編集する キャラクター一覧 チャットパレット生成   D&D5E キャラクターデータベース(安定版)表示フォーム
タグ
キャラクター名
ハナビ
属性
混沌にして善(CG)
プレイヤー名
アレット
最終更新
2023/08/11 23:51
クラス
パラディン
レベル
10
経験値
8
神格
 
種族
アーシマール(スカージ)
サイズ
中型
年齢
14
性別
身長
4'8" 142.24cm
体重
93lb. 42.22kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 
イニシアチブ 【敏捷力】 その他
3
3
 
AC 敏捷 防具 その他
18
10
2
4
2
移動速度 基本 防具 アイテム その他
30ft./6sq.
30
 
 
 
特殊な移動
 
能力値
現在値 能力値 能力値
修正
11
【筋力】
STR
 
16
【敏捷力】
DEX
+3
16
【耐久力】
CON
+3
10
【知力】
INT
 
10
【判断力】
WIS
 
16
【魅力】
CHA
+3
インスピレーション
 
習熟ボーナス
4

セーヴィング・スロー
  セーヴ  能力修正  その他  習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
0
0
 
 
【敏捷力】
3
3
 
 
【耐久力】
3
3
 
 
【知力】
0
0
 
 
【判断力】
4
0
 
4
【魅力】
7
3
 
4

ヒットポイント
 
最大HP HP現在値
94
94
一時的HP ヒットダイス
 
 
 
死亡セーヴ
成功 □□□ 失敗 □□□
技能:SKILLS
技能値 技能名 能力 習熟 その他
7
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】3 
4 レ
 
4
〈医術〉
MEDICINE
【判】0 
4 レ
 
4
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】0 
4 レ
 
3
〈隠密〉
STEALTH
【敏】3 
 
 
3
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】3 
 
 
4
〈看破〉
INSIGHT
【判】0 
4 レ
 
3
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】3 
 
 
0
〈自然〉
NATURE
【知】0 
 
 
0
〈宗教〉
RELIGION
【知】0 
 
 
0
〈生存〉
SURVIVAL
【判】0 
 
 
3
〈説得〉
PERSUASION
【魅】3 
 
 
0
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】0 
 
 
0
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】0 
 
 
3
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】3 
 
 
0
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】0 
 
 
3
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】3 
 
 
0
〈魔法学〉
ARCANA
【知】0 
 
 
0
〈歴史〉
HISTORY
【知】0 
 
 

受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
10
 
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃 攻撃
ボーナス
ダメージ 備考
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
背景 BACK GROUND
兵士
 
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
イマジナリーお姉ちゃんの迷言
 
尊ぶもの IDEALS
お姉ちゃん
 
関わり深いもの BONDS
ライカホタル
 
弱味 FLAWS
自分の意志が弱い
 
その他設定など
戦闘スタイル>防御
誓い>古き者

ガントレット・オヴ・ホーリィ・ナイト/Gauntlet of Holy Knight/聖騎士の籠手/レア(要同調:パラディンのみ同調可)
この籠手は装着している間、ACに+1のボーナスを得る。この籠手はパラディンの呪文焦点具として機能する。この籠手は以下の特性に使うチャージを4つ持つ。
聖騎士の守護/君は5ft以内のクリーチャーがダメージを受ける何らかの効果を受けた場合、1チャージを使い、リアクションを消費することで5ft以内の任意の数のクリーチャーのダメージを代わりに自分が受けることができる。
その効果は攻撃を行ったクリーチャーのターン終了時(攻撃を行ったクリーチャーのターン終了時)まで持続する。ただしそうしてダメージを引き受けた場合、君への攻撃は自動的にヒットし、セーヴィング・スローも自動的に失敗する。
もしかばう対象と自分が同じ効果の対象となった場合、君は自分の受けた効果へのセーヴィング・スローにも失敗する。この籠手は君がパラディンの誓いを破った場合、同調は解け再び同調することはできない。

その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
ゲーム習熟(チェス)

エイブラハム・リンカーン大将のコネ
ドラド公爵家のコネ
金のリンゴ(3セッションの間、セッション開始時に金のリンゴを1つ手に入れた状態で開始できる ※オリハ卓のみ)
 
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
 
金貨(GP)
2060
エレクトラム貨(EP)
 
銀貨(SP)
 
銅貨(CP)
 

貨幣総重量
41.2
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名重量数量
レイピア
2
1
シールド
6
1
スケイル・メイツ
45
1
聖印(紋章)
 
 
ジャベリン
2
5
背負い袋
5
1
携帯用寝具
7
1
炊事用具
1
1
ほくち箱
1
1
たいまつ
1
10
保存食
2
10
水袋
5
1
麻のロープ(50)
10
階級章
 
 
ダガー
 
 
骨ダイス
 
 
普通の服
 
 
ガントレット・オヴ・ホーリィ・ナイト
 
 
クリスタル・ブレード(レイピア)
 
 
盾+2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

貨幣・装備総重量
153.19lb.

特徴・特性 FEATURES & TRAITS
くクロマティック・ドラゴンの鶏物
クロマティック・ドラゴンの力の一部が君に宿り、以下の利益を与
える:
冷気指定

竜力注入:君は1回のボーナス・アクションとして1つの単純武器または軍用武器に触れ、以下のダメージ種別の1つをこめることができる:[酸]、[電撃]、[毒]、[火]、[冷気]。以後
1分間、その武器はヒットするたびに君が選んだ種別の 1d4ダメージを追加で与える。このボーナス・アクションは1度使用すると、君が大休憩を終了するまでは再び使用できない。
対応型抵抗力:君が[酸]、[電撃]、[毒]、[火]、[冷気]のいずれかのダメージを受けた時、君はリアクションを使用して、その1回のダメージに対する抵抗を得ることができる。君はこのリアクションを、君の習熟ボーナスに等しい回数だけ使用できる。君が大休憩を終えるたび、消費した使用回数はすべて回復する。

クリスタル・ブレード
Crystal Blade /クリスタルの刃
武(任意の動)、レア(要同調)
この魔法の剣の刀身は、クリスタル・ドラゴンの体に生えた角や
トゲ状のクリスタルで作られている。この剣を用いた攻撃ロールが
ヒットすると、目標は 1d8の追加[光輝]ダメージを受ける。
この剣は3チャージを有し、夜明けごとに消費済みのチャージを1d3回ぶん回復する。この剣を用いた攻撃ロールがヒットした時、1チャージを消費することで、この剣が与えた[光輝]
ダメージに等しい値だけ君のhp を回復できる。
この剣を手に持っている間、君はボーナス・アクションを用いて、
(1) この剣に半径9mを“明るい”光で、さらに9m先までを
“薄暗い”光で照らさせるか、(2) 半3mを“薄暗い”光で照らさせるか、(3)剣の光を消す、ことができる。

呪文 SPELLS

呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
 
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
 
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
 

0レベル初級呪文 CANTRIP
呪文名
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
キュア・ウーンズ
コンペンド・デュエル
ヒロイズム
シールドオブフェイス
シールドオブフェイス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
エイド
マジックウェポン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット