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タグ
 
キャラクター名
ウルフル
属性
混沌にして中立(CN)
プレイヤー名
果汁0%
最終更新
2023/05/05 00:15
クラス
ファイター・サイ・ウォーリア
レベル
9
経験値
74400
神格
 
種族
冬のエラドリン
サイズ
中型
年齢
251
性別
身長
2'40" 162.56cm
体重
123lb. 55.84kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 
イニシアチブ 【敏捷力】 その他
1
1
 
AC 敏捷 防具 その他
18
10
0
8
 
 
移動速度 基本 防具 アイテム その他
30ft./6sq.
30
 
 
 
特殊な移動
 
能力値
現在値 能力値 能力値
修正
18
【筋力】
STR
+4
13
【敏捷力】
DEX
+1
20
【耐久力】
CON
+5
16
【知力】
INT
+3
12
【判断力】
WIS
+1
10
【魅力】
CHA
 
インスピレーション
 
習熟ボーナス
4

セーヴィング・スロー
  セーヴ  能力修正  その他  習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
8
4
 
4
【敏捷力】
1
1
 
 
【耐久力】
9
5
 
4
【知力】
3
3
 
 
【判断力】
1
1
 
 
【魅力】
0
0
 
 

ヒットポイント
 
最大HP HP現在値
111
118
一時的HP ヒットダイス
 
 
 
死亡セーヴ
成功 □□□ 失敗 □□□
技能:SKILLS
技能値 技能名 能力 習熟 その他
0
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】0 
 
 
1
〈医術〉
MEDICINE
【判】1 
 
 
8
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】4 
4 レ
 
5
〈隠密〉
STEALTH
【敏】1 
4 レ
 
1
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】1 
 
 
1
〈看破〉
INSIGHT
【判】1 
 
 
0
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】0 
 
 
3
〈自然〉
NATURE
【知】3 
 
 
3
〈宗教〉
RELIGION
【知】3 
 
 
5
〈生存〉
SURVIVAL
【判】1 
4 レ
 
0
〈説得〉
PERSUASION
【魅】0 
 
 
3
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】3 
 
 
5
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】1 
4 レ
 
1
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】1 
 
 
1
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】1 
 
 
4
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】0 
4 レ
 
3
〈魔法学〉
ARCANA
【知】3 
 
 
3
〈歴史〉
HISTORY
【知】3 
 
 

受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
15
 
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃 攻撃
ボーナス
ダメージ 備考
チェーンソ― 
+7 
2d8+4 
斬撃 
 
レプリカ:ラスト・クウィップ 
+9 
1d10+6 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フェイステップ:1回のボーナス・アクションとして、自分が見ることのできる、30フィート以内の、何ものにも占められていない場所へと魔法的に瞬間移動することができる。 この特徴は1度使用すると大休憩または小休憩を終えるまでは再使用できない。冬:フェイ・ステップを使用する際、 瞬間移動の前の時点で君から5フィート以内にいて君が見ることのできるクリーチャー1体を選び、 【判断力】 セーヴを行なわせる。 このセーヴに失敗したクリーチャーは君の次のターンの終了時まで君に対する恐怖状態になる。
セーヴ難易度11

底力:君は持久力の泉(ただし有限)を有しており、危機を逃れるために泉から力をくみあげることができる。すなわち、君は君自身のターンに、1回のボーナス・アクションを用いて、(1d10 +ファイター・レベル)のヒット・ポイントを回復できる。この特徴はひとたび使用したなら、小休憩または大休憩を終了するまでは、再び使用することはできない。

怒涛のアクション:2レベル以降、君は短時間だけ通常の限界を超えて活動できるようになる。君は自分のターンにおいて、通常のアクション(と、 場合によって許される1回のボーナス・アクション)に加えて、さらに追加で1回のアクションを行なえる。この特徴はひとたび使用したなら、小休憩または大休憩を終了するまでは、再び使用することはできない。17レベル以降、君はこの特徴を次の休憩までの間に2回使用できるようになるが、 それでも1ターンには1回しか使用できない。

ソード・オヴ・アンサリング
君はこの剣を用いて行なう攻撃ロールとダメージ・ロールに+2ボーナスを得る。 さらに、君の間合い内のクリーチャーが君にダメージを与えた時、君がこの剣を手に持っているなら、君はリアクションを使用して、そのクリーチャーにこの剣で1回の近接攻撃を行なうことができる。 この攻撃ロールには有利がつき、この特別な攻撃によるすべてのダメージは目標が有する抵抗と完全耐性を無視する。

不屈:9レベル以降、君は失敗したセーヴィング・スローを再ロール出来るようになる。再ロールを使用した場合、再ロールの結果は必ず使用しなければならない。この特徴はひとたび使用したなら、大休憩を終了するまでは、再び使用することができない。
背景 BACK GROUND
犯罪者
 
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
恨み、妬みを必ず忘れない。
 
尊ぶもの IDEALS
善き結果。結果は全てであり、終わり良ければ総て良しなのだ。
 
関わり深いもの BONDS
我。自分よりも大事な物はない。
 
弱味 FLAWS
自分の失敗を許せない。
 
その他設定など
俺は普通の物たちとは違う、そう感じたのはこの世界に生誕して間もない時だった。

その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
全ての鎧、盾、単純武器、軍用武器
共通語、ノーム語
盗賊道具、ゲーム道具のうち1種
 
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
 
金貨(GP)
310
エレクトラム貨(EP)
 
銀貨(SP)
 
銅貨(CP)
 

貨幣総重量
6.2
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名重量数量
ガソリン
1L
3.5
スプリント
 
1
昏めの色合いでフードつきの普通の服
 
1
プレート
 
1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

貨幣・装備総重量
6.2lb.

特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視:君は薄明りの森に慣れており、君は闇や暗がりをは見通す目を持つ。“薄暗い”光の中では自分から60フィートまでを“明るい“光の中であるかのように見通せる。 また、同じ範囲の暗間の中を“薄暗い光の中であるかのように見通せる。 暗間の中で物の色を見分けることは出来きず、ただ白黒の濃淡のみが見える。

フェイの血筋
魅了状態をもたらす効果に対するセーヴィング・スローに有利を得る。また、魔法は君を眠らせる事は出来ない

トランス
エルフは睡眠を必要としない。かわりに深い瞑想に入り、半ば意識を保ったまま、1日4時間を過ごす。このようにして4時間休息したなら、君はヒューマンが8時間の睡眠によって得るのと同じ利益を得る。

両手武器攻撃
両手で1つの近接武器を使用して攻撃を行ない、その攻撃のダメージ・ダイスで1か2の目を出したなら、君はその1や2が出たダイスを再ロールできる。そうした場合、必ず再ロールの結果を使用すること。この利益を得るためには、武器が"両手用"または"両用"の特性を有している必要がある。

サイオニック・パワー
3レベルで、あなたは自分自身の中にサイオニック・エネルギーの源泉を持っています。このエネルギーは君のサイオニック・エネルギー・ダイスで表わされ、それぞれd6である。このダイスの数は君の習熟ボーナスの2倍に相当し、これが君の持つ様々なサイオニック・パワー(以下に詳述する)の燃料となる。

パワーの中には、パワーの説明にあるように、使用するサイオニック・エネルギー・ダイスを消費するものがあり、ダイスがすべて消費されると、そのパワーを使用することができなくなる。あなたは大休憩を終えると、消費したサイオニック・エネルギーのダイスをすべて回復する。さらに、ボーナス・アクションとして、消費したサイオニック・エネルギーのダイスを1個回復させることができるが、これは小休憩または大休憩を終えるまでできない。

このクラスの特定のレベルに達すると、サイオニック・エネルギーのダイスの大きさは5レベル(d8)、11レベル(d10)、17レベル(d12)で増加する。

以下のパワーはあなたのサイオニック・エネルギーのサイコロを使用します。

プロテクト・フィールド。自分または自分の周囲30フィート以内にいる他のクリーチャーがダメージを受けたとき、自分のリアクションでサイオニック・エネルギーのダイスを1個消費してダイスを振り、出た目の数に自分の知性修正を加えた数だけ受けるダメージを減らす(最小減少量は1)ことができ、瞬間的に念動力の盾を作り上げることができる。

サイオニック・ストライク。サイオニック・フォースで武器を推進することができる。各ターンに1度、30フィート以内の対象に攻撃を当て、武器でダメージを与えた直後に、サイオニック・エネルギーのダイスを1つ消費し、それを振って出た目の数にあなたの知性修正を加えた数の力場ダメージを対象に与えることができる。

テレキネティック・ムーヴメント。自分の精神で物体やクリーチャーを移動させることができる。アクションとして、あなたは自分以外の大または小の緩い物体1つ、または意思を持つクリーチャー1つを対象とする。あなたが対象を見ることができ、それがあなたの30フィート以内にある場合、あなたはそれをあなたが見ることのできる無人の空間へ30フィートまで移動させることができます。また、対象がタイニーである場合、それをあなたの手元から、あるいは手元へと移動させることができます。いずれにせよ、対象を水平、垂直、またはその両方に移動させることができます。一度このアクションを取ると、短休憩か長休憩が終わるまでは、サイオニック・エネルギーのダイスを消費して再度取らない限り、再度行うことはできない。

重装鎧の達人
君の【筋力】の数値を1上昇させる。
重装鎧を着用している間、君が受ける非魔法的攻撃による[殴打]、[斬撃]、[刺突]のダメージは3点少なくなる。

サイオニック・アデプト
7レベルで、あなたは念動力の新しい使い方をマスターしています。詳細は以下の通りです。

サイ・パワード・リープ。ボーナス・アクションとして、精神で自分の体を推進することができる。現在のターンの終わりまで、自分の歩行速度の2倍に相当する飛行速度を得る。一度このボーナス・アクションを取ると、サイオニック・エネルギーのダイスを消費して再度取らない限り、短休憩か長休憩を終えるまで再度行うことができない。

テレキネティック・スラスト。サイオニック・ストライクで対象にダメージを与える際、難易度8+あなたの習熟ボーナス+あなたの知力修正に等しい値に対して筋力セーヴィング・スローを行わせることができる。セーヴィングが失敗した場合、対象をうつ伏せにするか、水平方向に10フィートまで移動させることができる。

守護戦士
・キミがクリーチャーに機会攻撃をヒットさせたら、以降そのターン中、その移動速度は0になる。
・キミの間合いから離れるクリーチャーは、たとえ“離脱”アクションをとっていてもキミからの機会攻撃を誘発する。
・キミから5フィート以内にいるクリーチャーがキミ以外の目標に対して攻撃を行なったならば(かつ、その目標がこの特技を取得していないならば)、キミは自身のリアクションを用いてその攻撃を行なったクリーチャーに対し1回の近接武器攻撃を行なうことが出来る。

呪文 SPELLS

呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
 
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
 
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
 

0レベル初級呪文 CANTRIP
呪文名
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット