| 
				
			 | 
			
				
			 | 
			
				
				
					
						| 移動速度 | 
						基本 | 
						防具 | 
						アイテム | 
						その他 | 
					 
		
					
						30ft./6sq.  | 
						30  | 
						   | 
						   | 
						   | 
					 
					
						| 特殊な移動 | 
					 
					
						   | 
					 
				 
			 | 
		
	
	
	
		
			
			
				
					
						| 能力値 | 
					 
					
						
						
							
								| 現在値 | 
								能力値 | 
								能力値 修正 | 
							 
					
	16  | 	【筋力】 STR | 
	+3  |  
					
	14  | 	【敏捷力】 DEX | 
	+2  |  
					
	16  | 	【耐久力】 CON | 
	+3  |  
					
	8  | 	【知力】 INT | 
	-1  |  
					
	10  | 	【判断力】 WIS | 
	   |  
					
	8  | 	【魅力】 CHA | 
	-1  |  
					 
				 |   
			 | 
			
				
					
						| インスピレーション | 
						   | 
						習熟ボーナス | 
						2  | 
					 
					
  |  
					
						| セーヴィング・スロー | 
					 
				 
				
					
						|   | 
						セーヴ  | 
						能力修正  | 
						その他  | 
						習熟ボーナス(習熟) | 
					 
					
					
| 【筋力】 | 
 5  | 
 3  | 
    | 
 2  | 
レ |  
| 【敏捷力】 | 
 2  | 
 2  | 
    | 
    | 
□ |  
| 【耐久力】 | 
 5  | 
 3  | 
    | 
 2  | 
レ |  
| 【知力】 | 
 -1  | 
 -1  | 
    | 
    | 
□ |  
| 【判断力】 | 
 0  | 
 0  | 
    | 
    | 
□ |  
| 【魅力】 | 
 -1  | 
 -1  | 
    | 
    | 
□ |  
				 
				
			 | 
			
			
				
					
  |  
					
					| ヒットポイント | 
					 
					|   |  
					
					| 最大HP | 
					HP現在値 | 
					 
					
					| 
						 35 					 | 
					
						 35 					 | 
					 
					
					| 一時的HP | 
					ヒットダイス | 
					 
					
					| 
						   					
					 | 
					
						 3d12 					 | 
					 
					
										
					|   |  
					
					| 死亡セーヴ | 
					 
					
					| 成功						□□□					 | 
					失敗						□□□					 | 
					
					
					 
				 
				
			 | 
		
	
	
	
		
			
			
			
				
					
						| 技能:SKILLS  | 
					 
					
						| 技能値 | 
						技能名 | 
						能力 | 
						習熟 | 
						その他 | 
					 
-1  | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】-1   |    |    |  0  | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】0   |    |    |  5  | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】3   | 2 レ  |    |  4  | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】2   | 2 レ  |    |  4  | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】2   | 2 レ  |    |  0  | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】0   |    |    |  -1  | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】-1   |    |    |  -1  | 〈自然〉 NATURE | 【知】-1   |    |    |  -1  | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】-1   |    |    |  2  | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】0   | 2 レ  |    |  -1  | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】-1   |    |    |  -1  | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】-1   |    |    |  2  | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】0   | 2 レ  |    |  2  | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】2   |    |    |  0  | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】0   |    |    |  -1  | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】-1   |    |    |  -1  | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】-1   |    |    |  -1  | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】-1   |    |    |  
  |  受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 12  |    |   			 | 
			
			
				
				攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |  
				
					| 攻撃 | 
					攻撃 ボーナス | 
					ダメージ | 
					型 | 
					備考 | 
				 
			グレートソード   | 5   | 2d6+3   | 斬   |    |  |
 グレートソード   | 5   | 2d6+3+2   | 斬   | 激怒   |  |
 ジャベリン   | 5   | 1d6+3   | 刺   | 30/120   |  |
 ハンドアックス   | 5   | 1d6+3   | 斬   | 20/60   |  |
 グレートソード   | 0   | 2d6+3+2+10   | 斬   | 大業+激怒   |  |
    |    |    |    |    |  			 | 
				 ○激怒 
ボーナス・アクション 5回/大休憩 
・【筋力】判定、【筋力】STに有利を得る 
 ・【筋力】近接攻撃時、ダメージ+2 
・[殴打][刺突][斬撃]に抵抗を得る 
 ・呪文発動、精神集中不可 
・攻撃しないorダメージを受けずにターンを終えると終了 
※トーテム:熊(精神ダメージ以外に抵抗) 
 
〇捨て身の攻撃 
 有利で近接攻撃できるが、1ターン自分に対して不利がつく 
 
○大業物の使い手 
・近接攻撃でクリティカルor近接攻撃でクリーチャーのHPを0にした時、ボーナス・アクションで1回の近接攻撃が可能。 
・"重武器"の攻撃時に選択 
 
〇危険感知 
 自分から見える効果に対する敏捷セーブに有利を得る。 
 
 			 | 
		 
	 
	 | 
	
				
				| 背景 BACK GROUND |  
				 | 
				 辺境育ち:放浪者 				 |  
				|   |  
				| 人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |  
				 | 
				 ・いつも物を拾い上げてはぼんやりといじり、時にはうっかり壊してしまう 
 ・幼い子犬の群れを世話するように、親しい人々に目を配る。 				 |  |   |  
				| 尊ぶもの IDEALS |  
				 | 
				 名誉 				 |  
				|   |  
				| 関わり深いもの BONDS |  
				 | 
				 家族、氏族、部族は人生で最も大切なものだ。遠く離れてもなお。 				 |  
				|   |  
				| 弱味 FLAWS |  
				 | 
				 受けた侮辱を忘れず、1度でも悪く扱われた相手には怒りを腹の中で育てる 				 |  
				|   |  
				
				| その他設定など |  
				 | 
				 「私は女に生まれてよかった。男だったらもっと惨たらしい死体になっていたから・・・」 
 「人間って弱い生き物だよね・・・」 
 
 氏族の偉大さと東方から伝わる剣技『サツマ次元流』を広める為に旅に出ている。 
そして今は教養(強要?)を身につける為に学校に通う 
 
ただ、本人は謙虚で心優しい乙女である(強調) 
 
 				 |  
				
				 
			 | 
		
		
		
		 
		 | 
		
	
	
	
	
		
			
				
				
					
						その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES | 
					 
					
						| 
							 鎧:軽装鎧、中装鎧、盾 
武器:単純武器、軍用武器 
楽器:ドラム 
言語:共通語、ゴブリン語、ドラゴン語 
 
バーバリアン【運動】【知覚】 
 辺境育ち【生存】【運動】→【軽業】 						 | 
					 
					|   |  
				 
				
					
						| 貨幣 COINS | 
					 
					
						| プラチナム貨(PP) | 
						
							   						 | 
					 
					
						| 金貨(GP) | 
						
						   						 | 
					 
					
						| エレクトラム貨(EP) | 
						
						   						 | 
					 
					
						| 銀貨(SP) | 
						
						   						 | 
					 
					
						| 銅貨(CP) | 
						
						   						 | 
					 
					
  |  
					
						| 貨幣総重量 | 
						
						   						lb. | 
					 
				 
			 | 
			
				
				| 装備 EQUIPMENT |  
				 | 装備名 | 重量 | 数量 |  
				グレートソード  |    | 1  |  ハンドアックス  |    | 2  |  ジャベリン  |    | 4  |     |    |    |     |    |    |     |    |    |  探検家パック  |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |  
  |  | 貨幣・装備総重量 | 0lb.  |  				 
				 
				
			 | 
			
				
					| 特徴・特性 FEATURES & TRAITS |  
				 | 
				 ヒューマンの特徴 
 能力値上昇: 2種類の別々の能力値(君が選択する)が1ずつ上昇する。(★筋力、耐久力を選択) 
 技能:任意の1つの技能に習熟する。(★隠密を選択) 
 特技:任意の1つの特技を得る。(★大業物の使い手を選択) 
 
○激怒 
ボーナス・アクション 3回/大休憩 
・【筋力】判定、【筋力】STに有利を得る 
 ・【筋力】近接攻撃時、ダメージ+2 
・[殴打][刺突][斬撃]に抵抗を得る 
 ・呪文発動、精神集中不可 
・攻撃しないorダメージを受けずにターンを終えると終了 
 
○鎧わぬ守り 
鎧を着用していない時、ACは(10+【敏捷力】修正値+【耐久力】修正値) 
 
○大業物の使い手 
・近接攻撃でクリティカルor近接攻撃でクリーチャーのHPを0にした時、ボーナス・アクションで1回の近接攻撃が可能。 
・"重武器"の攻撃時に選択 
攻撃ロールに-5、ダメージに+10 
 
○原始の道:トーテム戦士 
⇒熊を選択 
 			
				 |  
					
				 
			 | 
		
		
	
	
	
	
  | 
	| 呪文 SPELLS | 
	
  | 
	呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS | 
	   	 | 
	呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY | 
 【筋】 
	 | 
	対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC	 | 
       	 | 
	呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS | 
       	 | 
	
	
	
		
		
			
			| 0レベル初級呪文 CANTRIP |  |
 | 呪文名 |     |     |     |     |     |     |     |     |     |     |  |   |  | 1レベル呪文 |  準備 済み | スロット合計 |    | 使用済みスロット |    |  
 | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  |   |  | 2レベル呪文 |  準備 済み | スロット合計 |    | 使用済みスロット |    |  
 | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  |   |  			
			 
		 | 
			
			| 3レベル呪文 |  準備 済み | スロット合計 |    | 使用済みスロット |    |  
 | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  |   |  | 4レベル呪文 |  準備 済み | スロット合計 |    | 使用済みスロット |    |  
 | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  |   |  | 5レベル呪文 |  準備 済み | スロット合計 |    | 使用済みスロット |    |  
 | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  |   |  			 
		 | 
			
			| 6レベル呪文 |  準備 済み | スロット合計 |    | 使用済みスロット |    |  
 | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  |   |  | 7レベル呪文 |  準備 済み | スロット合計 |    | 使用済みスロット |    |  
 | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  |   |  | 8レベル呪文 |  準備 済み | スロット合計 |    | 使用済みスロット |    |  
 | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  |   |  | 9レベル呪文 |  準備 済み | スロット合計 |    | 使用済みスロット |    |  
 | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  |   |  			 
		 | 
		
		
		
			 
		 |