編集する キャラクター一覧 チャットパレット生成   D&D5E キャラクターデータベース(安定版)表示フォーム
タグ
 
キャラクター名
シングルトン
属性
混沌にして中立(CN)
プレイヤー名
ヨッシー
最終更新
2022/05/27 21:35
クラス
ソーサラー3、ウォーロック2
レベル
5
経験値
 
神格
 
種族
ハーフエルフ
サイズ
中型
年齢
19
性別
身長
5'4" 165cm
体重
92.51lb. 42kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 
イニシアチブ 【敏捷力】 その他
3
3
 
AC 敏捷 防具 その他
17
10
3
 
 
4
移動速度 基本 防具 アイテム その他
30ft./6sq.
30
 
 
 
特殊な移動
 
能力値
現在値 能力値 能力値
修正
8
【筋力】
STR
-1
16
【敏捷力】
DEX
+3
16
【耐久力】
CON
+3
8
【知力】
INT
-1
8
【判断力】
WIS
-1
16
【魅力】
CHA
+3
インスピレーション
 
習熟ボーナス
3

セーヴィング・スロー
  セーヴ  能力修正  その他  習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
0
-1
1
 
【敏捷力】
4
3
1
 
【耐久力】
7
3
1
3
【知力】
0
-1
1
 
【判断力】
0
-1
1
 
【魅力】
7
3
1
3

ヒットポイント
 
最大HP HP現在値
42
42
一時的HP ヒットダイス
 
3d6,2d8
 
死亡セーヴ
成功 □□□ 失敗 □□□
技能:SKILLS
技能値 技能名 能力 習熟 その他
3
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】3 
 
 
-1
〈医術〉
MEDICINE
【判】-1 
 
 
2
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】-1 
3 レ
 
3
〈隠密〉
STEALTH
【敏】3 
 
 
3
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】3 
 
 
-1
〈看破〉
INSIGHT
【判】-1 
 
 
3
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】3 
 
 
-1
〈自然〉
NATURE
【知】-1 
 
 
-1
〈宗教〉
RELIGION
【知】-1 
 
 
-1
〈生存〉
SURVIVAL
【判】-1 
 
 
6
〈説得〉
PERSUASION
【魅】3 
3 レ
 
-1
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】-1 
 
 
2
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】-1 
3 レ
 
3
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】3 
 
 
-1
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】-1 
 
 
6
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】3 
3 レ
 
2
〈魔法学〉
ARCANA
【知】-1 
3 レ
 
-1
〈歴史〉
HISTORY
【知】-1 
 
 

受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
12
 
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃 攻撃
ボーナス
ダメージ 備考
拒絶の怪光線 
7 
1d10+3 
力場 
10ftまで押しやれる 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
背景 BACK GROUND
船乗り

技能習熟:〈運動〉、〈知覚〉
道具習熟:航海道具、乗り物(水)
装備:ビレーピン(綱留め栓;クラブ相当)、ロープ(絹)50フィート、幸運のお守り(ウサギの足、まん中に穴のあいた小石など。第5章の『珍品商品』表でロールして決めてもよい)、普通の服1着ベルトポーチ(10gp入り)

特徴:船の利用
君は望むならば自分と冒険の仲間たちをタダで帆船に乗せてもらうことができる。昔自分が働いていた船に乗る場合も、良い関係を保っているその他の船(昔の仲間が船長になっている船など)に乗る場合もある。ただし君のほうから特に頼んで乗せてもらうのであるから、日程や途中の航路は思い通りにはならない。目的地に辿り着くのがいつになるかはDMが決定する。また、タダで乗せてもらうかわりに、君や仲間たちは航海中船員に力を貸さねばならない。
 
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
2:仕事が終ったら思い切り羽目を外せるよう、思い切り仕事をする。
3:新しい港を訪れ、新しい友と酒を酌み交すのが大好きだ。
 
尊ぶもの IDEALS
3:自由。海は自由だ。どこへ行くのも何をするのも自由だ。(混
沌)
 
関わり深いもの BONDS
6:むかし残忍な海賊どもが、船長と船の仲間を殺し、船を略奪した。私は放っておけば死ぬだろうと思われて放っておかれた。復讐するは我にあり。
 
弱味 FLAWS
2:余計な仕事を逃れるためならどんなことでも言う。
 
その他設定など
シングルトンがいた部族は海岸に面した洞窟を住処としていた。
洞窟の端は海と繋がっていたので、部族は「龍神丸」というイカダを作って漁を行っていた。
シングルトンは龍神丸の漁師だった。

そんなある日、いつものように漁をしていると、海賊船と遭遇した。
海賊龍神丸と接触し大破した。
海に投げだされたシングルトンであったが、無意識に船の破片にしがみついたお陰で溺れずに済んだ。

潮の流れに乗り、なんとか海岸にたどり着いたシングルトンは、船と仲間を失ったことを恥じ、部族には戻らず一人で行動するようになった。

その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、エルフ語、竜語
道具:航海道具、乗り物(水)
 
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
10
金貨(GP)
 
エレクトラム貨(EP)
 
銀貨(SP)
 
銅貨(CP)
 

貨幣総重量
0.2
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名重量数量
 
 
 
ライトクロスボウ
 
 
呪文構成要素ポーチ
 
 
地下探検かパック
 
 
同調)ロッド・オヴ・パクト・キーパー+1(500gp)呪文抗攻撃ロールとセーヴ難易度に+1、1日1回、1回のアクションでウォーロック呪文のスロットを1つ回復する。
 
 
同調)クローク・オヴ・プロティクション(500gp)ACtoセーヴに+1
 
 
同調)パール・オヴ・パワー(500gp)1日1回、3レベルまでの呪文スロットを1つ回復する。
 
 
ブルーム・オヴ・フライング(500gp)この箒に乗っている間、飛行速度40ft
 
 
バック・オヴ・ホールディング(500gp)
 
 
ゴーグルズ・オヴ・ナイト(500gp)
 
 
ポーション・オヴ・ヒーリング40本z(2000gp)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

貨幣・装備総重量
0.2lb.

特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ハーフエルフ
能力値上昇:敏捷+1、耐久力+1、魅力+2
暗視:60f
フェイの血筋
・魔法で眠らない
・魅了状態へのセーブに有利
・ウッドエルフの血:移動速度35ft、
言語:共通語、エルフ語、竜語


■ソーサラーの特徴
・ヒット・ダイス:1d6
1レベル時のヒット・ポイント:6+【耐久力】修正値
以後のヒット・ポイント:1レベルより後のソーサラー・レベルごとに(1d6(または4)+【耐久力】修正値)

・習熟
鎧:無し
武器:ダガー、ダーツ、スリング、クオータースタッフ、ライト・クロスボウ
道具:無し
セーヴィング・スロー:【耐久力】、【魅力】
技能:説得、ペテン

・装備品
(a)ライト・クロスボウとボルト20本、または(b)任意の単純武器1つ
(a)呪文構成要素ポーチ、または(b)秘術焦点具
(a)地下探険家パック、または(b)探険家パック
ダガー2本
これに加えて背景によって得られる装備品もある。

・呪文発動
初級呪文:1レベルの時点で、君はソーサラー呪文リストから4種類の初級呪文を修得している。
1レベルスロット4,2レベルスロットを1有している。

呪文取得呪文攻撃の修正値=君の習熟ボーナス+君の【魅力】修正値
呪文発動の焦点具:君は呪文発動の焦点具として秘術焦点具(第5章「装備」参照)を使うことができる。数は4。

・魔力の起源:竜の血脈
・祖先の竜
1レベルの時点で、君は1種類のドラゴンを祖先として選ぶ。各ドラゴンに対応するダメージ種別が、君が後に得る特徴に影響を与える。
ブロンズ:[電撃]
君は竜語の会話と読み書きができる。加えて、君がドラゴンとのやりとりのための【魅力】判定を行う際には、判定に習熟ボーナスを足せる場合は常にそのボーナス値が2倍になる。

・竜の防御力
君の最大HPは、1レベルの時点で1上昇し、加えて君がこのクラスのレベルを得るたびに1ずつ上昇する。
さらに、鎧を着用していない時、君のACは(13+【敏捷力】修正値)になる。

・魔力の源泉
3レベル時点で3点の魔点と有している。
自分のレベルに対応した数値よりも多くの魔力点を持つことはできない。消費した魔力点は大休憩の終了時にすべて回復する。
柔軟な呪文発動:君は魔力点を使って追加で呪文スロットを得ることも、呪文スロットを犠牲にして追加で魔力点を得ることもできる。

呪文スロット生成:君は君自身のターンにおける1回のボーナス・アクションとして、未消費の魔力点を1つの呪文スロットに変えることができる。各レベルの呪文スロットを1つ生成するのにどれだけの魔力点を要するかは『呪文スロット生成』表に示されている。6レベル以上の呪文スロットを生成することはできない。生成した呪文スロットは大休憩の終了時に消滅する。
呪文スロット生成
呪文スロットのレベル:必要魔力点
1:2
2:3
呪文スロットを魔力点へ変換:君は君自身のターンにおける1回のボーナス・アクションとして、1つの呪文スロットを消費し、そのスロットのレベルに等しい値の魔力点を得ることができる。

・呪文修正
3レベルの時点で、君は必要に応じて呪文に変更修正を加える能力を身につける。以下の呪文修正能力のうち2つを得る、

呪文高速化
君は、発動時間が1アクションの呪文を発動するさい、魔力点を2消費してその発動時間を(今回の発動に限って)1回のボーナス・アクションに変えてしまうことができる。

呪文二重化
君は、本来ただ1体のクリーチャーのみを目標とし、かつ射程距離が“自身”でない呪文を発動するさい、魔力点をその呪文のレベルに等しい値(初級呪文の場合は1)だけ消費し、射程距離内にいる2体目のクリーチャーをもその呪文の目標とすることができる。
二重化できる呪文は、その呪文の今回のレベルにおいては2体以上のクリーチャーを目標に“できない”ものに限る。たとえばマジック・ミサイルやスコーチング・レイは二重化できない。レイオヴ・フロストやクロマティック・オーブは二重化できる。

■ウォーロックの特徴
ヒット・ダイス:ウォーロック・レベルごとに1d8
1レベルより後のウォーロック・レベルごとに(1d8(または5)+【耐久力】修正値)習熟

・習熟
鎧:軽装鎧
武器:単純武器

この世ならぬ契約相手:フィーンド
・呪文リスト拡張
君のウォーロック呪文リストには以下の呪文が加わるのである。

呪文レベル:呪文
1:ターシャズ・ヒディアス・ラフター、ディソナント・ウィスパーズ
2:ディテクト・ソウツ、ファンタズマル・フォース
3:クレアヴォイアンス、センディング
4:エヴァーズ・ブラック・テンタクルズ、ドミメイト・ビースト
5:テレキネシス、ドミネート・パーソン

・精神覚醒
君は、30ft以内にいて君から見える任意のクリーチャーとテレパシー的に意思を疎通することができる。
相手が君のテレパシー通信を理解するには、同じ言語を理解していなくても良いが、相手が1つ以上の言語を理解している必要はある。


・契約による魔術

初級呪文:1レベルの時点で、君はウォーロック呪文リストから2種類の初級呪文を修得している。さらに、レベルアップにともない、『ウォーロック』表の『初級呪文修得数』の項にある通り、追加でウォーロックの初級呪文を学んでゆく

呪文スロット
現在、1レベルスロットを2個保有している。
1レベル以上の呪文を発動する場合、スロットを1つ消費する。
スロットは小休憩および大休憩を終えるたびに、消費した呪文スロットは全て回復する。

・妖術
2レベルの時点で、君は任意の2種類の妖術を得る。
このクラスのレベルを得るたびに、修得している妖術のうち1つを、他の(そのレベルで修得可能な)任意の妖術と入れ替えることができる。

