| 
		
		
		タグ 
		 | 
		
		
				 | 
	
	
		
		
		キャラクター名 
アメリア・ワイゼン 		 | 
		
		
		属性 
混沌にして善(CG) 		 | 
		
		
		プレイヤー名 
こーしぃ 		 | 
		
		
			最終更新 
2025/01/26 20:21 		 | 
	
	
		
		クラス 
ソーサラー(青竜)Lv 12&ファイターLv1 		 | 
		
		
		レベル 
13 		 | 
		
		経験値 
120000 		 | 
		
		
		神格 
愛と美の女神 スーニー 		 | 
	
	
		
		
		種族 
ヒューマン 		 | 
		
		
		サイズ 
中型 		 | 
		
		
		年齢 
19 		 | 
		
		
		性別 
Female 		 | 
		
		
		身長 
5'5" 165.1cm 		 | 
		
		
		体重 
130lb. 59.02kg 		 | 
	
	
		
		
		パーティ・所属 
魔力点12点(消費:0) 消費HD:0 		 | 
	
	
		
		
			メモ欄 
AC=13+【敏】(竜の防御力:非鎧着用時) 		 | 
	
	
	
		
			| 
				
			 | 
			
				
			 | 
			
				
				
					
						| 移動速度 | 
						基本 | 
						防具 | 
						アイテム | 
						その他 | 
					 
		
					
						30ft./6sq.  | 
						30  | 
						   | 
						   | 
						   | 
					 
					
						| 特殊な移動 | 
					 
					
						竜の防御力:非鎧時AC=13+【敏】, SorcererLv毎、最大hp+1  | 
					 
				 
			 | 
		
	
	
	
		
			
			
				
					
						| 能力値 | 
					 
					
						
						
							
								| 現在値 | 
								能力値 | 
								能力値 修正 | 
							 
					
	8  | 	【筋力】 STR | 
	-1  |  
					
	16  | 	【敏捷力】 DEX | 
	+3  |  
					
	14  | 	【耐久力】 CON | 
	+2  |  
					
	8  | 	【知力】 INT | 
	-1  |  
					
	10  | 	【判断力】 WIS | 
	   |  
					
	20  | 	【魅力】 CHA | 
	+5  |  
					 
				 |   
			 | 
			
				
					
						| インスピレーション | 
						1  | 
						習熟ボーナス | 
						5  | 
					 
					
  |  
					
						| セーヴィング・スロー | 
					 
				 
				
					
						|   | 
						セーヴ  | 
						能力修正  | 
						その他  | 
						習熟ボーナス(習熟) | 
					 
					
					
| 【筋力】 | 
 0  | 
 -1  | 
 1  | 
    | 
□ |  
| 【敏捷力】 | 
 4  | 
 3  | 
 1  | 
    | 
□ |  
| 【耐久力】 | 
 8  | 
 2  | 
 1  | 
 5  | 
レ |  
| 【知力】 | 
 0  | 
 -1  | 
 1  | 
    | 
□ |  
| 【判断力】 | 
 1  | 
 0  | 
 1  | 
    | 
□ |  
| 【魅力】 | 
 11  | 
 5  | 
 1  | 
 5  | 
レ |  
				 
				
			 | 
			
			
				
					
  |  
					
					| ヒットポイント | 
					 
					|   |  
					
					| 最大HP | 
					HP現在値 | 
					 
					
					| 
						 94 					 | 
					
						 94 					 | 
					 
					
					| 一時的HP | 
					ヒットダイス | 
					 
					
					| 
						   					
					 | 
					
						 1d10+2,1d6+2 					 | 
					 
					
										
					|   |  
					
					| 死亡セーヴ | 
					 
					
					| 成功						□□□					 | 
					失敗						□□□					 | 
					
					
					 
				 
				
			 | 
		
	
	
	
		
			
			
			
				
					
						| 技能:SKILLS  | 
					 
					
						| 技能値 | 
						技能名 | 
						能力 | 
						習熟 | 
						その他 | 
					 
6  | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】5   |    | 1  |  1  | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】0   |    | 1  |  0  | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】-1   |    | 1  |  4  | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】3   |    | 1  |  9  | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】3   | 5 レ  | 1  |  6  | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】0   | 5 レ  | 1  |  11  | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】5   | 5 レ  | 1  |  0  | 〈自然〉 NATURE | 【知】-1   |    | 1  |  0  | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】-1   |    | 1  |  1  | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】0   |    | 1  |  11  | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】5   | 5 レ  | 1  |  0  | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】-1   |    | 1  |  6  | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】0   | 5 レ  | 1  |  4  | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】3   |    | 1  |  1  | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】0   |    | 1  |  6  | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】5   |    | 1  |  0  | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】-1   |    | 1  |  0  | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】-1   |    | 1  |  
  |  受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 16  |    |   			 | 
			
			
				
				攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |  
				
					| 攻撃 | 
					攻撃 ボーナス | 
					ダメージ | 
					型 | 
					備考 | 
				 
			銀のシミター   | 8   | 1d6+3   | 斬撃   |    |  |
 ダーツ&ダガー   | 8   | 1d4+3   | 刺突   | 射程:20/60 ft   |  |
 フロストバイト   | 18   | 3d6   | 冷気   | 次の1回の武器攻撃「不利」   |  |
 ショッキング・グラスプ   | 10+1   | 3d8   | 電撃   | ReAct不可   |  |
 クロマティック・オーヴ   | 10+1   | 3d8   | 酸,電撃,毒,火,冷気   | 90ft.酸,電撃,毒,火,雷鳴,冷気   |  |
 ドラゴン・ブレス   | 18   | 3d6   | 電撃   | 【敏】セーヴ   |  			 | 
				 Lv:0 
ショッキング・グラスプ:1Act,瞬間,接触 
1体へ近接呪文攻撃(目標が金属製鎧着用時は有利)3d8[電撃]ダメージと次の目標ターン開始時までリアクション不可。 
(Lv17で4d8) 
 
フロストバイト:1Act,瞬間,射程:60ft(12) 
1体に【耐久力】セーヴ失敗で3d6[冷気]ダメージと目標の次の武器攻撃1回に「不利」。 
(Lv17で4d6) 
 
マイナー・イリュージョン:1Act,持続1分,射程30ft(6) 
1種類の、ささやき声から絶叫の間までの音量の音か、一辺5ftの立方体以下の映像のどちらか1つを作り出す。幻はあらゆる音、映像で良い。1アクションで解除するか、もう一度発動しても呪文は終了する。効果は、呪文ロール難易度への【知力】〈捜査〉判定に成功で、幻と識別可能。 
 
メンディング1分,瞬間,接触 
物体1つの縦・横・高さ、全て1ft.以下の傷や裂け目1つを、跡形もなく修理する。物理的ダメージを受けた魔法のアイテムや人造クリーチャーも修理可能。失われた魔力は回復できない。 
 
ライト:1Act,持続1時間,接触 
差し渡し、奥行、高さいずれも10ft.内の物体に、半径20ft.を明るい明るさに、半径40ft.は薄暗い明るさに照らす、遮蔽可能な明かりを灯す。望む色を付加可能。もう一度発動するか、1アクションで消せる。【敏捷力】ロールで対抗可能。 
 
Lv:1 
クロマティック・オーブ:1Act,瞬間,射程90ft(18) 
1体に遠隔呪文攻撃。[酸][電撃][毒][火][雷鳴][冷気]から選んだ1種類の3d8ダメージ。使用呪文スロットが+1毎に1d8ダメージ増加。 
 
シールド:ReAct,1ラウンド,自身 
次の自身のターン開始時までマジック・ミサイル無効とAC+5 
 
アブソーブ・エレメンツ:ReAct,1ラウンド,自身 
自身が[酸][電撃][毒][火][雷鳴][冷気]ダメージを受けた時、トリガーのダメージ種別に抵抗を得る。加えて、次ターンに君が初めてヒットさせた近接攻撃に1d6追加ダメージ(種別はトリガーと同じ)を与える。使用呪文スロットが+1毎に1d6ダメージ増加。 
 
(未修得化 フォッグ・クラウド:1Act,持続1時間,120ft. 
半径20ft.球状の霧を発生。霧は角を回り込んで広がり、範囲内を「重度の隠蔽」化。「軟風」(風速10マイル/時)以上の風でも霧散して呪文終了。使用呪文スロットが1Lvを1上回る毎に霧の半径が20ft.ずつ増加。) 
 
Lv:2 
ドラゴン・ブレス:BounusAct,1分(精神集中),接触 
同意クリーチャー1体に、[酸][電撃][毒][火][冷気]の内、選んだ1種類の魔法エネルギーを口から吐き出す力を吹き込む。対象のクリーチャーは、呪文終了までの間、1アクションで自分から 15 ft.円錐形のブレスができる。範囲内の全クリーチャーは、【敏捷力】セーヴに失敗すると、3d6の選択タイプのダメージを、セーヴ成功した者は半分のダメージを受ける。使用呪文スロットが2Lvを1上回る毎にダメージが1d6増加する。 
 
Lv:3 
ライトニング・ボルト:1Act,瞬間,自身より100ft.直線(幅5ft.) 
範囲内の全クリーチャーは【敏捷力】セーヴ失敗で8d6[電撃]ダメージ、成功時はその半分のダメージを受ける。範囲内で何者にも着用されたり運搬されていない可燃物は発火する。 
使用呪文スロットが3Lvを1上回る毎に、1d6点ダメージが増加。 
 
カウンタースペル:リアクション,瞬間,60ft. 
呪文発動を視認時に使用可能。3Lv以下の呪文を発動しようとするクリーチャーの呪文を失敗させ、何ら効果を及ぼさなくする。4Lv以上の呪文の場合、呪文発動能力で難易度(10+対象呪文Lv)の能力値判定成功で、同様の効果を及ぼす。4Lv以上の呪文スロット使用時は、使用呪文スロット以下の呪文を能力値判定なしで何ら効果を及ぼさなくできる。 
 
ブリンク:アクション,1分,自身 
自分の各ターン終了時に1d20を振り、11 以上の出目で今いる次元界から消えてエーテル界に出現する(エーテル界にいる場合、この呪文は失敗し、発動は無駄になる)。次の自分のターン開始時およびエーテル界にいる間に呪文が終了した時、元居た場所から 10ft.以内の何にも占められていない視界内の場所に戻る。該当する場所がない場合、最も近い何にも占められていない場所に現れる(複数時はランダム)。エーテル界にいる間、元居た次元界の物事を見聞きできるが、灰色の影に覆われたような視界により 60ft.以上遠くは見えない。君はエーテル界にいるクリーチャーとしか影響を与たり受けたりする事はできず、エーテル界にいないクリーチャーは(可能にする能力を有していない限り)君を知覚することも影響を及ぼすこともできない。アクションで呪文の解除可能。 
 
Lv:4 
ストーム・スフィアー:アクション,精神集中1分,150ft. 
選択した一点を中心とした半径 20ft.球形につむじ風が巻き起こる。球形の範囲内は移動困難な地形となり、この球形から 30ft.以内にいるクリーチヤーは聴覚に基づく【判断力】く知覚〉判定に不利を受ける。球形の出現時に範囲内にいたクリーチャーおよび球形内でターンを終了したクリーチヤーは、【筋力】セーヴ失敗で 2d6[殴打]ダメージを受ける。術者は自分の各ターンにボーナス・アクションで球形中心から 60ft.以内のクリーチャー1体に、球形の中心から一条の稲要を放つ遠隔呪文攻撃が可能。目標がこの球形の中にいる場合、判定に有利がつく。ヒット時は目標に4d6[電撃]ダメージを与える。使用呪文スロットが4Lvを1上回るごとに、[殴打]ダメージと[電撃]ダメージの両方が1d6増加する。 			 | 
		 
	 
	 | 
	
				
				| 背景 BACK GROUND |  
				 | 
				 持ち芸:芸人 
踊り、楽器演奏、歌 
 
人気者:芸人 
いつでも芸をする所を見つけることができる。多くの場合、宿屋や酒場に。時にはサーカス、劇場、貴族のお屋敷に。こうした場所で無料で宿泊し、食事を得られる。生活レベル”質素”ないし”快適”相当(相手の暮らし向きによる)。そして毎晩、芸をすることが条件になる。 
また君は、芸によって地元の名士というべきものとなる。君が芸をしたことのある街では、見知らぬ人が君に気付いて好意を示すことはよくある。 				 |  
				|   |  
				| 人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |  
				 | 
				 どんな緊張も和らげることができ、怨まれて追いかけられるようなことがない。 
 
また、ひどくロマンチックで、いつも 
“たった一人の特別なひと”を探している。 				 |  |   |  
				| 尊ぶもの IDEALS |  
				 | 
				 誠実(属性問わず) 
芸術は魂を映す。 
それは内面から出て、その者が本当は何者であるかを明かす。 				 |  
				|   |  
				| 関わり深いもの BONDS |  
				 | 
				 私のダンスステップは、私の一番大切な持ち物だ。 
躍るたびに愛しい人への想いへと馳せる気持ちが昂る。 				 |  
				|   |  
				| 弱味 FLAWS |  
				 | 
				 美男子や可愛らしい子供にとことん弱い。 
 				 |  
				|   |  
				
				| その他設定など |  
				 | 
				 恐れるもの:百足 
蜘蛛や蠍は大丈夫だが、足が多く細長いものが超苦手。 
 
恐れるもの:悪夢 
占いを嗜むため、怖い夢による正夢が恐ろしい。 
 
恐れるもの:オーク 
醜い豚鼻が生理的にムリ。 
 
ヒューマン: 
チョンダス人とテシア人のハーフ 
 + 
バルダースゲート背景加味 
 
所持マジックアイテム 
ワンド・オヴ・ウォーメイジ(+1) 
アンコモン:要同調 
このワンドを手に持っている間、君は呪文攻撃ロールにボーナスを得る。ボーナスの値はロッドのレアリティによって異なる。 
また君は、呪文攻撃を行う際、1/2遮蔽を無視する。 
 
ストーン・オヴ・グッド・ラック 
(ラックストーン) 
アンコモン:要同調 
この磨き上げられた石を身に帯びている間、君はあらゆる能力値判定とセーヴィング・スローに+1のボーナスを得る。 				 |  
				
				 
			 | 
		
		
		
		 
		 | 
		
	
	
	
	
		
			
				
				
					
						その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES | 
					 
					
						| 
							 言語:共通語、エルフ語、竜語 
 
武器:単純武器、軍用武器 
 
 鎧:軽装鎧、中装鎧、盾 
 
道具:レク(楽器) 
  (シンバル付アラビア式タンバリン) 
 
道具:変装用具 
   このポーチには、君の肉体的外見を変えて 
   変装するために使える化粧品や髪染め、そ 
   の他の小道具が入っている。 
   視覚的な変装を行なうために君が行なう、 
   あらゆる能力値判定に君の習熟ボーナスを 
   加える。 
 
成長 
Lv4:能力値上昇【魅力】+2 
Lv8:能力値上昇【魅力】+2 						 | 
					 
					|   |  
				 
				
					
						| 貨幣 COINS | 
					 
					
						| プラチナム貨(PP) | 
						
							 0 						 | 
					 
					
						| 金貨(GP) | 
						
						 100 						 | 
					 
					
						| エレクトラム貨(EP) | 
						
						 0 						 | 
					 
					
						| 銀貨(SP) | 
						
						 30 						 | 
					 
					
						| 銅貨(CP) | 
						
						 50 						 | 
					 
					
  |  
					
						| 貨幣総重量 | 
						
						 3.6 						lb. | 
					 
				 
			 | 
			
				
				| 装備 EQUIPMENT |  
				 | 装備名 | 重量 | 数量 |  
				シミター(銀)  | 3  | 2  |  ダガー  | 2  | 2  |  ダーツ  | 0.25  | 4  |  オーブ(秘術焦点具)  | 1  | 1  |  ダイヤモンド(50gp相当)  | 0  | 1  |  ダイヤモンド(100p相当)  |    | 3  |  ダイヤモンド(200p相当)  |    | 2  |  ダイヤモンド(300p相当)  |    | 1  |  旅人の服  | 4  | 2  |  呪文構成要素ポーチ  | 1  | 1  |  ポーチ  | 1  | 2  |  水袋  | 5  | 1  |  背負い袋  | 5  | 1  |  携帯用寝具  | 7  | 1  |  舞台衣装  | 4  | 3  |  鏡(鋼鉄製:スーニーの聖印)  | 0.5  | 1  |  香水(小瓶)  | 0  | 3  |  石鹸  | 0  | 1  |  ろうそく  | 0  | 6  |  ペン  | 0  | 6  |  保存食  | 2  | 5  |  変装道具  | 3  | 1  |  陶器でできた竜の仮面(25gp相当)  |    | 1  |  ポーション・オヴ・ヒーリング(2d4+2)  | 0.5  | 4  |  ワンド・オヴ・ウォーメイジ(+1)  | 1  | 1  |  ドラゴンの絵姿を掘りつけた物体(500gp)  |    | 1  |  ストーン・オヴ・グッドラック  |    | 1  |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |  
  |  | 貨幣・装備総重量 | 72.09lb.  |  				 
				 
				
			 | 
			
				
					| 特徴・特性 FEATURES & TRAITS |  
				 | 
				 呪文セーヴ :18(【魅】+習熟 +8) 
呪文攻撃修正:10(+1)(【魅】+習熟) 
初級呪文数 : 6 (Lv4,10で+1) 
修得呪文数 :12(SoLv+1) 
         (Lv11以降、偶数Lvのみ増加) 
呪文発動: 
呪文発動の集点具として秘術焦点具を使用可能。 
レベルアップ時、修得呪文1つを入れ替え可能。 
 
魔力の起源: 
竜の血脈「祖先の竜」ブルードラゴン[電撃]。 
竜との【魅力】判定時、習熟ボーナス2倍。 
 
竜の防御力: 
皮膚の一部が竜に似た薄い鱗に覆われる。 
ソーサラー・レベル毎、最大hp+1。 
非鎧時のACが(13+敏捷修正)になる。 
 
魔力点:最大値 12(ソーサラーレベルと同値) 
 
呪文スロット生成:(柔軟な呪文発動) 
自身のターンの1ボーナスアクションで魔力点を呪文スロット1つに変更。 
魔力点2点でLV1ひとつ、魔力3点でLv2ひとつ、魔力5点でLv3ひとつ、魔力6点でLv4ひとつ、魔力7点でLv5ひとつ。 
 
魔力点変換:(柔軟な呪文発動) 
自身のターンの1ボーナスアクションで呪文スロット1つを魔力点に変更。 
呪文スロットのレベルと同じ値が魔力点に変換される。 
 
魔力の導き:(魔力点1点消費) 
自分が能力値判定に失敗した時、d20を振り直せる。 
 
呪文修正:3つ 
呪文威力強化: 
呪文ダメージ判定時、魔力点1消費で[【魅力】修正値]個までのダメージダイス振り直す。他の呪文修正能力を使用済みでも、使用可能。振り直した後の出目を振り直し前には戻せない。 
 
呪文射程延長: 
射程5フィート以上の呪文発動時に魔力点1消費し、その呪文の射程を2倍にできる。 
また、射程「接触」の呪文発動時に魔力点1消費し、その呪文の射程を30フィートに変更できる。 
 
呪文セーヴ妨害: 
君は、他クリーチャーが呪文効果に抵抗するためセーヴを要求するような呪文を発動時、魔力点を3点を消費し、呪文目標の1体を選択し、選択対象が行う最初の1回のセーヴを不利にすることができる。 
 
 
(呪文二重化:未修化) 
使用レベル時で2体目以上のクリーチャーを目標に“できない”本来1クリーチャーのみを目標の呪文で、呪文に限ら“自身”が射程距離ではない呪文発動時、魔力点[使用呪文レベル]値(初級は1)消費で射程距離内の2体目を目標にできる。 
 
マルチクラス:ファイター 
底力: 
1Bonus Actionで1d10+F.Lv のhp回復。 
小休憩、大休憩毎1回。 
 
二刀流(戦闘スタイル): 
二刀流を行なう時、2つ目の武器の攻撃ダメージにも能力値を足せる。 
 
二刀流(基本ルール): 
「軽武器」の近接武器で攻撃時、Bonus Actionで別の手にある「軽武器」の近接武器で1回攻撃可能。 
このボーナスアクションにはダメージの能力修正加算不可(マイナスは付加する)。二刀流時、「投擲」も可能。 
 
種族特徴(ヒューマン) 
戦場の術者(特技): 
・被ダメージ時、 
 呪文への精神集中維持の【耐】セーヴに有利。 
・片手か両手に武器や盾を持っている時、 
 呪文の動作要素を執り行える。 
・敵クリーチャーの移動での機会攻撃時、 
 機会攻撃の代わりにリアクションで 
 発動時間が1アクションで、 
 その敵のみを目標とした呪文を発動可能。 
 
元素の達人(特技):雷 
君の発動する呪文は [ 雷 ] 種別に対する抵抗を無視する。 
君が [ 雷 ] 種別のダメージを与える呪文を発動する際、君は全てのダメージ・ダイスの1の目を2とみなすことができる。 
 
人気者(背景特徴:芸人): 
いつでも芸をする所を見つけることができる。多くの場合、宿屋や酒場に。時にはサーカス、劇場、貴族のお屋敷に。 
こうした場所で無料で宿泊し、食事を得られる。生活レベル”質素”ないし”快適”相当(相手の暮らし向きによる)。そして毎晩、芸をすることが条件になる。 
また君は、芸によって地元の名士というべきものとなる。君が芸をしたことのある街では、見知らぬ人が君に気付いて好意を示すことはよくある。 			
				 |  
					
				 
			 | 
		
		
	
	
	
	
  | 
	| 呪文 SPELLS | 
	
  | 
	呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS | 
	 ソーサラー 	 | 
	呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY | 
 【魅】 
	 | 
	対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC	 | 
     18 	 | 
	呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS | 
     10+1 	 | 
	
	
	
		
		
			
			| 0レベル初級呪文 CANTRIP |  |
 | 呪文名 |  ショッキング・グラスプ  |  フロストバイト  |  マイナー・イリュージョン  |  ライト  |  メンディング  |  プレスティディジテイション  |     |     |  ? ガスト  |  ? ダンシング・ライツ(精神集中)  |  |   |  | 1レベル呪文 |  準備 済み | スロット合計 | 4  | 使用済みスロット |    |  
 | レ | アブソーヴ・エレメンツ(ReAct)  |  | レ | クロマティク・オーブ  |  | レ | シールド(ReAct)  |  | レ | フォッグ・クラウド(精神集中)  |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ | ? フェザーフォール(ReAct)  |  | □ |    |  | □ | ? ウィッチ・ボルト(精神集中)  |  | □ | ? サイレント・イメージ(精神集中)  |  | □ | ? ジャンプ  |  |   |  | 2レベル呪文 |  準備 済み | スロット合計 | 3  | 使用済みスロット |    |  
 | レ | ドラゴンブレス(精神集中)  |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ | ? ブラー(精神集中)  |  | □ | ? ミスティ・ステップ(BonusAct)  |  | □ | ? レヴィテート(精神集中)  |  | □ |    |  | □ | ? ダークヴィジョン  |  | □ | ? ファンタズマル・フォース(精神集中)  |  |   |  			
			 
		 | 
			
			| 3レベル呪文 |  準備 済み | スロット合計 | 3  | 使用済みスロット | 2  |  
 | レ | カウンタースペル(ReAct)  |  | レ | フライ(精神集中)  |  | レ | ライトニング・ボルト  |  | □ |    |  | □ | ブリンク  |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ | ? クレアヴォイアンス(精神集中)  |  | □ | ? サンダーステップ  |  | □ | ? スロー(精神集中)  |  | □ | ? メジャー・イメージ(精神集中)  |  |   |  | 4レベル呪文 |  準備 済み | スロット合計 | 3  | 使用済みスロット |    |  
 | レ | ストーム・スフィア(精神集中)  |  | レ | ディメンジョン・ドア  |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ | ? バニッシュメント(精神集中)  |  |   |  | 5レベル呪文 |  準備 済み | スロット合計 | 2  | 使用済みスロット |    |  
 | レ | サモン・ドラコニック・スピリット  |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ | ? クラウドキル(精神集中)  |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ | ? ファー・ステップ(BonusAct精神集中)  |  |   |  			 
		 | 
			
			| 6レベル呪文 |  準備 済み | スロット合計 | 1  | 使用済みスロット |    |  
 | レ | チェイン・ライトニング  |  | □ |    |  | □ |    |  | □ | ◯ ディスインテグレイト  |  | □ |    |  | □ | △? サークル・オヴ・デス  |  | □ |    |  | □ | ? アーケイン・ゲート(精神集中)  |  | □ | ? インヴェスティチャー・オヴ・ウィンド(精神集中)  |  | □ | ? トゥルー・シーイング  |  |   |  | 7レベル呪文 |  準備 済み | スロット合計 |    | 使用済みスロット |    |  
 | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  |   |  | 8レベル呪文 |  準備 済み | スロット合計 |    | 使用済みスロット |    |  
 | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  |   |  | 9レベル呪文 |  準備 済み | スロット合計 |    | 使用済みスロット |    |  
 | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  |   |  			 
		 | 
		
		
		
			 
		 |