セレスチャル、フィーンド、およびフェイ)のクリーチャーから護られる。
この護りは以下のような複数の利益を与える。
(1)それらの種別のクリーチャーは目標に対する攻撃ロールに不利を受ける。 (2)目標はそれらのクリーチャーによって魅了状態や恐怖状態にされることがなく、憑依もされない。目標がすでにそれらのクリーチャーによって魅了状態や 恐怖状態にされているか、憑依されているなら、目標はその効果に対し てセーヴを行なう際に有利を得る。
 
 
 
 
 
 
 
 
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
3
使用済みスロット
 
【領域】スコーチング・レイ
ScorchingRay/灼熱の光線
2レベル、力術
発動時間: lアクション
射程: 120フィート
構成要素:音声、動作
持続時間:瞬間

君は3本の火炎光線を作りだし、射程内の目標めがけて発射する。3本すべてを1体の目標に放ってもよいし、何体かの目標に分けてもよい。
1本の光線につき1回の遠隔呪文攻撃を行なうこと 1本の光線がヒシトした目標は2d6[火]ダメージを受ける。

高レベル版:君がこの呪文を3レベル以上の呪文スロットを用いて発動する場合、 スロットのレベルが2レベルをl上回るごとに、光線の本数がl増加する。
【領域】フレイミング・スフアー
FlamingSphere/炎の球体
2レベル、召喚術
発動時間: lアクション
射程:60フィート 構成要素:音声、動作、物質(獣脂少々、硫黄ひとつまみ、それに鉄粉
を振りかける)
持続時間:精神集中、最大1分まで

射程内の何ものにも占められていない場所を選択すること。そこに直径 5フィートの炎の球体が1つ出現し、持続時間じゅう存在し続ける。この 球体の5フィート以内で自分のターンを終了したすべてのクリーチャー は【敏捷力】セーヴィング・スローを行なわねばならない。セーヴィン グ・スローを失敗したクリーチャーは2d6の[火]ダメージを受ける。成 功したものはその半分のダメージを受ける。
君はボーナス・アクションとして、この球体を最大30フィートまで動 かすことができる。この球体をクリーチャーにぶつけようとしたなら、 そのクリーチャーは球体のもたらすダメージに対してセーヴィング・ス ローを行なわねばならず、球体のそのターン中の移動はそこで終了する

高レベル版『君がこの呪文を3レベル以上の呪文スロットを用いて発 動する場合、スロヅトのレベルが2レベルをl上回るごとにダメージが ld6増加する。
スピリチュアル・ウェポン
2レベル、力術
発動時間:1ボーナス・アクション
射程:60フィート
構成要素:音声、動作
持続時間:1分
 君は射程内に、浮遊するおぼろげな武器を1つ作り出す。その武器は持続時間の間、あるいは君がこの呪文を再び発動するまで持続する。この呪文を発動したとき、君はその武器から5フィート以内にいるクリーチャー1体に対して、1回の近接呪文攻撃を行なうことができる。ヒットしたなら、目標は(1d8+君の呪文発動能力修正値)に等しい[力場]ダメージを受ける。
 君は自分のターンにボーナス・アクションとして、“この武器を最大20フィートまで移動させ、この武器から5フィート以内のクリーチャー1体を攻撃させる”ことができる。
 この武器は君が選択する任意の形状を取る。そのクレリックの信仰する神格が特定の武器に対応している場合(たとえば、聖カスバートのメイスや雷神トールのハンマーなど)、この呪文によって形作られる武器もまた、その神格の武器の形に似る。
高レベル版:君がこの呪文を3レベル以上の呪文スロットを用いて発動する場合、スロットのレベルが
エイド p223
Aid/助力
2レベル、防御術
発動時間:1アクション
射程:30フィート
構成要素:音声、動作、物質(細長い白布1片)
持続時間:8時間
 君の呪文は仲間の強靭さと断固たる意志とを高める。射程内のクリーチャーを3体まで選択すること。それぞれの目標の最大ヒット・ポイントと現在のヒット・ポイントは持続時間のあいだ、5ポイント増加する。
 高レベル版:君がこの呪文を3レベル以上の呪文スロットを用いて発動する場合、スロットのレベルが2レベルを1上回るごとに、各目標のヒットポイントが追加で5ポイント増加する。
レッサー・レストレーション
2レベル、防御術
発動時間:1アクション
射程:接触
構成要素:音声、動作
持続時間:瞬間
 クリーチャー1体に接触することにより、君はそのクリーチャーに影響を及ぼしている病気1種類、あるいは以下の状態1種類を終了させることができる:聴覚喪失状態、毒状態、麻痺状態、盲目状態。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
3
使用済みスロット
 
【領域】ファイヤー・ボール
火球
3レベル、力術
発動時間:1アクション
射程:150フィート
構成要素:音声、動作、物質(乾いた蝙蝠の糞と硫黄を混ぜた小さな玉)
持続時間:瞬間

射程内にある半径20フィートの球形の範囲にいる全てのクリーチャーは敏捷力セーヴを行い、失敗すれば8d6の火ダメージを受ける。成功すれば半分のダメージを受ける。
高レベル版:3レベルを1つ上回るごとにダメージが1d6増加する。
【領域】デイライト
陽光
3レベル、力術
発動時間:1アクション
射程60フィート
構成要素:音声、動作
持続時間:1時間
射程内の君が選んだ半径60フィートの球形を光が満たす。この球形は明るい明るさであり、さらに球形から60フィート以内は薄暗い明かるさになる。
君が持っている物体または、誰も着用ないし運搬していない物体上の一点を選んだ場合、この光はその物体から放たれ、物体が動けば共に移動する。その物体を別の不透明な物体(例えばお椀や兜など)で完全に覆い隠せば、この光を遮断できる。
この呪文の範囲が、3レベル以下の呪文によって作られた暗闇の範囲に一部だけでも重なったら、その暗闇を作り出した呪文は解呪される。
リムーヴ・カース
RemoveCurse/呪いの除去
3レベル、防御術
発動時間: lアクション
射程:接触
構成要素:音声、動作
持続時間:瞬間

君が接触することにより、クリーチャー1体あるいは物体1つに作用しているすべての呪いは終了する。その物体が呪われた魔法のアイテムであった場合、アイテムの呪いは残るが、この呪文は持ち主のその物体に 対する同調を破ることができるので、今や持ち主はその物体を取り外したり捨てることができるようになる。
スピリット・ガーディアンズ
Spirit Guardians /護りの霊
3レベル、召喚術
発動時間:1アクション
射程:自身(半径15フィート)
構成要素:音声、動作、物質(聖印)
持続時間:精神集中、最大10分まで
君は自分を守護する霊たちを招請する。これらの霊たちは持続時間の間、君の周辺15フィート以内に漂っている。君の属性が善または中立ならば、その霊の透き通った体はエンジェルのような外見をしている。
 この呪文を発動するさい、君は自分が見ることのできるクリーチャーを任意の数だけ選択し、この呪文の作用を受けないようにすることができる。

選択されなかった者は以下の作用を受ける。
・そのクリーチャーはこの呪文の効果範囲の中では移動速度が半減する。
・また、あるターン中この効果範囲に初めて入るとき、およびその中で自分のターンを開始するさい、【判断力】セーヴィング・スローを行なわねばならない。セーヴに失敗したなら、そのクリーチャーは君が善または中立なら3d8の[光輝]ダメージを受ける。セーヴに成功すればその半分のダメージで済む。

高レベル版:君がこの呪文を4レベル以上の呪文スロットを用いて発動する場合、スロットのレベルが3レベルを1上回るごとにダメージが1d8増加する
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット