| 
				
			 | 
			
				
			 | 
			
				
				
					
						| 移動速度 | 
						基本 | 
						防具 | 
						アイテム | 
						その他 | 
					 
		
					
						30ft./6sq.  | 
						30  | 
						   | 
						   | 
						   | 
					 
					
						| 特殊な移動 | 
					 
					
						   | 
					 
				 
			 | 
		
	
	
	
		
			
			
				
					
						| 能力値 | 
					 
					
						
						
							
								| 現在値 | 
								能力値 | 
								能力値 修正 | 
							 
					
	10  | 	【筋力】 STR | 
	   |  
					
	16  | 	【敏捷力】 DEX | 
	+3  |  
					
	10  | 	【耐久力】 CON | 
	   |  
					
	14  | 	【知力】 INT | 
	+2  |  
					
	14  | 	【判断力】 WIS | 
	+2  |  
					
	10  | 	【魅力】 CHA | 
	   |  
					 
				 |   
			 | 
			
				
					
						| インスピレーション | 
						   | 
						習熟ボーナス | 
						2  | 
					 
					
  |  
					
						| セーヴィング・スロー | 
					 
				 
				
					
						|   | 
						セーヴ  | 
						能力修正  | 
						その他  | 
						習熟ボーナス(習熟) | 
					 
					
					
| 【筋力】 | 
 0  | 
 0  | 
    | 
    | 
□ |  
| 【敏捷力】 | 
 5  | 
 3  | 
    | 
 2  | 
レ |  
| 【耐久力】 | 
 0  | 
 0  | 
    | 
    | 
□ |  
| 【知力】 | 
 4  | 
 2  | 
    | 
 2  | 
レ |  
| 【判断力】 | 
 2  | 
 2  | 
    | 
    | 
□ |  
| 【魅力】 | 
 0  | 
 0  | 
    | 
    | 
□ |  
				 
				
			 | 
			
			
				
					
  |  
					
					| ヒットポイント | 
					 
					|   |  
					
					| 最大HP | 
					HP現在値 | 
					 
					
					| 
						 8 					 | 
					
						   					 | 
					 
					
					| 一時的HP | 
					ヒットダイス | 
					 
					
					| 
						   					
					 | 
					
						 1d8 					 | 
					 
					
										
					|   |  
					
					| 死亡セーヴ | 
					 
					
					| 成功						□□□					 | 
					失敗						□□□					 | 
					
					
					 
				 
				
			 | 
		
	
	
	
		
			
			
			
				
					
						| 技能:SKILLS  | 
					 
					
						| 技能値 | 
						技能名 | 
						能力 | 
						習熟 | 
						その他 | 
					 
0  | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】0   |    |    |  2  | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】2   |    |    |  0  | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】0   |    |    |  5  | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】3   | 2 レ  |    |  3  | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】3   |    |    |  4  | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】2   | 2 レ  |    |  4  | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】0   | 2 レ  | 2  |  2  | 〈自然〉 NATURE | 【知】2   |    |    |  2  | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】2   |    |    |  4  | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】2   | 2 レ  |    |  2  | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】0   | 2 レ  |    |  4  | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】2   | 2 レ  |    |  6  | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】2   | 2 レ  | 2  |  3  | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】3   |    |    |  2  | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】2   |    |    |  0  | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】0   |    |    |  2  | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】2   |    |    |  2  | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】2   |    |    |  
  |  受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 16  |    |   			 | 
			
			
				
				攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |  
				
					| 攻撃 | 
					攻撃 ボーナス | 
					ダメージ | 
					型 | 
					備考 | 
				 
			レイピア   | 5   | 1d8+3   | 刺突   | 妙技   |  |
 クロスボウ   | 5   | 1d8+3   | 刺突   | 装填、矢弾(80/320)   |  |
 ライフル   | 5   | 2d10+3   | 刺突   | 再装填(5)、矢弾(80/240)   |  |
    |    |    |    |    |  |
 ナイフ   | 5   | 1d4+3   | 刺突   | 妙技、軽武器、投擲(20/60)   |  |
    |    |    |    |    |  			 | 
				   			 | 
		 
	 
	 | 
	
				
				| 背景 BACK GROUND |  
				 | 
				 ■探偵 
●探偵の勘 
初めて訪れた場所でも怪しい奴らの居場所がだいたいわかる。 
 
 
・〈捜査〉〈説得〉 
・応急処置用具 
・変装道具(鍵開け道具から差し替え) 
・財力点+2 				 |  
				|   |  
				| 人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |  
				 | 
				 ・考えを整理するときにぶつぶつと独り言をもらす。 
・気になったことを記録やメモに残そうとする。 				 |  |   |  
				| 尊ぶもの IDEALS |  
				 | 
				 証明:自分の能力を十全に発揮し、見る 
者を驚かせたい。(中立) 				 |  
				|   |  
				| 関わり深いもの BONDS |  
				 | 
				 私には恋人がいるが、彼女はデッドゾーンのことは知らない。 				 |  
				|   |  
				| 弱味 FLAWS |  
				 | 
				 行列に並ぶのがてきめんに嫌いである。 				 |  
				|   |  
				
				| その他設定など |  
				 | 
				 石動礼輔(いするぎ・れいすけ) 
28歳・男性 
元警察官。デッドゾーンがらみの事件に巻き込まれていろいろあったため、現在は冒険者兼なんでも屋としてデッドゾーンの探索に赴いている。表向きには探偵ということで通している。 				 |  
				
				 
			 | 
		
		
		
		 
		 | 
		
	
	
	
	
		
			
				
				
					
						その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES | 
					 
					
						| 
							 ■道具習熟 
・鍵開け道具 
・応急処置用具 
・変装道具 
 
財力点:10 
5+背景2+芸能4:11 
 
-1、ライフル購入(18) 
 						 | 
					 
					|   |  
				 
				
					
						| 貨幣 COINS | 
					 
					
						| プラチナム貨(PP) | 
						
							   						 | 
					 
					
						| 金貨(GP) | 
						
						   						 | 
					 
					
						| エレクトラム貨(EP) | 
						
						   						 | 
					 
					
						| 銀貨(SP) | 
						
						   						 | 
					 
					
						| 銅貨(CP) | 
						
						   						 | 
					 
					
  |  
					
						| 貨幣総重量 | 
						
						   						lb. | 
					 
				 
			 | 
			
				
				| 装備 EQUIPMENT |  
				 | 装備名 | 重量 | 数量 |  
				レザー・ジャケット  |    |    |  アンダーカヴァー・ヴェスト  |    |    |     |    |    |     |    |    |  レイピア  |    |    |  クロスボウ  |    |    |  クロスボウ・ボルト  |    | 20  |  ナイフ  |    | 2  |     |    |    |  探偵の誇り  |    |    |  鍵開け道具  |    |    |  変装道具  |    |    |  応急処置用具  |    |    |     |    |    |  ビジネスウェア  |    |    |  コート  |    |    |     |    |    |  スマートフォン  |    |    |  レンジパック  |    |    |  ブリーフケース  |    |    |  専門書(物理化学)  |    |    |  懐中電灯  |    |    |  使い捨てカメラ  |    |    |  ケミカルライト  |    | 10  |  ダクトテープ  |    |    |  発煙手榴弾  |    | 6  |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |  
  |  | 貨幣・装備総重量 | 0lb.  |  				 
				 
				
			 | 
			
				
					| 特徴・特性 FEATURES & TRAITS |  
				 | 
				 ■ヒューマン 
・【敏】+1、【知】+1 
・〈生存〉習熟 
 
●癒し手 
・治療道具を使用して瀕死のクリーチャーを容態安定化させたとき、目標は1ヒット・ポイントを回復する。 
・1回のアクションとして治療道具を1回消費し、クリーチャー1体の治療を行ない、(1d6+4+目標のヒット・ダイスの最大個数)のヒット・ポイントを回復する。その後、目標は小休憩か大休憩をとるまでこの方法で回復できない。 
 
■ローグ 
・〈隠密〉〈看破〉〈芸能〉〈知覚〉習熟 
・鍵開け道具習熟 
・軽装鎧習熟 
・単純武器習熟 
・レイピア、ライフル、リヴォルバー・ピストル習熟 
 
・習熟強化…〈知覚〉〈芸能〉 
・盗賊の符牒 
・急所攻撃(1d6) 
妙技武器もしくは遠隔武器攻撃時、 
-攻撃ロールに有利を得ている 
-攻撃ロールに不利を被っておらず、無力状態でない目標にとっての敵が目標の5フィート以内にいる 
どちらかを満たしているならダメージロールに+1d6 			
				 |  
					
				 
			 | 
		
		
	
	
	
	
  | 
	| 呪文 SPELLS | 
	
  | 
	呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS | 
	   	 | 
	呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY | 
 【筋】 
	 | 
	対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC	 | 
       	 | 
	呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS | 
       	 | 
	
	
	
		
		
			
			| 0レベル初級呪文 CANTRIP |  |
 | 呪文名 |     |     |     |     |     |     |     |     |     |     |  |   |  | 1レベル呪文 |  準備 済み | スロット合計 |    | 使用済みスロット |    |  
 | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  |   |  | 2レベル呪文 |  準備 済み | スロット合計 |    | 使用済みスロット |    |  
 | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  |   |  			
			 
		 | 
			
			| 3レベル呪文 |  準備 済み | スロット合計 |    | 使用済みスロット |    |  
 | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  |   |  | 4レベル呪文 |  準備 済み | スロット合計 |    | 使用済みスロット |    |  
 | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  |   |  | 5レベル呪文 |  準備 済み | スロット合計 |    | 使用済みスロット |    |  
 | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  |   |  			 
		 | 
			
			| 6レベル呪文 |  準備 済み | スロット合計 |    | 使用済みスロット |    |  
 | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  |   |  | 7レベル呪文 |  準備 済み | スロット合計 |    | 使用済みスロット |    |  
 | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  |   |  | 8レベル呪文 |  準備 済み | スロット合計 |    | 使用済みスロット |    |  
 | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  |   |  | 9レベル呪文 |  準備 済み | スロット合計 |    | 使用済みスロット |    |  
 | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  |   |  			 
		 | 
		
		
		
			 
		 |