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タグ
 
キャラクター名
 
属性
秩序にして善(LG)
プレイヤー名
ハマー
最終更新
2022/05/19 23:38
クラス
パラディン(鎮護の誓い)
レベル
5
経験値
 
神格
 
種族
バグベア
サイズ
中型
年齢
19
性別
男性
身長
7'0" 213.36cm
体重
270lb. 122.58kg
パーティ・所属
 
メモ欄
ポイントバイ作成 バグベアを利用した乗騎キャラを作る 20ftの射程を生かしたい
イニシアチブ 【敏捷力】 その他
2
2
 
AC 敏捷 防具 その他
19
10
2
4
2
1
移動速度 基本 防具 アイテム その他
25ft./5sq.
25
 
 
 
特殊な移動
 
能力値
現在値 能力値 能力値
修正
16
【筋力】
STR
+3
14
【敏捷力】
DEX
+2
14
【耐久力】
CON
+2
9
【知力】
INT
-1
10
【判断力】
WIS
 
14
【魅力】
CHA
+2
インスピレーション
 
習熟ボーナス
3

セーヴィング・スロー
  セーヴ  能力修正  その他  習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
3
3
 
 
【敏捷力】
2
2
 
 
【耐久力】
2
2
 
 
【知力】
-1
-1
 
 
【判断力】
3
0
 
3
【魅力】
5
2
 
3

ヒットポイント
 
最大HP HP現在値
48
48
一時的HP ヒットダイス
 
 
 
死亡セーヴ
成功 □□□ 失敗 □□□
技能:SKILLS
技能値 技能名 能力 習熟 その他
2
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】2 
 
 
0
〈医術〉
MEDICINE
【判】0 
 
 
6
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】3 
3 レ
 
5
〈隠密〉
STEALTH
【敏】2 
3 レ
 
2
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】2 
 
 
3
〈看破〉
INSIGHT
【判】0 
3 レ
 
2
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】2 
 
 
-1
〈自然〉
NATURE
【知】-1 
 
 
-1
〈宗教〉
RELIGION
【知】-1 
 
 
0
〈生存〉
SURVIVAL
【判】0 
 
 
5
〈説得〉
PERSUASION
【魅】2 
3 レ
 
-1
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】-1 
 
 
0
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】0 
 
 
2
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】2 
 
 
0
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】0 
 
 
2
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】2 
 
 
-1
〈魔法学〉
ARCANA
【知】-1 
 
 
2
〈歴史〉
HISTORY
【知】-1 
3 レ
 

受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
10
 
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃 攻撃
ボーナス
ダメージ 備考
ランス 
6 
1d12₊3 
刺突 
5ftの相手には不利 
神聖なる一撃 
 
2d8 
光輝 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・突撃者
君が自分のアクションを使って“早足”を行なうとき、君は1回のボーナス・アクションとして1回の近接武器攻撃、あるいはクリーチャー1体に対する突き飛ばしを行なえる。
もしも君がまっすぐ最低10フィート移動した直後にこのボーナス・アクションを行なう場合、(1)君が近接攻撃を行ないそれがヒットしたなら、君はその攻撃のダメージ・ロールに+5のボーナスを得る。(2)君が“突き飛ばし”を行ない、成功したのなら君自身から最大で10フィート離れたところまで目標を押しやることができる
背景 BACK GROUND
侍祭
 
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
 
 
尊ぶもの IDEALS
 
 
関わり深いもの BONDS
 
 
弱味 FLAWS
 
 
その他設定など
 

その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、ゴブリン語、森語

鎧:軽装鎧、中装鎧、盾、重装鎧

武器:単純武器、軍用武器

道具:無し
 
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
 
金貨(GP)
10
エレクトラム貨(EP)
 
銀貨(SP)
 
銅貨(CP)
 

貨幣総重量
0.2
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名重量数量
ランス
6
1
シミター
3
1
シールド
6
1
スケイルメイル
45
1
紋章
 
1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

貨幣・装備総重量
60.2lb.

