技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
-1 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】-1 | | | 3 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】3 | | | 4 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】0 | 4 レ | | 8 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】4 | 4 レ | | 4 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】4 | | | 7 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】3 | 4 レ | | -1 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】-1 | | | -1 | 〈自然〉 NATURE | 【知】-1 | | | -1 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】-1 | | | 3 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】3 | | | -1 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】-1 | | | -1 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】-1 | | | 7 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】3 | 4 レ | | 8 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】4 | 4 レ | | 3 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】3 | | | -1 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】-1 | | | -1 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】-1 | | | -1 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】-1 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 17 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
クオータースタッフ | 8 | 1d6+4 | 殴打 | | |
武術 | 8 | 1d6+4 | 殴打 | | |
ダーツ | 8 | 1d4+4 | 刺突 | | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | |
モンク武器は妙技武器扱いで使用できる。
元素の技法:DC15 最大コスト4点まで
・元素同調
・金剛気砲拳
・水鞭
武術による攻撃は"気"をまとっているため、魔法武器扱いとなる。
クローク・オブ・プロテクションにより、ACとすべてのセーブに+1ボーナス |
|
背景 BACK GROUND |
浮浪児
技能:隠密、手先の早業
装備習熟:変装道具、盗賊道具 |
|
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
体を洗うのが嫌いだ。
人がほのめかし、隠そうとすることをあけすけに言う。 | |
尊ぶもの IDEALS |
共同体
私たちは互いに助け合うべきだ。他の誰も助けてはくれないのだから。 |
|
関わり深いもの BONDS |
私が経てきたような苦労は、もう誰にもさせない。 |
|
弱味 FLAWS |
自分以外のものを決して完全に信用しない。 |
|
その他設定など |
スラム生まれスラム育ち。
不潔な奴だいたい友達。
ある日親友サーイへ旅立ち、そのまま先立ち。
俺は果たすぜ友の仇。 |
|