|
AC |
|
敏捷 |
防具 |
盾 |
その他 |
28 |
10 |
0 |
16 |
2 |
|
|
移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
30ft./6sq. |
30 |
|
|
|
特殊な移動 |
|
|
能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
19 | 【筋力】 STR |
+4 |
13 | 【敏捷力】 DEX |
+1 |
15 | 【耐久力】 CON |
+2 |
8 | 【知力】 INT |
-1 |
12 | 【判断力】 WIS |
+1 |
10 | 【魅力】 CHA |
|
|
|
インスピレーション |
〇 |
習熟ボーナス |
2 |
|
セーヴィング・スロー |
|
セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
6 |
4 |
|
2 |
レ |
【敏捷力】 |
1 |
1 |
|
|
□ |
【耐久力】 |
4 |
2 |
|
2 |
レ |
【知力】 |
-1 |
-1 |
|
|
□ |
【判断力】 |
1 |
1 |
|
|
□ |
【魅力】 |
0 |
0 |
|
|
□ |
|
|
ヒットポイント |
|
最大HP |
HP現在値 |
36 |
26 |
一時的HP |
ヒットダイス |
|
1d10+2 |
|
死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
|
技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
2 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】0 | 2 レ | | 3 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】1 | 2 レ | | 6 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】4 | 2 レ | | 1 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】1 | | | 3 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】1 | 2 レ | | 1 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】1 | | | 0 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】0 | | | -1 | 〈自然〉 NATURE | 【知】-1 | | | -1 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】-1 | | | 3 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】1 | 2 レ | | 0 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】0 | | | -1 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】-1 | | | 1 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】1 | | | 1 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】1 | | | 1 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】1 | | | 0 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】0 | | | -1 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】-1 | | | -1 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】-1 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 11 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
ダガー | | 1d4 | 刺突 | | |
ロングソード | | 1d8 | 斬撃 | | |
ライト・クロスボウ | | 1d8 | 刺突 | | |
<タロン> | | 1d8+1 | 斬撃 | 命中+1 | |
| | | | | |
| | | | |
|
|
背景 BACK GROUND |
兵士 傭兵の出 歩兵 |
|
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
問題は正面から突破。単純な手段こそが成功への一番の道。 | |
尊ぶもの IDEALS |
人それぞれ。どんな立派な理想も、殺し、戦う理由にはならない。 |
|
関わり深いもの BONDS |
肩を並べて戦った戦友だという事は、戦友の為なら死ねるという事だ。 |
|
弱味 FLAWS |
敵を激しく理不尽に憎んでいる。 |
|
その他設定など |
深くは考えず、直感と己の判断力で信じるべきものを決める。
そこに立場は関係無い。
重さ1オンスの未知の素材で出来たブロック |
|
|
その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
乗り物(陸)
ゲーム道具(ダイス)
エルフ語
攻撃 命中B 筋力B+習熟
ダメージ 武器+筋力B+α
タロン命中 1d20+7
タロンダメージ 1d8+7 |
|
貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
|
金貨(GP) |
18 |
エレクトラム貨(EP) |
|
銀貨(SP) |
|
銅貨(CP) |
|
|
貨幣総重量 |
0.36 lb. |
|
装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
ロングソード 15gp | 3 | 1 | シールド 10gp | 6 | | 階級章 | | | ダガー(記念品) | 1 | 1 | 骨のダイス一揃い | | 1 | 普通の服 | | 1 | ベルトポーチ | | 1 | チェイン・メイル 50gp | 55 | 1 | ボルト | | 40 | バックパック | | 1 | 携帯用寝具 | | 1 | 炊事用具 | | 1 | ほくち箱 | | 1 | たいまつ | | 10 | 保存食 | | 7 | 水袋 | | 1 | 50フィートロープ | | 1 | ライト・クロスボウ | 5 | | <タロン>銘のロングソード【MI】 | | | ポーション・オブ・ヒーリング | | 1 | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 59.36lb. |
|
特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
・重装鎧の達人
・キャラクターの【筋力】値が、最大値を 20 として 1 増加する。
・重装鎧を着用中に、非魔法的な武器から受ける[叩き]、[刺突]、[斬撃]ダメージが 3 減少する。
底力
自分自身のターンに1回のボーナスアクションを用いて(1d10+ファイターレベル)のHP回復
一度使うと小休憩、大休憩を終了するまで使えない
片手武器戦闘
一本の手で武器を持ち、そして他の武器を何も持っていないならば、その武器のダメージ・ロールに+2のボーナスを得る(訳注:盾は武器ではないため、一本の手で武器を持ち、一本の手で盾を持っていてもこの利益は得られる)。
怒涛のアクション
アクションを1つ追加出来る。
小休憩、大休憩で回復。
チャンピオン
クリティカルが19でも発動。
|
|
|
呪文 SPELLS |
|
呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
|
呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【筋】
|
対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
|
呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
|
0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | | | | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
|