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タグ
 
キャラクター名
チュンチュン
属性
混沌にして善(CG)
プレイヤー名
kardina
最終更新
2023/01/06 21:05
クラス
パラディン2/バード8
レベル
10
経験値
 
神格
 
種族
ハーフエルフ:嵐のマーク
サイズ
中型
年齢
 
性別
身長
5'6" 170cm
体重
121.14lb. 55kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 
イニシアチブ 【敏捷力】 その他
7
5
2
AC 敏捷 防具 その他
22
10
0
8
2
2
移動速度 基本 防具 アイテム その他
30ft./6sq.
30
 
 
 
特殊な移動
 
能力値
現在値 能力値 能力値
修正
9
【筋力】
STR
-1
20
【敏捷力】
DEX
+5
14
【耐久力】
CON
+2
9
【知力】
INT
-1
14
【判断力】
WIS
+2
18
【魅力】
CHA
+4
インスピレーション
 
習熟ボーナス
4

セーヴィング・スロー
  セーヴ  能力修正  その他  習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
-1
-1
 
 
【敏捷力】
5
5
 
 
【耐久力】
2
2
 
 
【知力】
-1
-1
 
 
【判断力】
6
2
 
4
【魅力】
8
4
 
4

ヒットポイント
 
最大HP HP現在値
76
76
一時的HP ヒットダイス
 
8d8、2d10
 
死亡セーヴ
成功 □□□ 失敗 □□□
技能:SKILLS
技能値 技能名 能力 習熟 その他
8
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】4 
4 レ
 
4
〈医術〉
MEDICINE
【判】2 
 
2
1
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】-1 
 
2
7
〈隠密〉
STEALTH
【敏】5 
 
2
7
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】5 
 
2
6
〈看破〉
INSIGHT
【判】2 
4 レ
 
12
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】4 
4 レ
4
1
〈自然〉
NATURE
【知】-1 
 
2
1
〈宗教〉
RELIGION
【知】-1 
 
2
4
〈生存〉
SURVIVAL
【判】2 
 
2
12
〈説得〉
PERSUASION
【魅】4 
4 レ
4
3
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】-1 
4 レ
 
4
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】2 
 
2
7
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】5 
 
2
4
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】2 
 
2
6
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】4 
 
2
1
〈魔法学〉
ARCANA
【知】-1 
 
2
1
〈歴史〉
HISTORY
【知】-1 
 
2

受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
14
 
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃 攻撃
ボーナス
ダメージ 備考
レイピア+1 
10 
1d8+8 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レイピア+1
ミスラル・アーマー
背景 BACK GROUND
◆氏族のエージェント
・道具習熟
航海道具、乗り物(水及び空)
・役割
研究開発
・特徴:氏族のコネ
侍祭のやつの氏族版
 
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
自分や氏族に対する侮辱を消して忘れない
 
尊ぶもの IDEALS
発見。学べる限り全てを学びたい。氏族の為にも、自分の好奇心の為にも。
 
関わり深いもの BONDS
我が氏族には進歩が必要だ。
そしてそれを導くのは私だ。
 
弱味 FLAWS
私の宗教的信条は、氏族内では少数派だ。
 
その他設定など
 

その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
・言語
共通語、エルフ語、始原語
・装備習熟
全ての武器、鎧、盾
・楽器習熟
バグパイプ
 
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
 
金貨(GP)
 
エレクトラム貨(EP)
 
銀貨(SP)
 
銅貨(CP)
 

貨幣総重量
 
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名重量数量
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

貨幣・装備総重量
0lb.

特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆ハーフエルフ:嵐のマーク
・魅力2、敏捷1上昇
・風工(ウィンドライト)の直感
軽業判定と航海道具の判定に+1d4
・嵐の恵み
電撃抵抗
・向かい風
ガスト呪文習得
ガスト・オヴ・ウィンド習得(大休憩毎1回)
・呪文追加
1,フェザーフォール、フォッグクラウド
2,ガストオヴウィンド、レヴィテート
3,ウィンドウォール、スリートストーム
4,カンジャーマイナーエレメンタルズ、コントロールウォーター
5,カンジャーエレメンタル

◆ハーフエルフ特徴
・暗視
森の薄暗がりや夜の空になれているため、君は暗闇や薄明かりでもよく見ることができる。60ft以内であれば、薄明かりの中なら明るい、暗闇であれば薄明かりであるかのように視ることができる。その際、色を見分けることはできず、白黒として見える。

