編集する キャラクター一覧 チャットパレット生成   D&D5E キャラクターデータベース(安定版)表示フォーム
ポートレート タグ
キャラクター名
エレノア・ペールゼン・ヴェアトリス
属性
混沌にして善(CG)
プレイヤー名
Utty
最終更新
2022/04/07 10:09
クラス
月の円環ドルイド(2Lv)
レベル
2
経験値
600
神格
フェーンマリル・メスタリーン(謎多き美貌エルフの男性放浪神。司るのは生命力?進化?それとも変化?混沌?)
種族
ティーフリング
サイズ
中型
年齢
16
性別
女性 
身長
5'1" 155cm
体重
99.11lb. 43.0kg
パーティ・所属
金塊特捜ファンデルヴァー(仮)
メモ欄
「私の一族はかつてこの森の神官でした。今こそ悪辣なゴブ供を追い出し、私達の聖域を取り戻すのです!」「(酒場でのハルベク氏を見て)いやぁぁぁぁぁ!父上のも見たことなかったのにっ!」「取り戻した後ですか?そこは私の倉庫として使わせて頂きます。今月中に何とかしないと人類の宝物が父上に燃やされてしまうのです。」「そんな吊りBL本に、ク、クマーッ!」「廃鉱山、なんて素敵な保管場所・・・。」「ぐぁぁおぉぉぉんがー!(クマクマパーンチッ!!)」
イニシアチブ 【敏捷力】 その他
2
2
 
AC 敏捷 防具 その他
15
10
2
1
2
 
移動速度 基本 防具 アイテム その他
30ft./6sq.
30
 
 
 
特殊な移動
 
能力値
現在値 能力値 能力値
修正
8
【筋力】
STR
-1
14
【敏捷力】
DEX
+2
12
【耐久力】
CON
+1
14
【知力】
INT
+2
14
【判断力】
WIS
+2
14
【魅力】
CHA
+2
インスピレーション
 
習熟ボーナス
2

セーヴィング・スロー
  セーヴ  能力修正  その他  習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
-1
-1
 
 
【敏捷力】
2
2
 
 
【耐久力】
1
1
 
 
【知力】
4
2
 
2
【判断力】
4
2
 
2
【魅力】
2
2
 
 

ヒットポイント
 
最大HP HP現在値
15
15
一時的HP ヒットダイス
 
2D8+2
 
死亡セーヴ
成功 □□□ 失敗 □□□
技能:SKILLS
技能値 技能名 能力 習熟 その他
2
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】2 
 
 
2
〈医術〉
MEDICINE
【判】2 
 
 
-1
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】-1 
 
 
2
〈隠密〉
STEALTH
【敏】2 
 
 
2
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】2 
 
 
4
〈看破〉
INSIGHT
【判】2 
2 レ
 
2
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】2 
 
 
2
〈自然〉
NATURE
【知】2 
 
 
4
〈宗教〉
RELIGION
【知】2 
2 レ
 
2
〈生存〉
SURVIVAL
【判】2 
 
 
2
〈説得〉
PERSUASION
【魅】2 
 
 
2
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】2 
 
 
4
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】2 
2 レ
 
2
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】2 
 
 
4
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】2 
2 レ
 
2
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】2 
 
 
2
〈魔法学〉
ARCANA
【知】2 
 
 
2
〈歴史〉
HISTORY
【知】2 
 
 

受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
14
 
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃 攻撃
ボーナス
ダメージ 備考
クォータースタッフ 
D20-1+2 
D8-1 
殴打 
両手時 
 
 
 
 
 
魔法石(投擲) 
D20+4 
D6+2 
魔法・殴打 
射程20/60ft(12マス) 
魔法石(スリング投擲) 
D20+4 
D6+2 
魔法・殴打 
射程30/120ft 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
-----------------------------------------------
●月の円環ドルイドの能力
-----------------------------------------------

@戦う自然の化身(PHP78)



 ・ボーナスアクションで脅威度1以下の
  野獣に変身可能。

 ・休憩ごとに2回まで使用可能で持続
  時間は2Lv時点では1時間。

 ・変身中は呪文スロットを消費してHP
  を1d8回復可能。


-----------------------------------------------
●戦闘スタイル1:まきびし防壁ドルイド
-----------------------------------------------

@まきびし1マス設置

 可能であれば、事前に敵との間、1マスにまきびしを散布します。まきびし(PHB153P)のデータは後述します。ルール上、人間の場合だと3本まきびしが刺さるとその場から移動できなくなります。移動の為には各1ポイント以上のHP回復が要ります。
 また、最低でも10個の麻雀杯(の様なモノ)を魔法の石つぶての材料としてエレノアちゃんは用意しています。

A護衛オオカミ配置

 まきびしを設置していないエリアで自分の身を守れる位置に、ペットのオオカミを配置します。これは自身の護衛とパーティの背後を守る意味合いが強いので、前線の攻撃支援には使いません。

B魔法石準備

 魔法石3個の準備を行います。必要に応じてメンバーに配布を行います。魔法石を供給しつつ(ボーナスアクション)、治癒魔法を使う(アクション)には小石3個をメンバーが目の前に、出してくれる必要があります。

C戦闘開始後

 後衛からフロストバイト呪文or治療役に回ります。怖いものに自分から近づく事はありません。



E2Lv以降の戦闘時

 主に回復役を務めますが、必要に応じてヒグマ化して暴れる予定です。


-----------------------------------------------
まきびしのデータ(PHB153P)
-----------------------------------------------

 アクションを使い、まきびし1袋を5ft平方の範囲に撒く事ができます。撒かれたエリアに入るクリーチャーは、難易度15のDEXセーブに成功する必要があります。セーブに失敗した場合、相手は移動停止となり、1点の刺突ダメージを受けます。このクリーチャーは少なくとも1ヒットポイントを取り戻すまで、その歩行速度は10ft減少します。
 まきびしを回避して進むには半分の速度でエリアを移動する必要があります。

-----------------------------------------------
***********************************************
羆のデータ(PHB309P)
***********************************************
AC  11
HP  34
移動  40ft/登攀30ft
受動知覚 13
脅威度   1
STR    19
運搬能力 285ポンド★

嗅覚による知覚判定に有利を持ちます。
羆は複数回の攻撃が可能です。
騎乗する場合、鞍があると乗り手の全ての
判定に有利が付きます。


<噛み付き>----------------------------
攻撃   +5
ダメージ 1d8+4
<爪>----------------------------------
攻撃   +5
ダメージ 2d6+4
-----------------------------------------------


-----------------------------------------------
●戦闘スタイル2:騎獣提供ドルイド
-----------------------------------------------

***********************************************
ウォーホースのデータ(PHB304P)
***********************************************
AC  11
HP  19
移動  60ft
受動知覚 11
脅威度  1/2
STR    18
運搬能力 540ポンド★

 バーディング(鎧の着装によるACの
上昇)が可能です。騎乗する場合、
鞍があると乗り手の全ての判定に有利
が付きます。


<蹄攻撃>----------------------------------
攻撃   +6
ダメージ 2d6+4[殴打]
<蹂躙突撃>----------------------------
ウォーホースが目標に向かい、まっすぐ20ft(4マス)以上移動して蹄攻撃をヒットさせた場合、目標のクリーチャーは難易度14の【筋力】セーブを行います。失敗すると[伏せ状態]となり、このウォーホースはボーナスアクションで、このクリーチャーに再度蹄攻撃を行うことができます。

-----------------------------------------------

***********************************************
ジャイアント・イーグルのデータ(PHB306P)
***********************************************
AC  13
HP  26
移動  飛行80ft
受動知覚 14
脅威度  1
STR    16
運搬能力 240ポンド★

