技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
-1 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】-1 | | | 5 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】3 | 2 レ | | -1 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】-1 | | | 5 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】3 | 2 レ | | 5 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】3 | 2 レ | | 5 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】3 | 2 レ | | -1 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】-1 | | | 0 | 〈自然〉 NATURE | 【知】0 | | | 2 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】0 | 2 レ | | 3 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】3 | | | -1 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】-1 | | | 0 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】0 | | | 3 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】3 | | | 3 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】3 | | | 3 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】3 | | | -1 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】-1 | | | 0 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】0 | | | 0 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】0 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 13 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
素手 | +5 | 1D4+3 | 殴打 | | |
ショートソード+1 | +6 | 1D6+4 | 刺突 | | |
ダーツ | +5 | 1D4+3 | 刺突 | | |
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・ボーナスアクションで素手攻撃可能
・ダーツ 射程20/60 10本
・気 3/小休憩
・連打 気1消費
アクションで攻撃したのち、ボーナスアクションで2回の素手攻撃が行える
・護身 気1消費
ボーナスアクションで回避行動
・疾風足 気1消費
ボーナスアクションとして離脱もしくは早足が行え、さらにそのターンは跳躍距離が2倍になる
・開手の技
”連打”による打撃がヒットする度に、以下の効果のいずれかひとつを目標に及ぼす。
1)目標は敏捷力セーヴを行い、失敗すると伏せ状態になる
2)目標は筋力セーヴを行い、失敗すると15ft押しやられる
3)目標は次のターンまでリアクションを行えない
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背景 BACK GROUND |
隠者。
古い廃墟の番人だった。
廃墟にはアーティファクトがあり、育ての親を略奪者に殺され、アーティファクトを奪われた。これを取り戻そうと旅に出た。 |
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人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
困っている人に大いに同情を寄せる。
礼儀や社会常識が念頭にない。 | |
尊ぶもの IDEALS |
大善。私の力は万人のためのものだ。 |
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関わり深いもの BONDS |
私は隠棲の中で大いなる悪の存在を知った。これを打ち砕かねばならない。 |
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弱味 FLAWS |
俗世の歓楽を、いささか度が過ぎるほど享受している。 |
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その他設定など |
AC:16 HP:24 速度:40ft
ヒューマン モンク 女 レベル3
筋力08 敏捷16 耐久14 知力10 判断16 魅力08
ショートソード+1 +6 1D6+4 刺突
素手 +5 1D4+3 殴打
ダーツ +5 1D4+3 刺突 9
特技:警戒 イニシアチブ+5
門派:開手門 気:3/小休憩 連打/護身/疾風足
”連打”効果 3つのうちどれか セーヴ13
1)目標は敏捷力セーヴを行い、失敗すると伏せ状態になる
2)目標は筋力セーヴを行い、失敗すると15ft押しやられる
3)目標は次のターンまでリアクションを行えない
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