特徴・特性 FEATURES & TRAITS
バグベアの特徴
・能力値上昇
【筋力】値が2、【敏捷力】値が1上昇する。

・年齢
バグベアは16歳で成人し、80歳まで生きる。

・属性
バグベアはダーグーンにおいても、自給自足と暴力が重視される社会の辺縁で暮らしている。彼らはおおむね混沌の傾向があり、カリスマ性と力量を兼ね備えた指導者が率いる緩やかな部族を作る。

・体格
君のサイズ分類は中型だ。身長と体重をランダムに決めたい場合、サイズ修正値のロールから始めること
サイズ修正値=2d12
身長=6フィート+サイズ修正値インチ
体重=200+(2d6×サイズ修正値)ポンド

・移動速度
君の基本的な歩行移動速度は30フィートである。

・暗視
君は“薄暗い”光の中では自分から60フィートまでを “明るい”光の中であるかのように見通せる。また、同じ範囲の暗闇の中を“薄暗い”光の中であるかのように見通せる。暗闇の中で物の色を見分けることはできず、 ただ白黒の濃淡のみが見える。

・長い手足
自分のターンに近接攻撃を行なう際、君の間合いは通常よりも5フィート長い。

・優れた体格
君の運搬能力や、君が押し引きしたり持ち上げたりできる重量を決める際には、君のサイズ分類は1段階大きいものとみなされる。

・潜む者
〈隠密〉技能に習熟する。

・不意討ち攻撃
君がクリーチャーを不意討ちし、 かつその戦闘の君の最初のターン中に攻撃を行なってそのクリーチャーにヒットを与えたなら、その攻撃は2d6の追加ダメージを与える。この特徴は1回の戦闘につき1回だけ使用できる。

・言語
君は共通語とゴブリン語の会話と読み書きができる



========================
パラディンの特徴

・正邪感知
強い悪が存在するならば、君の知覚は、それをまるで悪臭のように感じ取る。強い善は天上の音楽のように耳に響く。君は1回のアクションとして己の意識を解放し、これらの諸力を感じ取ることができる。
次の君のターンの終了時まで、君から60フィート以内におり、かつ完全遮蔽の背後にいるわけではない、アンデッド、セレスチャル、フィーンドすべての位置を君は知る。君は感知した存在すべてのクリーチャー種別(アンデッド、セレスチャル、フィーンド)を知るが、正体がわかるわけではない(たとえば「これはヴァンパイアのストラード・フォン・ザロヴィッチ伯爵だ」とわかるわけではない)。君は先述の距離内の、ハロウ呪文等によって聖別または冒涜された場所や物品すべての存在をも、また感知する。
君はこの特徴を(1+【魅力】修正値)回だけ使用できる。大休憩を終えるたび、消費した使用回数はすべて回復する。

・癒しの手
君の祝福された接触は傷を癒す。君は治癒力のプールを持っており、プールは君が大休憩を取ることですべて回復する。このプールを用いて君は合計で(パラディン・レベル×5)に等しいヒット・ポイントを回復できる。君は1回のアクションとして1体のクリーチャーに接触し、プールから力を引き出してそのクリーチャーのヒット・ポイントを任意の数値だけ回復できる(最大で、現在プールに残っている値まで)。
また君は、治癒力のプールから5ヒット・ポイント分を、目標のヒット・ポイントを回復するのではなく、目標の病気1つの治療、または目標に作用している1つの毒の中和のために消費することもできる。“癒しの手”の1回の使用によって複数の病気ならびに複数の毒を癒すことも可能である。その場合、治癒力のプールから、病気または毒1つごとに5ポイント分を消費すること。この特徴はアンデッドおよび人造クリーチャーに対しては効果がない。

・戦闘スタイル
2レベルの時点で、君は得意の戦法として1種類の戦闘スタイルを採用する。以下の中から1つを選択すること。これ以後また戦闘スタイルを選択することがあっても、同一の戦闘スタイルを2度選択することはできない。

