技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
4 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】-1 | 5 レ | | -1 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】-1 | | | 9 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】4 | 5 レ | | 8 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】3 | 5 レ | | 3 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】3 | | | -1 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】-1 | | | -1 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】-1 | | | -1 | 〈自然〉 NATURE | 【知】-1 | | | -1 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】-1 | | | 4 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】-1 | 5 レ | | -1 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】-1 | | | -1 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】-1 | | | 4 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】-1 | 5 レ | | 3 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】3 | | | -1 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】-1 | | | -1 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】-1 | | | -1 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】-1 | | | -1 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】-1 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 14 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
ライト・ハルバード+1 | +9 | 3d6+5 | 斬撃 | 10f | |
ライト・ハルバード+1【激怒】 | +9 | 3d6+9 | 斬撃 | 10f | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | |
【激怒】回数5
・筋力判定、筋力セーヴに有利。
・筋力ダメージロールにボーナス(+3)
・[殴打][刺突][斬撃]に抵抗
【捨て身の攻撃】
・ターンの間中攻撃に有利を得る代わり、次のターン開始まで不利を得る。
【信仰の怒り】
・激怒中の各ターンに、攻撃がヒットした1体目のクリーチャーは、(バーバリアンレベルの半分+1d6)の追加ダメージ[光輝]
【長柄の使い手】
・1回のボーナスアクションにて、石突(1d4+3)
・間合いに進入することでも、機会攻撃誘発。
【追加攻撃】
【荒々しきクリティカル】
・クリティカルダメージ時に、武器ダメージに追加+2。
【大業物の使い手】
・クリティカルの時やHPが0になった時、ボーナスアクションで1回近接攻撃可能。
・攻撃ロール-5のペナルティでヒットしたら、ダメージ+10 |
|
背景 BACK GROUND |
辺境育ち(賞金稼ぎ) |
|
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
幼い子犬の群れを世話するように、親しい人々に目を配る。
自然を観察して得た教訓を、どんな状況下でも活かそうとする。 | |
尊ぶもの IDEALS |
私はおのれと氏族のために戦って栄光を勝ち得ねばならない。 |
|
関わり深いもの BONDS |
家族、氏族、部族は人生で最も大事なものだ。遠く離れてもなお。 |
|
弱味 FLAWS |
穀物酒、果実酒、蜂蜜などの酩酊をもたらす物に目がない。 |
|
その他設定など |
|
|