苦関の怪光線
前提条件:初級呪文エルドリッチ・ブラスト
エルドリッチ・ブラストを発動する際、その呪文がヒット時に与えるダメージに君の【魅力】修正値を足す。

拒絶の怪光線
前提条件:初級呪文エルドリッチ・ブラスト
エルドリッチ・ブラストをヒットさせたら、そのクリーチャーを君からまっすぐ直線的に10フィートまで押しやれる。




呪文 SPELLS

呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
 
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
15
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
7

0レベル初級呪文 CANTRIP
呪文名
ライト 
Light/光
発動時間:1アクション
射程:接触
構成要素: 音声、物質(ホタル l匹あるいは燐光ゴケ)
持続時間 :1時間

1つの物体に接触する。その物体は差 し渡し、奥行き、高さいずれも 10フィート以内でなければならない。呪文が終了するまで、その物体は半径 20フィートまでを“明るい明るさに、そこからさらに 20フィー トを“薄暗い明るさに照らす。この光には君が望む色を付けることができる。
なにか不透明なものでこの物体を完全に毅ったなら、明かりは遮断されてしまう 。君が再度この呪文を発動するか、 1回のアクション として消した時点で、この呪文は終了する。
敵対するクリーチャーが手に持っている物体や、着用している物体を目標にする時には、そのクリーチャーはこの呪文を避けたければ 【敏捷カ】セーヴィング・スロ ーを行なわなければならない。
チル・タッチ
Chill Touch/負力の接触
初級呪文、死霊術
発動時間:1アクション
射程:120フィート
構成要素:音声、動作
持続時間:1ラウンド
君は射程内の1体のクリーチャ ーのスペース内に、幽霊じみた骸骨の手を1つ作り出す。墓場の悪寒でそのクリーチャーを苛むべく、1回の遠隔呪文攻撃を行なうこと。ヒットした場合、目標は 1d8[死霊]ダメージを 受けた上、次の君のターンの開始時まで目標に骸骨の手がしがみつ き、目標はhpを回復できなくなる。アンデッドを目標としてヒットを与えた場合、目標はさらに、次の君のターンの開始時まで君に対する攻撃ロールに不利を被る。この呪文のダメージは君のレベルが特定の値に上昇するごとに1d8ずつ増加する、すなわち5レベルで2d8、11レベルで3d8、17レベルで4dである。
ファイアー・ボルト Fire Bolt/炎の矢
初級呪文、力術
発動時間 :1アクション 射程: 120 フィート 構成要素: 音声、動作 持続時間 :瞬間
 君は炎の粒を射程内のクリーチャー1体、あるいは物体1つに投げつける。目標に対して遠隔呪文攻撃を行なうこと。ヒットしたなら、目標は1d10の[火 ]ダメージを受ける。この呪文がヒッ トした可燃性の物体は、 着用されていたり運搬されて いるのでない限り着火する。  この呪文のダメージは君のレベルが特定の値に上昇するごとに1d10ずつ増加する、すなわち 5レベルで2d10、11 レベルで3d10 、1 7レベ ルで4d10である 。
フロストバイト Frostbite/凍傷 初級呪文、力術
発動時間: lアクション 射程:60フィート 構成要素:音声、動作 持続時間:瞬間
射程内の君から見えるクリーチャー1体を、凍えるような霜が覆う。 目標は【耐久力】セーヴを行なわねばならない。失敗したなら目標は ld6[冷気]ダメージを受け、目標の次のターンの終了時までに目標が 行なう次の1回の武器攻撃ロールには不利が付く。
この呪文のダメージは君のレベルが特定の値に上昇するごとに ld8ずつ増加する、すなわち5レベルで2d6, 11レベルで3d6, 17 レベルで4d6である。
 
 
エルドリッチ・ブラスト
Eldritch Blast /怪光線
発動時間:1アクション
射程:120フィート
構成要素:音声、動作
持続時間:瞬間
射程内のクリー ャー1体めがけて、バチバチと嗚るエネルギー光線が放たれる。目標に対して 1回の遠隔呪文攻撃を行なうこと。これがヒットすると目標は1d10[力場]ダメージを受ける。
この呪文は君のレベルが特定の値に上昇するごとに追加の光線を作り出す、すなわち 5レベルで2本、11レベルで3本、17レベルで4本である 。君はこれらの光線を同一の目標に向けてもよいし、別々の目標に向けてもよい。光線1本ごとに別々の攻撃ロールを行なうこと。
メイジ・ハンド
Mage Hand /魔道士の手
発動時間:1アクション
射程:30フィート
構成要素:音声、動作
持続時間:1分
射程内の君が選んだ地点に、幽霊のような空中に浮遊する手が1つ出現する。この手は持続時間の間じゅう、もしくは君がアクションとして消すまで、存在 し続ける。この手は君から30フィー トより遠くに離れた場合、あるいは君がこの呪文をもう1度発動したなら消滅する。
君はアクションを使うことで、この手を操ることができる。この手を使って1つの物体を操作したり、鍵のかかっていない扉や容器1つを開 いたり、開いた容器にアイテム1つをしまったり、取り出したり、あるいは1本の瓶の中身を注いだりできる。君はこの手を操るたびに最大30フィートまでこの手を移動させることができる。
この手は攻撃を行なったり、魔法のアイテムを起動したり、あるいは 10 ポンドを超える物を運搬することはできない。
 
 
 
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
4
使用済みスロット
 
シールドShield/盾
1レベル、防御術
発動時間:1リアクション。攻撃が君にヒットしたときや、君がマジック ・ミサイル呪文の目標とな ったときにこのリアクションを取れる。
射程:自身
構成要素: 音声、動作
持続時間 :1ラウンド

不可視の魔法の力場が出現し攻撃を防ぐ。 君の次のタ ーンの開始時まで、君はACに+5のボーナスを得ると共に(このボーナスはトリガーとなった攻撃に対しても適用される)、 マジック ・ミサイルから一切のダメージを受けなくなる。
バーニング・ハンズ Burning Hands /火炎双手
1レベル、力術
発動時間:1アクション
射程:自身 (15フィートの円錐形)
構成要素:音声、動作
持続時間:瞬間

君から15フィートの円錐形の中にいるすべてのクリーチャーは【敏捷力】セーヴィング・スローを行なわねばならない。セーヴィング・スローを失敗したクリーチャーは3d6 の[火]ダメージを受ける 。成功した者はその半分のダメージを受ける。 この炎の範囲内にあって、何者にも着用されたり、運搬されていない可燃物は発火する。

高レベル版: 君がこの呪文を 2レベル以上の呪文スロットを用いて発動する場合、スロットのレベルが 1レベルを 1上回るごとにダメージが1d6増加する
 
ヘクス Hex /呪い
1レベル、心術
発動時間 :1ボーナス ・アクション
射程: 90 フィート
構成要素: 音声、動作、物質(石化したイモリの目1つ)
持続時間: 精神集中、最大1時間まで

 君は射程内にいて君から見えているクリーチャー1体に呪いをかける。 この呪文が終了するまで、君の攻撃が目標にヒットするたび、君は目標に1d6の追加[死霊]ダメージを与える 。さらに、君はこの呪文を発動する際に1種類の能力値を選ぶ。目標はその能力値を用いて行なう能力値 判定に不利を受ける。  この呪文が終了する前に目標のhpが0になったなら、君は次以降の君のター ンにボーナス・アクションとして新たなクリーチャー1体を呪うことができる 。  目標に対して発動されたリムーヴ ・カー スはこの呪文を終了させる。  高レベル版 :君がこの呪文を3レベルまた4レベルの呪文スロ ットを用いて発動する場合、君はこの呪文への精神集中を最大8時間まで維持できる 。5レベル以上の呪文スロ ットを用いて発動する場合は最大24時間まで維持できる
アーマー・オヴ・アガテュス Armor of Agathys /アガテュスの鎧
1レベル、防御術
発動時間 :1アクション
射程:自身
構成要素:音声、動作、物質(コップ1杯の水)
持続時間:1時間

防御的な魔法の力場が君を包み込み、君および君の装備品を覆うかすかな冷気として具現化する 。持続時間中、君は一時的 hp5 を得る 。この一 時的hpが残っている 間に、ク リーチャ ーが君に近接攻撃を行なってヒッ トさせたなら、そのク リーチャーは5の[冷気]ダメージを受ける 。

高レベル版:君が この呪文を 2レベル以上の呪文スロットを用いて発 動する場合、スロットのレベルが 1レベルを 1上回るごとに、 一時的hpと[冷気]ダメージの双方が5ずつ増加する 。
ウィッチ・ボルト Witch Bolt /魔女の矢
1レベル、力術
発動時間: 1アクション
射程: 30 フィート
構成要素 :音声、動作、物質 (稲妻に打たれた木の小枝 1 本)
持続時間: 精神集中、 最大 1分まで

 射程内のクリーチャー 1体にバチバチと嗚る青いエネルギー光線が突き 刺さり、君と目標の間に電弧を形成する。目標に対して 1回の遠隔呪文 攻撃を行なうこと。ヒットすると以下の 2つのことがおこる; (1) 目標は 即座に1d12 [電撃 ]ダメー ジを受ける 。(2) 持続時間中、君は自分のターンに 1回のアクションとして目標に自動的に1d12 [ 電撃]ダメージを与えることができる 。君がそれ以外のアク ションを行なった時点でこの呪文 は終了する 。目標がこの呪文の射程の外に出るか、目標が君に対して完 全遮蔽を得た場合も、この呪文は終了する 。   高レベル版 :君がこの呪文を 2レベル以上の呪文スロッ トを用いて発 動する場合、スロットのレベルが 1レベルを 1上回るごとに、ヒット時の ダメ ージが1d12増加する。
 
 
 
 
 
 
 
 
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
2
使用済みスロット
 
シャターShatter/破砕
2レベル、力術
発動時間: 1アクション
射程: 60フィート
構成要素: 音声、動作、物質(雲母ひとかけら) 持続時間: 瞬間

突如として、射程内の君が選んだ地点から耳を聾さんばかりの雑音が弾けだし、響き渡る 。 その地点を中心とした半径 10フィートの範囲内にいるすべてのクリーチャーは [耐久力]セーヴィング ・スローを行なわなければならない。 セーヴィング・スローを失敗したクリーチャーは3d8の[雷鳴]ダメージを受ける 。 成功したものはその半分のダメージを受ける 。 無機的な材料(石やクリスタル、あるいは金属など)から構成されたクリーチャーはこのセーヴィング ・スロ ーに不利を被る 。 また、着用されたり連搬されているのではない、非魔法の物体も、その範囲内にあるならダメージを受ける。 高レベル版:君がこの呪文を 3レベル以上の呪文スロットを用いて発動する場合、スロットのレベルが2レベルを 1上回るごとにダメージが1d8増加する。
ホールド・パースン Hold Person /対人金縛り
2レベル、 心術
発動時間 :1アクション
射程 : 60 フィート
構成要素:音声、動作、物質(小さく真っ直ぐな鉄の棒1本)
持続時間:精神集中、最大 1分まで

 射程内にいる、君が見ることのできる人型生物を 1体選ぶこと。その目標は【判断力】セーヴィング・スローを行なわねばならず、失敗すると持続時間の間、麻痺状態となる。目標は自身のターンが終了するたびに、 新たに【判断力】セーヴィング ・スローを行なうことができる。成功したならば、その目標について、この呪文は終了する。  高レベル版:君がこの呪文を 3レベル以上の呪文スロットを用いて発 動する場合、スロットのレベルが2レベルを1上回るごとに追加で1体の人型生物を目標とすることができる。それらの人型生物は、君が目標に取る時点で互いに30フィート以内にいなければならない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット