技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
-1 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】-1 | | | 1 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】1 | | | 7 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】4 | 3 レ | | 2 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】2 | | | 2 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】2 | | | 4 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】1 | 3 レ | | -1 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】-1 | | | -1 | 〈自然〉 NATURE | 【知】-1 | | | -1 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】-1 | | | 4 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】1 | 3 レ | | 2 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】-1 | 3 レ | | -1 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】-1 | | | 4 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】1 | 3 レ | | 2 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】2 | | | 1 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】1 | | | -1 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】-1 | | | -1 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】-1 | | | -1 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】-1 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 14 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
バトルアックス片手 | 7 | 1d8+4 | 斬撃 | 両用 | |
バトルアックス両手 | 7 | 1d10+4 | 斬撃 | 両用 | |
ハンドアックス | 7 | 1d6+4 | 斬撃 | | |
スパイクトアーマー | 7 | 1d4+4 | 刺突 | | |
パンチ | 7 | 1d4+4 | 殴打 | | |
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激怒
4回/大休憩/1分間or気絶or攻撃しないorダメージを受けない間有効
・筋力判定・セーヴィングに有利
・ダメージロール+2
・殴打斬撃刺突に抵抗
捨て身の攻撃
ターン最初に攻撃する際宣言可能
・筋力を用いる近接武器攻撃ロールが有利
・敵の自分に対する攻撃も有利になる
危険察知
敏捷力セーヴに有利
追加攻撃
1攻撃アクションで2回攻撃可能
野生の直感
・イニシアチブ有利
・不意を打たれても激怒すれば最初のターンにも行動できる
バトルレイジャーの鎧
・激怒中ボーナスアクションでスパイクトアーマーで攻撃できる
・クリーチャーをつかんだ場合3点刺突ダメージを与える
捨て身の境地
捨て身の攻撃の時耐久力修正値分の追加hpを得る
酒場流喧嘩殺法
・代用武器に習熟
・攻撃がヒットしたならばそのクリーチャーに対しボーナスアクションでつかみを試みることができる
組技の達人
・つかんだ状態のクリーチャーに対し攻撃が有利
・再度アクションを使用してつかみ判定を行い成功すると相手と自分双方が拘束状態となる
※つかみ判定
・つかむ相手は自身の1サイズ上まで
・自身の運動判定と相手の運動or軽業判定の対抗判定
・つかまれた相手は自身のアクションを消費しつかみ判定を行い成功すると解放される |
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背景 BACK GROUND |
ギルドメンバー:醸造組合 |
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人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
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尊ぶもの IDEALS |
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関わり深いもの BONDS |
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弱味 FLAWS |
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その他設定など |
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