技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
2 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】0 | 2 レ | | 0 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】0 | | | 5 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】3 | 2 レ | | 4 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】2 | 2 レ | | 2 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】2 | | | 0 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】0 | | | 0 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】0 | | | -1 | 〈自然〉 NATURE | 【知】-1 | | | -1 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】-1 | | | 0 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】0 | | | 0 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】0 | | | -1 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】-1 | | | 2 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】0 | 2 レ | | 2 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】2 | | | 0 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】0 | | | 2 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】0 | 2 レ | | -1 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】-1 | | | -1 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】-1 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 12 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
ハンドアックス | 5 | 1d6+3 | 斬撃 | | |
ハンドアックス(激怒) | 5 | 1d6+5 | 斬撃 | | |
ハンドアックス(逆手) | 5 | 1d6 | 斬撃 | | |
ハンドアックス(逆手+激怒) | 5 | 1d6+2 | 斬撃 | | |
グレートアックス | 5 | 1d12+3 | 斬撃 | | |
グレートアックス(激怒) | 5 | 1d12+5 | 斬撃 | |
ウッドエルフの特徴を変更
敏捷力+2→耐久力+2
判断力+1→筋力+1
移動速度35ft:変更なし
暗視60ft:変更なし
〈知覚〉技能:変更なし
武器習熟
ロングソード→楽器、横笛(フルート)
ショートソード→乗り物、陸
ロングボウ→乗り物、水
ショートボウ→調理用具
言語、共通語、エルフ語:変更なし
自然隠れ:変更なし
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背景 BACK GROUND |
犯罪者
追い剥ぎ
黒社会のコネ |
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人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
・事にあたって危険を顧みず、勝算を気にしない。
・少しでも侮辱されるとカッとなる。 | |
尊ぶもの IDEALS |
自由 夜に秘められたものがあれば解き放とう、秘めた者もまた断ち切ろう(混沌) |
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関わり深いもの BONDS |
古い大恩人にどうにか恩を返さねばならないと思っている。 |
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弱味 FLAWS |
計画があったら大抵忘れる。忘れていなかったら無視しちゃう。 |
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その他設定など |
追い剥ぎで生計を立てていた享楽的なエルフの部族の生き残り。
新しい生き方を探しているが、なかなか良い方法が見つからない。 |
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