技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
1 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】1 | | | 1 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】1 | | | 1 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】-1 | 2 レ | | 2 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】2 | | | 2 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】2 | | | 3 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】1 | 2 レ | | 1 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】1 | | | 3 | 〈自然〉 NATURE | 【知】3 | | | 3 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】3 | | | 3 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】1 | 2 レ | | 1 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】1 | | | 5 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】3 | 2 レ | | 1 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】1 | | | 2 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】2 | | | 1 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】1 | | | 1 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】1 | | | 3 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】3 | | | 3 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】3 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 11 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
ダガー | 4 | 1d4+2 | 刺突 | | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | |
|
|
背景 BACK GROUND |
辺境育ち(森林管理官) |
|
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
人といるより、獣といる方が落ち着く
自然を観察して得た教訓を、どんな状況下でも生かそうとする | |
尊ぶもの IDEALS |
変化
生命は季節に似て常に変化する。
我々もまた、ともに変わっていかなければならない。 |
|
関わり深いもの BONDS |
私は部族の最後の生き残りであり、部族の名が伝説に残るかどうかは私にかかっている。 |
|
弱味 FLAWS |
穀物酒、果実酒など、酩酊をもたらすものに目が無い。 |
|
その他設定など |
森林管理を生業としてきた氏族の出身。
元々、外の世界の様々な知識を集めるのが好きだったが、氏族最後の1人となったのを機に一念発起。
相棒のカーニヴァル君(リス。現在は2代目。熱血漢)と冒険の旅に出た。
ちなみに、初代カーニヴァル君は、フィアーさんというシスター(パラディン)に丁寧に埋葬してもらった。
これで心置きなく旅が続けられるよ! |
|