技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
2 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】0 | 2 レ | | 2 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】2 | | | 1 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】-1 | 2 レ | | 5 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】3 | 2 レ | | 3 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】3 | | | 2 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】2 | | | 0 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】0 | | | -1 | 〈自然〉 NATURE | 【知】-1 | | | -1 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】-1 | | | 4 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】2 | 2 レ | | 0 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】0 | | | -1 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】-1 | | | 4 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】2 | 2 レ | | 3 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】3 | | | 2 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】2 | | | 0 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】0 | | | -1 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】-1 | | | -1 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】-1 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 14 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
ハンドクロスボウ | 3+2+2 | 1d6+3 | 刺突 | 射程30/120 | |
ロングボウ | 3+2+2 | 1d8+3 | 刺突 | 射程150/600 | |
ライトクロスボウ | 3+2+2 | 1d8+3 | 刺突 | 射程80/320 | |
ダガー | 3+2 | 1d4+3 | 刺突 | 軽武器、投擲(射程20/60)、妙技 | |
| | | | | |
| | | | |
|
|
背景 BACK GROUND |
兵士:斥候
【技能習熟】
威圧 運動
【道具習熟】
カード 乗り物(陸)
【特徴】
軍の階級 |
|
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
地獄を覗き込んでも眉一つ動かさない
問題は正面から突破する。単純直截な手段こそが成功への一番の道だ。 | |
尊ぶもの IDEALS |
人それぞれ。どんな立派な理想も、殺し、戦う理由にはならない。(中立) |
|
関わり深いもの BONDS |
名誉を命と心得ている。 |
|
弱味 FLAWS |
常に規則に従う――その規則がどんな不幸や悲惨をもたらそうとも。 |
|
その他設定など |
元傭兵の冒険者
物心ついた時から傭兵団で育てられたためドライな生死観を持つ。
依頼に対しては基本的に報酬で判断するが金銭欲が強いわけではなくあくまで判断基準に過ぎない。
依頼には忠実だが基本的に暴力で解決しがち。
|
|