・フェイの血筋
魅了に対するセーヴィングスローに有利を得る
魔法によって眠らない

◆特技
・エルフの正確さ
判断力+1
敏捷、知力、判断力、魅力による攻撃判定を有利付きで行う場合、ダイス1つを再ロールできる。


◆パラディン特徴
・聖邪感知
次の自身のターン終了まで、60Ft以内にいて完全遮蔽に隠されていないアンデッド、フィーンド、セレスチャルの位置と種別がわかる。聖別または冒涜された場所や物品も判別できる。
これは大休憩毎に【1+魅力修正値】回使える。
・癒しの手
レベルx5の治癒力のプールを持つ。
1回のアクションとして任意の数値だけ回復できる。また、5ポイント消費することで病気を一つ回復できる。

・戦闘スタイル
防御(AC+1)

・呪文発動
パラディン呪文を発動できる

・神聖なる一撃(スマイト)
近接武器攻撃でヒットを与えた際、呪文スロット1つ使用して2d8光輝ダメージを追加で与える。
スロットレベルが上がるごとに+1d8で最大5d8
目標がアンデッドかフィーンドの場合更に1d8追加

◆バード特徴
・バードの声援
自分のターンにボーナスアクションを用いて、60ft以内で声が届く範囲の目標に声援ダイスを1d8与える事が出来る(10lvでd10、15lvでd12に強化)
・効果時間10分
・これは魅力修正値に等しい回数だけ使用できる。大休憩で回復する

・なんでも屋
習熟ボーナスを得ていない能力値判定全てに習熟ボーナスの半分(切り捨て)を加える事が出来る

・休息の歌
自信に友好的な対象は小休憩でヒットダイスを使用する際、追加で1d6回復する

・バードの楽派
剣の楽派を選択

・習熟強化
2種類の特技の習熟ボーナスを2倍にできる
10レベルで更に2種

・高速声援回復
声援ダイスが小休憩でも回復する

・心を守る歌
・1回のアクションとして演奏を開始
・次の自身のターン終了まで、自身と友好的な対象は恐怖や魅了に対するセーヴに有利を得る。

・戦闘スタイル
片手武器戦闘(ダメージ+2)

・刃の美技
攻撃アクションを行うと移動速度+10
・1ターンに1回声援ダイスを1つ使って追加ダメージ+下記のどれかを選ぶ
守りの美技:次のターン開始までダイス結果をACに足せる
薙ぎ払う美技:攻撃対象だけでなく隣接する任意の対象すべてにダメージ
翻弄の美技:対象を5+ダイス結果ftまで自身から離れるように押しやり、その後自身のリアクションを使用して対象の5ft以内に移動できる

・追加攻撃
攻撃アクションで2回殴れる

呪文 SPELLS

呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
 
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
16
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
8

0レベル初級呪文 CANTRIP
呪文名
ガスト
メイジ・ハンド
アクション、30Ft、持続1分
メンディング
発動時間1分、接触
物体についた簡単な傷や裂け目を修復できる
サンダークラップ
アクション、5Ft
100Ftまで聞こえる雷鳴。
射程内(5Ft)に耐久せーヴ
失敗で2d6
 
 
 
 
 
 
 
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
4
使用済みスロット
 


キュア・ウーンズ
アクション/接触
1d8+呪文修正値分回復
スロットを1レベル上げるごとに+1d8
フェザーフォール
 

ヒーリング・ワード
ボーナス、60F
HPを1d4+魅力点回復
コンプリヘンド・ランゲージズ
 
 
 
 
 
 
 
シールド
リアクション、自身、1ラウンド
次のターン開始時までAC+5、マジックミサイル無効
 
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
3
使用済みスロット
 
サイレンス
アクション、120Ft、10分、精神集中
半径20Ftの完全に音を遮断する球体を作る。音が発生も、入って来ることも、通り抜けることもない。
球体の内側の対象は雷鳴ダメージに完全耐性、聴覚喪失を得、音声要素を含む呪文は発動できない。
レヴィテート
サジェスチョン
射程30F 精神集中 最大8時間
判断セーブに失敗した対象は1,2文でできる命令を聞く
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
3
使用済みスロット
 
ディスペル・マジック
アクション、120Ft
3レベル以下の呪文を終了する。
4レベル以上の場合、呪文発動能力値で10+その呪文レベルを目標値とする判定を行う。
ウィンドウォール
スリートストーム
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
3
使用済みスロット
 
ポリモーフ
アクション、60Ft、精神集中、1分
対象を対象の脅威度またはレベル以下の野獣に変身させる。

ディメンジョン・ドア
アクション、500Ft
射程内にある見える場所、思い描ける場所、正確に距離と方向を指定できる場所であり、かつ何ものにも占められていない場所に転移する。
同意するクリーチャー1体まで連れていける。
グレーター・インヴィジビリティ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
1
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット