|
タグ
|
リスト・検索に表示しない |
キャラクター名
ピルツィン |
属性
混沌にして中立(CN) |
プレイヤー名
プラズマ星人 |
最終更新
2022/09/23 15:58 |
クラス
ドルイド(Circle of Stars/星々の円環) |
レベル
13 |
経験値
|
神格
|
種族
カスタム血統(フェイワイルドの魔力で変質した人間) |
サイズ
中型 |
年齢
? |
性別
漢 |
身長
4'10" 147.32cm |
体重
114lb. 51.75kg |
パーティ・所属
|
メモ欄
現在HP:初期HP8+(HP固定上昇値:5×12lev=60)+(【耐久力】修正値:3×13lev=39)→107 |
|
AC |
|
敏捷 |
防具 |
盾 |
その他 |
20 |
10 |
2 |
5 |
2 |
1 |
|
移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
30ft./6sq. |
30 |
|
|
|
特殊な移動 |
飛行:20ft、ホバリング(ドラゴン座形態時のみ) |
|
能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
10 | 【筋力】 STR |
|
14 | 【敏捷力】 DEX |
+2 |
16 | 【耐久力】 CON |
+3 |
8 | 【知力】 INT |
-1 |
20 | 【判断力】 WIS |
+5 |
8 | 【魅力】 CHA |
-1 |
|
|
インスピレーション |
|
習熟ボーナス |
5 |
|
セーヴィング・スロー |
|
セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
1 |
0 |
1 |
|
□ |
【敏捷力】 |
3 |
2 |
1 |
|
□ |
【耐久力】 |
4 |
3 |
1 |
|
□ |
【知力】 |
5 |
-1 |
1 |
5 |
レ |
【判断力】 |
11 |
5 |
1 |
5 |
レ |
【魅力】 |
0 |
-1 |
1 |
|
□ |
|
|
ヒットポイント |
|
最大HP |
HP現在値 |
107 |
|
一時的HP |
ヒットダイス |
|
13d8 |
|
死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
|
技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
-1 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】-1 | | | 5 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】5 | | | 5 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】0 | 5 レ | | 2 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】2 | | | 2 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】2 | | | 10 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】5 | 5 レ | | -1 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】-1 | | | -1 | 〈自然〉 NATURE | 【知】-1 | | | -1 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】-1 | | | 10 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】5 | 5 レ | | -1 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】-1 | | | -1 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】-1 | | | 10 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】5 | 5 レ | 有利 | 2 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】2 | | | 5 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】5 | | | -1 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】-1 | | | -1 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】-1 | | | -1 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】-1 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 20 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
ムーン・シックル+3 | 3 | 1d4+3 | 斬撃 | 軽武器 | |
ダガー | 2 | 1d4+2 | 刺突 | 軽武器、投擲(20/60)、妙技 | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | |
◯ソーン・ウィップ 近接呪文攻撃+13、射程30ft、目標1つ、ヒット:3d6[刺突]ダメージ、目標が大型以下なら最大10ft引き寄せ
◯プロデュース・フレイム 半径10ft明るい光・更に10ft薄暗い光、遠隔呪文攻撃+13、射程自身→30ft、目標1つ、ヒット:3d8[火]ダメージ
◯フロストバイト 難易度21【耐久力】セーヴ、射程60ft、目標1つ、セーヴ失敗:3d6[冷気]ダメージ、目標の次のターンまでに行なう次の1回の武器攻撃ロールに不利
◯マインド・スリヴァー 難易度21【知力】セーヴ、射程60ft、目標1つ、セーヴ失敗:3d6[精神]ダメージ、君の次のターンの終了までに行う次のセーヴから−1d4 |
|
背景 BACK GROUND |
辺境育ち
特徴:放浪者 |
|
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
妖精に育てられた。
身につけた行動規範がなかなか人に理解されない。 | |
尊ぶもの IDEALS |
冒険。遠く離れていた故郷の世界に帰ってきた。全てが風変わりで面白い! |
|
関わり深いもの BONDS |
自由は何よりの宝だ。 |
|
弱味 FLAWS |
要らざる揉め事を避けるため、時々言葉がわからないふりをする。 |
|
その他設定など |
幼い頃、フェイワイルドに迷い込んでしまい、帰れなくなっていた時に妖精に拾われて育てられた。
いく年が過ぎ、たまたま元の世界へ戻れたが、妖精郷の魔力は彼を人間ではない別の何かへと変化させていた(全身が強い光に晒されると、数分間蓄光Tシャツ位の目立たない明るさで発光する(明かりにはならない程度))。
それでも己のルーツを知るためと好奇心から冒険者となって世界を彷徨っている。
|
|
|
その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
鎧:軽装、中装、盾(金属ダメ)
武器:クオータースタッフ、クラブ、シックル、シミター、ジャヴェリン、スピア、スリング、ダーツ、ダガー、メイス
道具:薬草師道具、楽器1つ/フルート(背景)
言語:共通語、森語(種族)、ドルイド語(クラス)、竜語(背景) |
|
貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
|
金貨(GP) |
3 |
エレクトラム貨(EP) |
|
銀貨(SP) |
|
銅貨(CP) |
|
|
貨幣総重量 |
0.06 lb. |
|
装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
(アンコモン)センティネル・シールド | 6 | 1 | (同)(ヴェリー・レア)ムーン・シックル+3/Moon Sickle/月の鎌 武器 (シックル)、レアリティ:さまざま(要同調:ドルイド とレンジャーのみ同調可) この銀刃の鎌は、月明かりで柔らかく輝く。 この魔法の武器を所持している間、君はそれを使って行う攻撃ロールとダメージロールにボーナスを得、ドルイドとレンジャー呪文の呪文攻撃ロールとセーヴィング・スロー難易度にボーナスを得る。 ボーナスは武器のレアリティによって決まる。 さらに、鎌をドルイドとレンジャー呪文の呪文発動の焦点具として使用できる。 ヒット・ポイントを回復する呪文を唱えるとき、鎌を所持しているなら、1d4をロールし、その数を回復したヒット・ポイントの量に加えることができる。 | 2 | 1 | (同)(レア)バリア・タトゥー/Barrier Tatoo/障壁の刺青 その他の魔法のアイテム(タトゥー)、レアリティ:さまざま(要同調) 特別な針で製作されたこの魔法のタトゥーは防御の意匠を表現していて、液体の金属に似たインクを使用している。 タトゥーの同調 このアイテムに同調するために、タトゥーを表示したい場所に針を肌に当て、同調の過程全体を通して針を押しつける。同調が完了すると、針はインクとなり、皮膚に現れるタトゥーに変わる。 タトゥーへの同調が終了すると、タトゥーは消え、針が君の占めるスペースに再び現れる。 保護 鎧を着ていない間、タトゥーは以下に示すように、タトゥーのレアリティに応じてアーマークラスを付与する。盾を使用してもこの利点を得ることができる。 レア:15+【敏捷力】修正値(最大2) | | 1 | 探検家パック | 61.5 | 1 | ドルイド用焦点具(トーテム) | | 1 | ダガー | 1 | 1 | 獣罠 | 25 | 1 | 仕留めた獣の記念品 | | 1 | 旅人の服 | 4 | 1 | ベルトポーチ | 1 | 1 | 薬草師道具 | 3 | 1 | フルート | 1 | 1 | 浮かし線の細工が施され、斑点が付けられたアウルベアの皮(の手袋) | | 1 | (同)(アンコモン)クローク・オヴ・プロテクション | | 1 | 金色の花(300gp)/サモン・フェイ用 | | 1 | ダイヤの粉(100gp)(消耗品)/G・レストレーション用 | | 2 | 香と捧げ物(25gp)(消耗品)/ディヴィネーション用 | | 2 | ダイヤモンド(300gp)(消耗品)/リヴィヴィファイ用 | | 1 | 宝石を散りばめた碗(1000gp)(消耗品)/ヒーローズ ・フィースト用 | | 1 | ポーション・オヴ・ヒーリング | 0.5 | 3 | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | 【筋力】×15=150 | | |
| 貨幣・装備総重量 | 106.06lb. |
|
特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
◯種族:カスタム血統
ゲームの種族の1つをキャラクターの1レベルで選択する代わりに、次の特性を使用してキャラクターの血統を表すことができる。これにより、キャラクターの起源がどのように形成されたかを完全に管理できる。
クリーチャータイプ
君はヒューマノイドだ。 君の外見と君が君の血縁に似ているかどうかを決める。
体格
君は小型または中型である。
(君の選択)→中型
移動速度
君の基本歩行速度は30 ftである。
能力値上昇
君が選んだ1つの能力値が2上昇する。
→【判断力】+2
特技
君は取得条件の適合する特技を1つ選択して得る。
→《Fey Touched/フェイ・タッチド》
フェイワイルドの魔力からの曝露は君を変化させ、君に次の利益を与える
・【知力】、【判断力】、または【魅力】の数値を1上昇させる(最大値20)。
→【判断力】
・君はミスティ・ステップ呪文と君が選んだ1つの1レベル呪文を学ぶ。1レベル呪文は、占術か心術からのものでなければならない。
→ブレス
これらの呪文は、呪文スロットを費やすことなく、それぞれの呪文を唱えることができる。これらの呪文のいずれかをこのように発動すると、大休息を終えるまで、その呪文を再びこのように唱えることはできない。また、適切なレベルの呪文スロットを使用してこれらの呪文を唱えることもできる。呪文の呪文発動能力値は、この特技によって増加する能力値である。
可変特性
次のいずれかのオプションを選択できる。
(a) 60ft距離の暗視
または
(b) 選択したスキル 1 つに習熟
→(a)
言語
君は共通語と、君と君のDMが君のキャラクターに適していることに同意するもう1つの言語を話し、読み、書くことができる。
→森語
君の種族は、エルフやドワーフなどの特定の種族を必要とするゲームでの特性はカスタム血統と見なされる。
◯ドルイド
☆オプションのクラス機能
クラスの特定のレベルに達すると、PHBでクラス特徴を獲得できる。このセクションでは、ドルイドとして得られる追加機能を提供する。PHBの特徴とは異なり、ここで自動的に機能を取得することはできない。DMに相談し、特徴の説明に記載されているレベル要件を満たしている場合は、このセクションで特徴を取得するかどうかを決定する。これらの特徴は互いに別々に選択できる。いくつか、すべて、またはどれも使用できる。
1lev:ドルイド語
呪文発動、儀式発動、焦点具(ドルイド )
☆1lev:追加のドルイド呪文
1レベルのドルイドの特徴
次のリストの呪文は、PHBのドルイド呪文リストを拡張する。リストはキャラクターレベル別ではなくスペルレベル別に整理されている。呪文を儀式発動できるならば、呪文の名前の後に(儀式)タグが表示されている。各呪文は、アスタリスク(第3章の呪文)がない限り、PHBにある。ザナサーの百科全書は、より多くの呪文を提供している。
1lev
プロテクション・フロム・イーヴル・アンド・グット
2lev
オーギュリィ(儀式)
コンティニュアル・フレイム
エンラージ/リデュース
サモン・ビースト *
3lev
オーラ・オヴ・バイタリティ
エレメンタル・ウエポン
リヴィヴィファイ
サモン・フェイ *
4lev
ディヴィネーション(儀式)
ファイアー・シールド
サモン・エレメンタル *
5lev
コーン・オヴ・コールド
6lev
フレッシュ・トゥ・ストーン
7lev
シンボル
(ターシャ本掲載呪文はサモン・フェイのみ使用予定の為、それ以外の *の訳は省略)
2lev:自然の化身(CR1/制限なし)
☆2lev:Wild Companion/動物の相棒
2レベルのドルイドの特徴
君は動物の形状を装った精霊を召喚する能力を得る:1回のアクションとして、君は物質要素なしでファインド・ファミリア呪文を唱えるために君の自然の化身の使用回数を費やすことができる。
こうして呪文を唱えた時、使い魔は獣ではなくフェイであり、使い魔は君のドルイドレベルの半分に等しい時間後に消える。
2lev: Star Map/星図
2レベルの星々の円環の特徴
君は天体研究の一環として星図を作成した事がある。それは小さな物体で、ドルイドの呪文焦点具として機能する。その形式は[星図] テーブルでロールするか、いずれかを選択して決定する。
[星図] テーブル(1d6)
1.星図の描写でいっぱいの巻物
2. 細かい穴があけられた石のタブレット
3. 浮かし線の細工が施され、斑点が付けられたアウルベアの皮
4. 黒檀の表紙に綴じられた地図のコレクション
5. 光の前に置かれたときに星空のパターンを投影する結晶
6. 星座を描いたガラスの円盤
→3
この星図を持っている間、次の利点がある
・初級呪文であるガイダンスを知っている。
・ガイディング・ボルト呪文が準備される。これはドルイド呪文としてカウントされ、1日の呪文準備数には含まれない。
・呪文スロットを消費する事なくガイディング・ボルトを唱える事ができる。習熟度ボーナス回数使用でき、大休憩を終えると全て回復する。
星図を紛失した場合は、1時間の儀式を実行して魔法のように代替品を作成できる。この儀式は、小休憩または大休憩中に実行することができ、以前の星図は破壊される。
2lev:Starry Form/星座形態
2レベルの星の円環の特徴
ボーナス・アクションとして、野獣に変身するのではなく、星座形態をとるために自然の化身の使用を費やすことができる。
君が星座形態の間、君のゲーム・データはそのままだが、君の体はきらめく。君の関節は星のようにきらめき、輝く線が星図のようにそれらを繋ぐ。この形態は、半径10ftの明るい光とさらに10ftの薄暗い光を放つ。この形態は10分間継続する。自分の意思で終了するか(アクションは不要)、無力状態となるか、死亡するか、またはこの能力を再度使用すると直ちに終了する。
君が星座形態をとる時はいつでも、以下の君の体にきらめく星座のいずれかを選択する。君の選択はその形態である間、君に特定の利益を与える
・Archer/射手座:射手の星座が君に現れる。この形態を有効にすると、その後のターンのボーナス・アクションとして、60ft以内にいる1体のクリーチャーを目標として輝く矢を投げかける遠隔呪文攻撃を行うことができる。命中すると、攻撃は1d8 +【判断力】修正値に等しい[光輝]ダメージを与える。
・Chalice/聖杯座:活気を与えるゴブレットの星座が君に現れる。呪文スロットを使用してクリーチャーのHPを回復する呪文を唱えるたびに、君または30ft以内の別のクリーチャーは、1d8 +【判断力】修正値に等しいHPを回復ことができる。
・Dragon/ドラゴン座:賢明なドラゴンの星座が君に現れる。【知力】または【判断力】チェックまたは呪文の精神集中を維持するための【耐久力】セーヴィング・スローを行う場合、d20の9以下の出目を10として扱うことができる。
4lev:能力値上昇→
特技:《特異型ドラゴンマーク》
・【耐久力】+1
・初級呪文;マインド・スリヴァー
1lev呪文;シールド(小休憩or大休憩毎)
・マークを通じて1levの呪文を使う時、1HDを消費してロールすることができる。偶数なら、その数に等しい一時的HPが得られる。奇数なら、30ft以内の1体のランダムなクリーチャー(あなたを含まない)が、その数に等しい[力場]ダメージを受ける。他のクリーチャーが範囲内にない場合は、君がダメージを受ける。
6lev: Cosmic Omen/宇宙の予言
6レベルの星の円環の特徴
大休息を終えるときはいつでも、前兆について星図を調べることができる。 そうするとき、ダイスを振る。 次の大休息を終えるまで、ダイスで偶数または奇数のどちらを振ったかに基づいて、特別なリアクションを行う権利を得る。
・吉(偶数)。 君の30ft以内に見えるクリーチャーが攻撃ロール、セーヴィングスロー、または能力チェックを行おうとしているときはいつでも、君は君のリアクションを使って1d6を振り、その数を合計に加えることができる。
・凶(奇数)。 君の30ft以内に見えるクリーチャーが攻撃ロール、セーヴィングスロー、または能力チェックを行おうとしているときはいつでも、君は君のリアクションを使って1d6を振り、合計からその数を引くことができる。
このリアクションは習熟度ボーナスと同じ回数使用でき、大休息を終えると消費したすべての使用量を取り戻すことができる。
8lev:能力値上昇→特技:《戦場の術者》
10lev:Twinkling Constellations/きらめく星座
10レベルの星の円環の特徴
君の星座形態の星座は強化される。射手と聖杯の1d8は2d8になり、ドラゴン座が選択中である間、君は20ftの飛行速度を持ち、ホバリングすることができる。
さらに、星座形態にいる間、各ターンの開始時にどの星座が君の体にきらめくかを変更することができる。
12lev:能力値上昇→【判断力】+2
|
|
|
呪文 SPELLS |
|
呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
ドルイド |
呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【判】
|
対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
21 |
呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
13 |
0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | ソーン・ウィップ | プロデュース・フレイム | フロストバイト | シェイプ・ウォーター | (クラス特徴)ガイダンス | (特技)
マインド・スリヴァー
Mind Sliver/精神棘刺(せいしんきょくし)
初級呪文、心術
発動時間:1アクション
射程:60ft
構成要素:音声
持続時間:瞬間
範囲内で視認できるクリーチャー 1 体の心に、方向感覚を失わせるような精神エネルギーの棘を打ち込む。 目標は【知力】セーヴに成功しなければ、1d6の[精神]ダメージを受け、君の次のターンの終了までに行う次のセーヴから1d4を引かなければならない。
君が特定のレベルに到達すると、この呪文のダメージは1d6増加する:5レベル(2d6)、11レベル(3d6)、17レベル(4d6)。
| | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 4 | 使用済みスロット | |
□ | (クラス特徴)ガイディング・ボルト(習熟ボーナス回/日。スロット消費で使用可) | □ | グットベリー | □ | ヒーリング・ワード | □ | アブソーブ・エレメンツ | □ | ガイディング | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | (特技)ブレス(大休憩で回復/スロット消費で使用可) | □ | (特技)シールド(小休憩または大休憩で回復) | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 3 | 使用済みスロット | |
□ | レッサー・レストレーション | □ | パス・ウィズアウト・トレイス | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | (特技)ミスティ・ステップ(大休憩で回復/スロット消費で使用可) | |
|
3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 3 | 使用済みスロット | |
□ | ディスペル・マジック | □ | オーラ・オヴ・バイタリティ | □ | リヴィヴィファイ | □ | サモン・フェイ
Summon Fey/フェイ呼び寄せ
3レベル、召喚術
発動時間:1アクション
射程:90ft
構成要素:音声、動作、物質(最低でも300gp相当の金色の花)
持続時間:精神集中、最大1時間まで
君はフェイの精霊を呼び出す。それは君が範囲内の見える何ものにも占められていない場所に現れる。 この実体形態は、フェイ・スピリットのステータスブロックを使用する。 呪文を唱えた時、気分を選択する: 怒り、陽気、または悪戯。このクリーチャーは、ステータスブロック内の特性の1つを決める、選択した気分を特徴とする君の決めたフェイクリーチャーの性質を持つ。ヒット・ポイントが0になるか呪文が終了すると、クリーチャーは姿を消す。
クリーチャーは君と君の仲間の味方である。 戦闘では、クリーチャーは君のイニシアチブカウントを共有するが、君のイニシアチブカウントの直後にそのターンを取得する。 口頭での命令に従うが (アクションは不要)、何も命令しない場合は、回避アクションを行い、移動アクションを使用して危険を回避する。
高レベル版:この呪文を4レベル以上の呪文スロットを使用して唱える場合、ステータスブロックに呪文のレベルが表示されている場合は、より高いレベルを使用すること。
フェイ・スピリット
小型・フェイ
AC:12+使用した呪文スロットのレベル(外皮)
hp:30+3levを超える、使用した呪文スロット毎に10
移動速度:40ft
【筋力】13(+1)
【敏捷力】16(+3)
【耐久力】14(+2)
【知力】14(+2)
【判断力】11(+0)
【魅力】16(+3)
状態完全耐性:魅了状態
感覚:暗視60ft、受動〈知覚〉10
言語:森語、君の話す言語を理解する
脅威度:ー
習熟ボーナス:君の習熟ボーナスと同等
アクション
複数回攻撃:使用した呪文スロットのレベルの半分(端数切り捨て)の回数の攻撃を行う。
ショートソード:近接武器攻撃:君の呪文攻撃ボーナスと同じ、間合い5ft、目標1つ。
ヒット:1d6+3+使用した呪文スロットレベルと同じ[刺突]ダメージ+1d6[力場]ダメージ
ボーナス・アクション
フェイ・ステップ: 魔法的に最大30ft離れた何ものにも占められていないこのフェイの見ることができる場所に瞬間移動する。 その後、フェイの選択した気分に基づいて、次のいずれかの効果が発生する:
怒り: このターンの終了前に行う次の攻撃ロールが有利になる。
陽気: 10ft以内にいて視認できるクリーチャー1体に、君の呪文セーヴ難易度の【判断力】セーヴを行わせることができる。 セーヴに成功しない限り、目標は1分間、または目標がダメージを受けるまで、君とフェイへの魅了状態となる。
悪戯: フェイの次のターンの終了時まで続く魔法の暗闇で、フェイから5ft以内の空間を5ftの立方体で覆うことができる。 | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 3 | 使用済みスロット | |
□ | ストーン・シェイプ | □ | ポリモーフ | □ | ディヴィネーション(儀式) | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 2 | 使用済みスロット | |
□ | ウォール・オヴ・ストーン | □ | グレーター・レストレーション | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 1 | 使用済みスロット | |
□ | ヒーローズ ・フィースト | □ | ウィンド・ウォーク | □ | ヒール | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 1 | 使用済みスロット | |
□ | ワールウインド | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
|