視覚による知覚判定に有利を持ちます。
嘴1回、鉤爪1回の複数回の攻撃を行います。
騎乗する場合、鞍があると乗り手の全ての
判定に有利が付きます。

<嘴攻撃>----------------------------------
攻撃   +5
ダメージ 1d6+3[刺突]

<鉤爪攻撃>----------------------------------
攻撃   +5
ダメージ 2d6+3[斬撃]

-----------------------------------------------

背景 BACK GROUND
--------------------------------------------
 ソードコーストの北方出身で白色系ティーフリングのドルイドです。一人称は”私”のデイル歴1473年12月3日生まれ・16歳・女性です。基本背景は森の神官的な「侍祭」を適用し、家は古くから続くドルイドの家系となります。良家の子女なので、臆病でもあり、ゴブリンと言えども、生物の殺害まではできない性格です。

 エレノアは、デイル歴1489年現在、父上と衝突して家を出ています。先日、彼女の隠し倉庫の床がついに崩壊し、大量の薄い文献や禁書系古文書が父上の目の前に流れ出てしまったのです。厳格で理解の無い父上は激怒し、焼却してしまいました。この様な家にはエレノアはもう住んではいられません。母上から、一族がかつて住んでいたという南方の森の社の事を聞かされたエレノアは、そこ目指す事にしました。どうやらそこには保管庫として使える石窟が存在する模様です。自分と大事な書籍の落ち着き場所を見つけるまで、彼女に安らぎは有りません。理解の無い父上と顔を合わせたくもありません。15GPのヘソクリを渡してくれた母上には感謝しており、時折ヲタクっぽい絵手紙等を送って近況を伝えています。


 ・・こうしてエレノアは旅立つ決意をしました。それが人類の存亡をかけた戦いの一歩になるとは、この時のエレノアには知るよしも有りません。(仮)


-----------------------------------------------------
PHB+1のキャラ作成ルールにより、ザナサー本を
適用します。
-----------------------------------------------------

【種族】ティーフリング

@判断力+1
A魅力+2
B地獄の抵抗力(火ダメージに抵抗(半減)あり)
C地獄の血の遺産(生来のソーマタージ呪文発動
能力です。
D暗視60ftあり。
E種族由来言語×2:共通語、地獄語


--------------------------------------------
【初期設定】ドルイド

クラス技能で以下を取得。

F知力セーブ習熟
G判断力セーブ習熟

H知覚(判断力系)
I動物使い(判断力系)

J薬草師道具を所有

※1 2Lvで《月の円環》に所属予定
※2 3Lvでクレリック:生命の使途取得予定
※3 4Lv時成長では特技:《呪文狙撃手》を取得予定
※4 8Lv時成長では特技:《戦場の術者》を取得予定

--------------------------------------------
 背景は「侍祭」を適用し、下記技能に習熟して
います。

K看破
L宗教学
M背景由来言語×2:竜語、ゴブリン語

・信仰(趣味)を同じくする人々から尊敬を
 受けており、無料で治療や世話を受ける事
 ができます。

・竜語、ゴブリン語は森の平和を守るという
 ヴェアトリス家の嗜みとして母上から教わ
 りました。

・フェーンマリルの聖印、祈祷書、お香、普通服、
 法衣、ベルトポーチを所有しています。


--------------------------------------------
--------------------------------------------
 
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
--------------------------------------------
 腐女子。
 妄想癖が旺盛で、知らなくても良い真実を〈知覚〉したり、〈看破〉してしまう事が良くあります。この為、友達は少ないです。

 CHAが高いので本来は愛されキャラらしいのですが、本人は1人でいる事を好みます。気が付くと一人でブツブツ何か言っては、身悶えしています。

「私の事は基本、放置でお願いします。」
.
 
尊ぶもの IDEALS
--------------------------------------------
 動物の雄同士のカップリング。
人間であれば、ウケとタチの配置。
あと薄い文献は人類の宝。
やおい系古文書こそ至高。

 ウォーターディープの闇商人に売ればそこそこのお金になる事を理解していますが、この薄い文献を失うくらいなら彼女は死を選びます。
.
 
関わり深いもの BONDS
--------------------------------------------
 厳格な父上に、隠していた薄い文献の山を燃やされてしまいました。大至急、膨大な書籍を納める倉庫を用意しなければなりません。しかし、先立つものも有りません。
.
 
弱味 FLAWS
--------------------------------------------
・研究や調査に没頭すると周りが見えなくなりやすいです。また、動物好きであるものの、それは普通の人が考える様な好き″では、ありません。

・小鬼と言えど、生き物の殺害はできかねます。そういう事は得意な人にお願いしたいです。死んでもリームー。

・思い詰めやすい性格の為、ドルイドでありながら、〈生存〉技能は高く有りません。
.
 
その他設定など
--------------------------------------------

・手の施しようのない痛ドルイド娘ですが、皆さま、どうぞ宜しくお願いします。

-----------------------------
Animal Friendship



その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
--------------------------
【装備の習熟】

 中装鎧、
 軽装鎧、
 シールド、

 クォータースタッフ、
 クラブ、
 シックル、
 シミター(妙技)、
 ジャベリン、
 スピア、
 スリング、
 ダーツ、
 ダガー(妙技)、
 メイス、

 上記に習熟。

-------------------------------------
 薬草師道具に習熟。

 ※回復薬、毒消しを製造可能

-------------------------------------
【言語】■習得済み:5言語

A.主要言語

■01.共通語(エレノア種族由来1)
□02.エルフ語(リア)
□03.オーク語
□04.巨人語
■05.ゴブリン語(エレノア背景由来2)
□06.ドワーフ語(ハルベク、アレハンドロ)
□07.ノーム語
□08.ハーフリング語(ライル)

B.珍しい言語

□09.始原語
■10.地獄語(エレノア種族由来2)
□11.深淵語
□12.地下共通語(リア)
□13.天上語
□14.奈落語
□15.森語(リア)
■16.竜語(エレノア背景由来1)
■17.ドルイド語(エレノア職業由来)
□18.古代ネザリル語
□19.古代オムー語

 
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
 
金貨(GP)
5
エレクトラム貨(EP)
 
銀貨(SP)
 
銅貨(CP)
 

貨幣総重量
0.1
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名重量数量
クォータースタッフ(トネリコ製焦点具)
 
 
シルバーダガー
 
 
 
 
 
スリング
 
 
 
 
 
レザーアーマー(AC11+DEX修正2)
 
 
シールド(AC+2)
 
 
 
 
 
 
 
 
■■■■■ ベルトポーチ ■■■■■
 
 
自家製ポーションオブヒーリング(2d4+2回復)× 瓶
 
 
耐毒剤×2瓶
 
 
聖水500cc×2瓶
 
 
燃料油500cc×2瓶
 
 
水筒2.8L
 
 
まきびし20ヶ入り×1袋
 
 
麻雀杯(的な何か)10個 ※小石に該当
 
 
 
 
 
■■■■■ 探検家パック ■■■■■
 
 
保存食10日分
 
 
予備水筒2.8L
 
 
携帯用寝具
 
 
炊事道具
 
 
たいまつ10本 + 火口箱
 
 
治療用具(容態安定化自動10回、1d4時間後に1HPを回復)
 
 
薬草師道具(回復薬、耐毒剤を製造可)
 
 
 
 
 
まきびし20ヶ入り×4袋
 
 
 
 
 
 
 
パックの脇に50ftの麻のロープ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

貨幣・装備総重量
0.1lb.

特徴・特性 FEATURES & TRAITS
--------------------------------
・暗視があるためランタン持ちません。

・信仰から生物を殺すのは苦手です。

・戦う時は基本的に敵を遠ざける戦法で戦います。

・追い払うか、逃げるかで戦闘を終わらせたがります。

・敵がアンデットや、エレメンタル、スライムなどの異常存在である場合は、臆病ながら、通常通りに滅ぼすまで戦闘を行います。

・年頃なのでダンジョンといえど背負い袋には当然、鏡を入れてありますよ。

呪文 SPELLS

呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
ドルイド
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【判】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
12
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
4

0レベル初級呪文 CANTRIP
呪文名
【習得】Frostbite《凍傷》XGE-P156

力術、初級呪文
詠唱時間:1アクション
射程  :60ft(12マス)
構成要素:音声、動作
持続時間:瞬間
セーヴ :耐久力セーブ

効果:

 術者の射程内に見えるクリーチャー1体を凍えるような霜が覆います。目標は耐久力セーブに失敗すると、1d6の冷気ダメージを受け、次のターンに行う武器攻撃ロールが不利となります。
 高レベルでは5レベル(2d6)、11レベル(3d6)、17レベル(4d6)と呪文のダメージが増加します。

・・様々なサイトでお勧めに上がっている初級呪文です。武器攻撃に不利を与えるという効果に加え、耐久力セーブを要求する点が二重に良いらしいです。序盤の、敏捷で耐久力の無い相手に刺さります。初級呪文なので、呪文を使い切った術者が、仲間の戦闘終了時まで、ちまちま支援するのにも、持って来い的な1Lv術者向け呪文です。
.
【習得】Masic Stone《魔法の石つぶて》XGE-P169

変成術、初級呪文
詠唱時間:1ボーナスアクション
射程  :接触
構成要素:音声、動作
持続時間:1分

効果:

 術者は1-3個の小石に触れてそれらに魔力を吹き込みます。術者または他の誰かが、この小石を投げたり、スリングで投擲することで、遠距離呪文攻撃を行うことができます。投擲した場合、射程は60ftとなります。他の誰かが小石で攻撃した場合、自身の攻撃修正ではなく術者の呪文発動能力修正を攻撃ロールに追加します。ヒットすると、ターゲットは1d6 +術者の呪文発動能力修正値を加えた[殴打]ダメージを受けます。ヒット後またはミスすると、呪文は小石に戻ります。

 この呪文をもう一度唱えると、先に作用をを受けている小石の作用が消失します。

・・呪文の説明には、術者が1アクションで同時に3個の石つぶてを投擲できるかの記載が無く、DMに確認が必要です。同時投擲可能だとすれば、毎ラウンド最大で3d6+12前後のダメージを相手に与え続ける脅威の呪文となります。毎ターン1個だけの投擲の場合でも、通常武器に耐性のあるライカンスロープやフレイムスカル等、低レベル冒険者の天敵にも有効なので、供給し続けられれば、前線が空気となる事を防げます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
3
使用済みスロット
 
【習得】Good Berry《良き漿果》P232

1Lv.変成術
詠唱時間:1アクション
射程  :接触★
構成要素:音声、動作、物質(ヤドリギの小枝1本)
持続時間:瞬間

効果:
 術者の手に最大10粒のベリーが現れ、その実には魔力が宿ります。クリーチャーはそのアクションを使用して1つのベリーを食べることができます。ベリーを食べると1HPが回復し、ベリーはクリーチャーを1日維持するのに十分な栄養を提供します。

 これらのベリーは、呪文を唱えてから24時間以内に食べないと、効力を失います。

・・「生命領域の生命の使徒が乗るので生命領域クレリックが使えば1粒4点回復できる。合計10粒作れるので計40点と1レベルスロットでは破格の回復量になる。小休憩は特徴の回復以外には必要なくなるだろう。」闇落人さんのサイトの説明が全てです。欲を言えば24時間保つので前日大休憩前に1個出して保存しておけば、翌日に怪我人が出た場合、2個使って80HPの回復が見込めちゃうやん・・・。
.
【習得】Animal Friendship《獣の友》P214

1Lv.心術
発動時間:1アクション
射程  :30ft
構成要素:音声、動作、物質(餌少々)
持続時間:24時間

効果:術者はこの呪文により、1体の“野獣”クリーチャーに、術者が害をなさいと分からせる事ができます。術者は射程内で自分に見ることができる獣を選択して下さい。対象の野獣は、術者が見えており、声が聞こえている必要があります。この野獣の【知力】が4以上の場合、この呪文は失敗します。それ以外の場合、野獣は【判断力】セーブを行い、失敗すると呪文の持続時間中、術者に魅了状態となります。術者または術者の仲間の1人がこの野獣に危害を加えた時点でこの呪文は終了します。

高レベル版:2レベル以上の呪文スロットを使用した場合、1レベルより1上回る毎に1体の獣を追加して作用させることができます。


・・・町や村にいる時は友とする野獣はイタチかフクロウになります。野外行動中の友はオオカミになります。1Lvで大休憩毎にアニマルフレンドシップを使うと最大2匹までを扱えます。使い魔ではないので、偵察や追跡、不測の事態には戦力として投入可能です。以下は参考データになります。

**************************************
ウィーゼル(イタチ)のデータ(MM-)
**************************************

AC:13
HP:1
速度:30ft
STR3 (-4)
DEX16(+3)
CON8(-1)
INT2(-4)
WIS12(+1)
CHA3(-4)

脅威度 0
受動知覚13 +聴覚と嗅覚で有利

【スキル】知覚+3、隠密+3



**************************************
アウル(フクロウ)のデータ(PHB304)
**************************************
AC  11
HP  1(1d4-1)
移動  5ft、飛行60ft
受動知覚 13
脅威度  0
STR    3
運搬能力 15ポンド

視覚、聴覚による知覚判定に有利を持ちます。

《かすめ飛び》
飛行で敵の間合いから離脱する際に機会攻撃
を受けません。

【攻 撃】 鉤爪1回

<鉤爪攻撃>----------------------------------
攻撃   +3、間合い5ft、目標1体
ダメージ 1[斬撃]

--------------------------------------------

**************************************
ウルフ(オオカミ)のデータ(PHB305)
**************************************

AC:13
HP:11
速度:40ft
STR12(+1)
DEX15(+2)
CON12(+1)
INT 3(-4)
WIS12(+1)
CHA 6(-2)

脅威度 1/4
受動知覚13 +聴覚と嗅覚で有利

【スキル】 知覚+3、隠密+4

【攻 撃】 噛みつき攻撃1回

《連携戦闘》
敵クリーチャーから5ft以内に無力状態ではない味方がいる場合、このオオカミは敵クリーチャーに対して攻撃ロールに有利を得る。

<噛みつき攻撃>----------------------------------
攻撃   +4、間合い5ft、目標1体
ダメージ 7(2d4+2)[刺突]

目標がクリーチャーである場合、難易度11の筋力セーブを行う。失敗すると倒れて「伏せ状態」となる。

--------------------------------------------

.
【習得】Healing Word《癒しの言葉》P262

1Lv.力術
詠唱時間:1ボーナスアクション
射程  :60ft(12マス)★
構成要素:音声
持続時間:瞬間

効果:

 術者が範囲内で見ることができるクリーチャー1体は、1d4+術者の呪文詠唱能力修正値に等しいヒットポイントを取り戻します。この呪文はアンデッドや人造クリーチャーには影響しません。
 2レベル以上の呪文スロットを使用してこの呪文を唱えると、1レベルより上のスロットレベルごとに回復力が1d4増加します。

・・乱戦の中でも近づかずに味方を回復します。最も距離が離れる分、回復量はグッドベリーより3割程度低くなります。
.
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【未習得】Cure Wounds《傷治療》P232

1Lv.力術
詠唱時間:1アクション
射程  :接触★
構成要素:音声、動作
持続時間:瞬間

効果:

 術者が触れたクリーチャーは、1d8+術者の呪文発動能力修正値に等しい数のHPを回復します。この呪文はアンデッドや人造クリーチャーには影響しません。
 2レベル以上の呪文スロットを使用してこの呪文を唱えると、1レベルより上のスロットレベルごとに回復力が1d8増加します。

.
 
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット