技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
1 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】-1 | 2 レ | | 5 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】3 | 2 レ | | 4 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】2 | 2 レ | | 2 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】2 | | | 2 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】2 | | | 5 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】3 | 2 レ | | -1 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】-1 | | | -1 | 〈自然〉 NATURE | 【知】-1 | | | -1 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】-1 | | | 3 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】3 | | | -1 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】-1 | | | -1 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】-1 | | | 3 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】3 | | | 2 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】2 | | | 3 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】3 | | | -1 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】-1 | | | -1 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】-1 | | | -1 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】-1 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 13 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
ウォーハンマー+1 | 5 | 1d8+3 | 殴打 | 両用(1d10) | |
ライト・クロスボウ | 4 | 1d8+2 | 刺 | 矢弾(射程80/320)、装填、両手用 | |
セイクリッドフレイム | 敏セービング | 1d8 | 光輝 | 60f、遮蔽から利 益を得ることができない。 | |
ガイディング・ボルト | 5 | 4d6 | 光輝 | 120f、次の君のターン終 了時までに行なわれる、この目標に対する次の1回の攻撃ロール は有利を得る。 | |
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背景 BACK GROUND |
兵士(Soldier)軍医
特徴:軍の階級
君は兵士としての経歴から軍の階級を有している。君の属していた軍事組織に忠誠を誓っている兵士は、君の権威と影響力がどれほどのものかを理解しており、もし君のほうが階級が上ならば君に敬意を払う。君は自分の階級を示して他の兵士に影響力を及ぼし、ありふれた装備や馬を一時借り受けることができる。また、君の階級が意味を持つ友好的な軍隊の駐屯地や要塞に立ち入ることもできる。 |
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人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
余りに多くの友を失ったため、なかなか新しい友を作ることができない。
問題は正面から突破する。単純直截な手段こそが成功への一番の道だ。 | |
尊ぶもの IDEALS |
我らのつとめは身を捨てて他者を守るにある。(善) |
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関わり深いもの BONDS |
肩を並べて戦った戦友だというのは、戦友のためなら死ねるということだ。 |
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弱味 FLAWS |
戦で出会った恐ろしい敵のことを思うと今でも震えが来る。 |
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その他設定など |
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