防御
鎧を着ているならばACに+1のボーナスを得る。

・呪文発動
2レベルの時点で、君は膜想と祈りによって信仰魔法の力を引き出し、クレリックのように呪文を発動することが可能になる。呪文発動の一般則は第10章、パラディン呪文リストは第11章を参照。
呪文の準備と発動:君がパラディン呪文発動のための呪文スロットをどれだけ有するかは、『パラディン』表に示してある。1レベル以上のパラディン呪文を1つ発動するには、その呪文のレベル以上のスロットを1つ消費せねばならない。大休憩を終えたなら、君は消費した呪文スロットをすべて回復する。
君はパラディン呪文リストから“自分が発動可能なパラディン呪文”はどれとどれにするかを選択し、そのリストを作成する(リストにある呪文が、君の準備した呪文になる)。発動可能なものとして選択できるパラディン呪文の数は、(【魅力】修正値+パラディン・レベルの半分(端数切捨)に等しい(最低1つ))。また、選択する呪文の呪文レベルは、君が呪文スロットを有する呪文レベルでなければならない。たとえば君が5レベル・パラディンだったとしよう。君は1レベルの呪文スロットを4つ、2レベルの呪文スロットを2つ有している。【魅カ】が14なら、君が準備している呪文のリストは、1レベル呪文および2レベル呪文あわせて4つ(うち、1レベル呪文をいくつ、2レベル呪文をいくつ準備するかは自由)である。1レベル呪文のキュア・ウーンズを準備している場合、君はこれを1レベル・スロットを使って発動することも、2レベル・スロットを使って発動することもできる。呪文を発動しても、その呪文が“いま準備している呪文”のリストから消え去るわけではない。
君は、大休憩を終了するたびに、準備している呪文のリストを変更できる。新しいリストを作成するには、祈りと膜想に時を過ごす必要がある。リストに含める呪文1つごとに(その呪文の呪文レベル×1分)以上の時間をかけねばならない。
呪文発動能力値:君のパラディン呪文発動能力値は【魅力】である。君の魔法の力は強靭な信念に由来するからである。パラディン呪文に“呪文発動能力値”とある場合、君は常に【魅力】を使う。加えて、君が発動するパラディン呪文のセーヴ難易度を決定する際や、パラディン呪文の攻撃ロールを行なう際にも【魅力】を使う。
呪文のセーヴ難易度=8+君の習熟ボーナス+君の【魅力】修正値
呪文攻撃の修正値=君の習熟ボーナス+君の【魅力】修正値
呪文発動の焦点具:君はパラディン呪文発動の焦点具として聖印(第5章「装備」参照)を使うことができる。

・神聖なる一撃
君は2レベル以降、1回の近接武器攻撃で1体のクリーチャーにヒットを与えた時に、呪文スロットを1つ消費して、目標に武器本来のダメージに加えてさらに[光輝]ダメージを与えることができる。この追加ダメージは1レベル呪文スロットなら2d8、呪文スロットのレベルが1よりも1高くなるごとに+1d8される。最大で5d8である。目標がアンデッドまたはフィーンドであるならこのダメージはさらに1d8増加する。(最大で6d8)

・健全なる肉体
3レベルの時点で、体内を流れる信仰魔法の力により、君は病気に対する完全耐性を得る。

・聖なる誓い
3レベルに至って、君は己を永遠にパラディンとして縛る誓いを立てる。この時まで、君は準備段階にあった。パラディンの道に踏みこんではいるが、この道を進むと誓いを立てたわけではなかった。いまや君は献身の誓い、古き者の誓い、復讐の誓いのうちから1つを選択する。いずれもこのクラスの記述の末尾に詳述されている。
この選択によって、3、7、15、20レベルで得られる特徴が決定される。この特徴の中には誓いの呪文および神性伝導の特徴が含まれる。
誓いの呪文:それぞれの誓いには関連する呪文のリストがある。君はこれらの呪文を、それぞれの誓いの記述にある通りのパラディン・レベルにおいて得る。ひとたび特定の誓いの呪文を得たなら、君はこれらの呪文を常に準備しており、しかもこれらの呪文は君が呪文をいくつ準備しているのかを数える際には勘定に入れない。
君が本来パラディン呪文リストにない呪文を誓いの呪文として得ている場合、その呪文は君にとってはパラディン呪文となる。
神性伝導:誓いにより、君は信仰のエネルギーを放って魔法効果を生み出すことができるようになる。その用法は、誓いによって得られる個々の神性伝導の項に記してある。
神性伝導を用いるさい、どの効果を生み出すかは君が選択する。ひとたび神性伝導を使用したなら、以後小休憩または大休憩を終了するまでは、神性伝導は使用できなくなる。
神性伝導の効果の中にはセーヴィング・スローを要求するものがある。パラディンのクラスに由来するこのような効果を用いる場合、そのセーヴ難易度は、君のパラディン呪文のセーヴ難易度に等しい。

・能力値上昇
4、8、12、16、19レベルの時点で、君は任意の1種類の能力値を2上昇させるか、あるいは任意の2種類の能力値を1ずつ上昇させることができる。通常通り、この特徴によってもまた、能力値を20より上にすることはできない。

・追加攻撃
5レベル以降、君は自分のターンに攻撃アクションをとるたびに1回ではなく2回攻撃を行なえるようになる。




========================

呪文 SPELLS

呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
パラディン
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
13
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
5

0レベル初級呪文 CANTRIP
呪文名
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
4
使用済みスロット
 

鎮護の誓いの呪文

コマンド Command/ 命令

1レベル、 心術
"発動時間:1アクション
射程:60フィ ー ト
構成要素:音声
持続時間:1ラウンド"

"射程内にいて、君が見ることのできるクリーチャ ー 1体に対して一言 の 命令を発する。目標は【判断力】セーヴィング ・スローを行なわねばなら ず、失敗したなら目標の次のタ ーンにおいてその命令に従う。この呪文 は、目標がアンデッドである場合、目標が君の言語を理解できない場合、 もしくはその命令が直接的に目標を偽つけるものである場合には、効果 を発揮しない 。
いくつかの典型的な命令とその効果を下記に示す。君はここに説明してあるもの以外の命令を発することもできる。もしそうするな ら、目標がどのように振る舞うかは DMが決定する 。もし目標が発せられた命令に従うことができないなら、呪文は終了する。
 落とせ :目標は手に持っているあらゆるものを落とし、そしてそのタ ーンを終了する 。
 来い :目標は最短かつ最も直線的なルー トをたどって君の方へ移動し、 君の5フィート以内にまで移動したところでそのターンを終了する。
 止まれ:目標は移動もアクションも行なわない。飛行中のク リーチャ ーは、可能ならば空中に留まる。空中に留まるために移動しなければな らないのなら、そのクリ ーチャーは空中にいるために必要な最低限の移 動を行なう 。
 逃げろ :目標は自分のターンを君から遠く離れるために移動すること に費やす。その際には可能な限り最も早い手段を使う 。
 ひれ伏せ :目標は倒れて伏せ状態になり、そのターンを終了する。
高レベル版:君がこの呪文を 2レベル以上の呪文スロットを用いて発 動する場合、スロットのレベルが 1レベルを 1上回るごとに追加で 1体の クリーチャーに効果を及ぽすことができる。それらのクリーチャ ーは、 君が目標に取る時にはみな互いに 30 フィート以内にいなければならない。
鎮護の誓いの呪文

"コンペルド・デュエル Compelled Duel /強制決闘

1レベル、心術
"発動時間 :1ボーナス ・アクション
射程: 30 フィート
構成要素 :音声
持続時間 :精神集中、 最大1分まで"

" 君は 1体のクリーチャーに自分との決闘を強制しようとする。射程内にいて君から見えるクリーチャー1体は、【判断力】セーヴを行なわねばならない。このセーヴに失敗した目標は、君の神々しい要求によって君に 近寄ることを強いられる。この呪文の持続時間中、目標は次の2つの制約を受ける; (1) 目標は君以外のクリーチャーに対する攻撃ロールに不利を被る。(2 )目標は、君から30フィートより遠くの場所に移動しようとするたびに【判断力】セーヴに成功しなければならない(このセーヴに成功したなら、目標はそのターン、この呪文による制限を受けずに移動できる)。
 この呪文は以下のいずれかの条件が満たされた時点で終了する; (1) 君が目標以外のク リーチャーを攻腺した。(2) 君が目標以外の敵対的な クリーチャーを目標にして呪文を発動した。(3) 君に友好的なクリーチャ ーが目標にダメージを与えるか目標に有害な呪文を発動した。(4) 君が目標から 30 フィートより遠い場所でターンを終了した。
サンダラス・スマイトThunderous Smite/雷鳴の一撃

1レベル、 力術
"発動時間: 1ボーナス・アクション
射程 :自身
構成要素 :音声
持続時間: 精神集中、最大 1分まで"

"この呪文が終了するまでの間に、君の近接武器攻撃が初めてヒットした時、君の武器は君から300フィートまで離れても間こえる雷鳴を轟かせ、
その攻限は目標に 2d6の追加 [雷鳴]ダメ ージを与える。
さらに、その攻撃の目標がクリーチャーであるなら、目標は [筋力]セーヴを行なわねばならず、失敗すると君から離れる方向へ10フィー ト押しやられた上に伏せ状態になる。"
"シールド・オヴ・フェイスShield of Faith /信仰の盾

1レベル、防御術
"発動時間: 1ボーナス・ア クション
射程: 60フィート
構成要素: 音声、動作、物質(罷句の一片が書かれた小さな羊皮紙)
持続時間: 精神集中、最大 10分まで"

光り輝く盾が出現して、射程内にいる君の選んだクリーチャ ー 1体を取り囲んで守り、持続時間のあいだ ACに+2のポーナスを与える。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
3
使用済みスロット
 
鎮護の誓いの呪文

ゾーン・オヴ・トゥルース Zone of Truth /真実の場

2レベル、心術
"発動時間:1アクション
射程:60フィート
構成要素:音声、動作
持続時間:10分"

" 射程内の君が選んだ一点を中心とした半径 15フィートの球形内に、嘘偽りを防ぐ魔法の場が生じる。この呪文が終了するまで、クリーチ ャーがこの呪文の範囲に入った時、この範囲に入るのがそのターン中で初めてなら、そのクリーチャーは【魅力】セーヴを行なわねばならない。この範囲内でターンを開始したクリーチャーも同じセーヴを行なう。このセーヴに失敗したクリーチャーはこの球形内にいる限り故意に嘘をつくことができない。君は各クリーチャーがこのセーヴに成功したか失敗したかが分かる。
 この作用を受けたクリーチャーはこの呪文の効果に気付くので、普通なら嘘の返事をするであろう質問に対して回答を拒否することを選べる。また、嘘か真実かと問えばギリギリ真実に入るような紛らわしい返答をすることもできる。
鎮護の誓いの呪文

ウォーディング・ボンド Warding Bond/ 守りの紐帯

2レベル、防御術
"発動時間:1アクション
射程: 接触
構成要素: 音声、動作、物質(プラチナ製の指輪一対(それぞれ少なくと も50gpの価値のもの)、君と目標は この呪文の持続時間中この指輪を はめていなければならない)
持続時間 :1時間"

" この呪文は君が接触した同意するクリ ーチャ ー 1体を守り、この呪文が 終了するまで、君とその目標との間に不思議なつながりを作り出す。君 から 60 フィ ート 以内にいる間、目標はACとセ ーヴィング ・スロ ーに +1のボーナスを得て、すべてのダメ ージに対して抵抗を得る。また君は、 目標がダメージを受けるたび、同量のダメ ージを受ける 。
 この呪文は君のヒット ・ポイントが 0になるか、あるいは君と目標が 60 フィートより遠くに離れた時点で終了する。また、つながりのある双 方のクリ ーチャ ーのどちらかに対して、新しく ウォーディング・ボ ンド が発動されたときにも終了する。君はこの呪文をアクションを使用して 解除できる。"
"ファインド・スティード Find Steed /乗用動物獲得

2レベル、召喚術
"発動時間: 10 分
射程: 30 フィート
構成要素: 音声、動作
持続時間: 瞬間"

" 君は並外れて賢く強く忠実な1頭の乗用動物の姿をした1体の霊を召喚 し、その霊と長期的な絆を結ぶ。この乗用動物は射程内の何ものにも占められていない場所に、君が選んだ以下のいずれかの姿で出現する;ウォーホース( 軍馬)、ポニー、キャメ ル(らくだ)、エルク(ヘラジカ)、またはマスティフ(大型犬) (DMは他の動物を乗用動物として召喚することを許可してもよい) 。この乗用動物は君が選んだ動物と同一のデータを有するが、クリーチャ一種別はセレスチャル、フィーンド、フェイのいずれか(君が選ぶ)である 。君の乗用動物は君が話せる1種類の言語 (君が選ぶ)を理解する能力を得る 。君の乗用動物の【知力】が5以下の場合、その【知力】は6になる。
 君の乗用動物は戦闘においても それ以外の状況においても、乗騎と し て君に仕える。君 は自分の乗用動物との間に本能的な絆を有しており、 そのおかげで人馬一体の戦を行なえる。この乗用動物に騎乗している間、 君は君自身のみを目標とする呪文を発動する際に、同時に君の乗用動物も目標になるようにすることができる 。 この乗用動物は hp が0になった時点で跡形もなく消え失せる。また、 君は任意の時点で 1回のアクション として この乗用動物を消し去ること ができる 。いずれの場合も、この呪文をもう 1度発動すれば同一の乗用動物を (hp が全快した状態で)再召喚することができる 。 君の乗用動物が君から 1マイル以内にいる時、君はテレパシーによっ て自分の乗用動物と意志疎通できる。 この呪文を複数回発動しても、同時に 2体以上の乗用動物を召喚して おくこ とはで きない 。君は任意の時点で1回のアクションとして自分の 乗用動物との絆を断ち切り、この乗用動物を消し去ることができる"
エイド Aid/助力

2レベル、防御術
"発動時間: 1アクション
射程 : 30フィート
構成要素:音声、動作、物質(細長い白布1片)
持続時間: 8時間"

" 君の呪文は仲間の強靱さと断固たる意志とを高める。射程内のクリーチ ャーを3体まで選択すること 。それぞれの目標の最大ヒット・ポイントと現在のヒット・ポイントは持続時間のあいだ、 5ポイント増加する。
 高レベル版: 君がこの呪文を3レベル以上の呪文スロットを用いて発動する場合、スロットのレベルが2レベルを 1上回るごとに、各目標のヒット・ポイントが追加で5ポイント増加する。"
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット